NWCログ: 08/05/21 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > (精霊手orz (23:23)
高原鋼一郎 > はははw (23:23)
タルク > Σう、うわあ (23:23)
双海 > (なんという>失敗すると〜) (23:23)
藻女 > 「きちゃんさん、自分の願望を混ぜない」<殴る (23:23)
ミサ > ぶふぅ (23:23)
ヒサ > #なんと恐ろしい! (23:23)
沢邑勝海 > (どふぅ) (23:23)
高機動メードかくた > クライマックスです>火足さん 亜細亜さんによると、「白い精霊手」だそうで、って、えー!?>破局 (23:23)
光儀@初心者騎士団 > が、頑張れー (23:23)
くま > #あ、ライチさんがいる…。朝のライチさんの一言のファンですハァハァ (23:23)
多岐川佑華 > #破局に揺れるNWC。どんだけ (23:23)
那限逢真 > 「何だかヤバゲな雰囲気が……」 (23:23)
萩野むつき > 「あゆみさんふぁいとー(@@)」 (23:24)
白河 輝(公嚢) > 「……みたいですね。」 (23:24)
武田”大納言”義久 > わお! (23:24)
芝村 > #あ。あゆみの指に光が移った (23:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > ちょ、、、、ま、、、、 (23:24)
どい > (「それは彼の故郷で、子供が産まれるときに歌う歌だった。」ということで、別物でしたスンマセンorz >○○さんのガンパレード) (23:24)
猫野和錆 > 怖い儀式だなあ・・・ (23:24)
藻女 > 「ふわぁ〜」 (23:24)
黒崎克耶 > 「」 (23:24)
伯牙 > あー。(笑) (23:24)
入室(23:24):近江屋
伯牙 > おぉー! (23:24)
尋軌 > 「ふ、ふわぁ・・・・(言葉にならない)」 (23:24)
詩歌 > #成功、かな (23:24)
ミーア > 朝のライチさんいいですよねw 和みますw (23:24)
黒崎克耶 > 「おおー」 (23:24)
近江屋 > 阿鼻叫喚で、おとされちゃったw (23:24)
白河 輝(公嚢) > #どうなる…>指に光が〜 (23:24)
多岐川佑華 > 「成功かしらねえ」 (23:24)
芝村 > #線を残して離れても光ってる (23:24)
栗田雷一@FVB > #まさかファンがいるとは、おもわなんだw>朝の一言>くまさん (23:24)
奥羽りんく > 「あゆみさんならだいじょうぶです」 (23:25)
みぽりん > (よ、よかった(滝汗… (23:25)
白河 輝(公嚢) > 「……繋がってる?」>離れていても光っている (23:25)
南天 > (せ、成功?(汗)) (23:25)
アズマ > 「おー。」 (23:25)
築山 > 「おおー」 (23:25)
霧原涼 > 「(ど、どうなったんだろう…。)」 (23:25)
山吹弓美 > 「きっと成功ですよね。あゆみさんだもん」 (23:25)
sisi > おお、運命の赤い糸だ(白だけど) (23:25)
黒崎克耶 > #あ、いつも見てますよー>ライチさんw (23:25)
メビウス > 精霊手により、婚姻を運命に組み込む儀式……かな (23:25)
藻女 > 「めでたし?」 (23:25)
NEKOBITO > 「お。光が……」 (23:25)
武田”大納言”義久 > 「成功か…?」 (23:25)
ユーラ > (結婚の誓いですね。死が分かつまで互いの能力を使えるという) (23:26)
イタ@になし藩国 > 朝の一言>いや、わたしも毎日アレが楽しみで(笑 (23:26)
沢邑勝海 > #実は純潔の鎖とか、かな (23:26)
くま > #ログを見てなごんでました(*´Д`*)>ライチさん (23:26)
霧賀火澄 > 「おお…」 (23:26)
マーヌ@初心者騎士団 > 「(赤い糸じゃなくて白い糸?)」 (23:26)
芝村 > #あやの:「わー・・・」見とれつつ健司がそばにいれば手を握ります (23:27)
くま > お。 (23:27)
芝村 > #健司は英吏となぐりあってたが、あやのの手をとった。 (23:27)
火足水極 > 「喜びの場ってのは、いつでもどこでも何回でも良いものだな」 (23:27)
白河 輝(公嚢) > #そんなときも殴りあわなくってもww (23:27)
黒崎克耶 > #ちょwwwなぐりあってたんかいw (23:27)
吾妻 勲 > 「(やれやれ…逃げずにすみましたかね;)」 (23:27)
