NWCログ: 08/05/22 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:16):Areb
Areb > HPの新型ミニノートが欲しいです。 (10:16)
Areb > 八万円からだし、失敗してもさほど痛くなさそうだ・・・ (10:17)
入室(10:18):ぱんくす
ぱんくす > おはようございます。 (10:18)
Areb > おはよーさんです。 (10:20)
ぱんくす > HPのノートで8万円なら、CPU celeronMくらいで vista 載ってるやつですかね (10:21)
Areb > 六月上旬発売予定のミニノートですな。Vistaビジネス乗ってる、メモリ2Gのやつ。 (10:22)
ArebURL (10:23)
ぱんくす > HPは、ノートのデザインがいいんですよねー (10:24)
Areb > 安いけど、CPUパワーがちょっと不安。 (10:25)
Areb > あと、ちょっと重いか・・・むーん。 (10:26)
ぱんくす > まあなにをするかですねぇ、結局。 (10:27)
Areb > うちの場合は、持ち歩いてテキスト書き、表計算、IRCとメッセにスカイプだからこー、軽いのが欲しいんだよねぇ・・・ (10:29)
Areb > ゲームしないからそこまでパワーは不要(笑) (10:29)
ぱんくす > 今流行の動画処理とかをするのであれば、core2くらいは欲しいですし、持ち運びメインですか (10:32)
Areb > 動画処