やひろ > #(健司なにやってるんですかーッw (23:27)
尋軌 > 「・・・・(よくわからないが、涙があふれてきた)綺麗・・・」 (23:27)
萩野むつき > 「あやのさんだー(によによ」 (23:27)
那限逢真 > 「殴りあいながら手を取るとは……器用な」 (23:27)
ヒサ > #健司くん(つ△T) (23:27)
山吹弓美 > #何やってるそこのふたりーwww (23:27)
多岐川佑華 > #結婚式で何やっとルカ (23:27)
入室(23:27):凍矢
鷹野徹 > #豆知識:純潔の鎖と精霊手はもともと同じ絶技です #リンでは特に両者を区別しない=だ、そうです。 (23:27)
白河 輝(公嚢) > 「殴り合い好きだねぇ…>英吏と健司」 (23:27)
築山 > (な、何殴りあいしてるんですか あの人たちは) (23:27)
みぽりん > なぐりあいーwww (23:27)
マーヌ@初心者騎士団 > #殴り合うっていうのは彼なりの親愛表現の様な。平和ってことですよね (23:27)
黒霧 > あはは>殴り合い (23:27)
伯牙 > 仲いいなぁ。(笑)<健司くんと英吏くん (23:27)
藤崎 > 何やって(笑) (23:27)
光儀@初心者騎士団 > #こんばんはー (23:28)
NEKOBITO > 「こんな時に殴り合ってたのか二人とも(笑)。……いや、迷惑になってないようだからいいものの」 (23:28)
栗田雷一@FVB > #式中に殴り合う、健司と英吏wwww (23:28)
奥羽りんく > 仲良すぎですね(笑) (23:28)
凍矢 > こんばんは (23:28)
藻女 > ♯そうだったんだ<精霊手と純潔の鎖は一緒 (23:28)
沢邑勝海 > 「……あー。あんなところでやらなくてもいいのに……」(殴り合う光景に遠い目) (23:28)
尋軌 > #二人ともある意味で大物だなぁ・・・w (23:28)
ろーす > 「いやその…今日も平和だねぇ(しみじみ」 (23:28)
藻女 > 「楽しそうだねぇ」 (23:28)
ミーア > 指輪よりも素敵な絆ですねー (23:28)
那限逢真 > 「青は何しに出て行ったんだろうなぁ……」 (23:29)
ユーラ > 「結婚式っていいですね……」(殴り合いとかは見ない振り (23:29)
くま > w (23:29)
凍矢 > #ロールしようかとも思ったけどなりそこないから回復してなかったら困るので黙ってますorz (23:29)
多岐川佑華 > 「うちの藩王と海法さんもどこ行ったんですかねえ」 (23:29)
高機動メードかくた > 「白」の結婚式だから、でしょうか>青の退席 (23:29)
武田”大納言”義久 > 「青さんか……」 (23:30)
NEKOBITO > #……青が帰ってくる頃がアフロのタイミングです(まがお) (23:30)
南天 > 「(とっても、いいお式ですー…)」 (23:30)
白河 輝(公嚢) > #それだと、光太郎も出ないと…>「白」の結婚式 (23:30)
山吹弓美 > #どこまでもアフロにこだわるんだなNEKOBITOさん……! (23:30)
鷹野徹 > あ。是空さんはちゃんと式見てます。ほかのエース(FEGメンバー除く)はちと野暮用が入った模様w (23:30)
芝村 > #白い光は段々薄れていったが、あゆみに感覚は残ってる。# (23:30)
うにょ > や、野暮用ってどんな・・・ (23:31)
入室(23:31):榊遊
那限逢真 > 野暮用って…… (23:31)
どい > (源は黒のはずですし…>白の結婚式) (23:31)
築山 > 野暮用!? (23:31)
凍矢 > エースゲーム・・・・ (23:31)
真神貴弘 > 野暮用・・・・ (23:31)
NEKOBITO > #なんのために作業の手を止めて中継を見てるとっ(笑) < 結婚式を見るためです (23:31)
アズマ > (野暮用? (23:31)
萩野むつき > うわー(汗) (23:31)
栗田雷一@FVB > #野暮用ねえ・・・・・w (23:31)
白河 輝(公嚢) > だろうねえ…>エースゲーム」 (23:31)
GENZ > #エースゲームは封印中のはず…? (23:31)
築山 > やっぱりなんか 殴り込みが… (23:31)
山吹弓美 > いやもう何が起こってても不思議じゃないんだけれども<野暮用 (23:31)
奥羽りんく > 野暮用て…; (23:31)
多岐川佑華 > あらあらあら、物騒な事で (23:32)
尋軌 > #・・・こんなときすらも・・・(ほろり) (23:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下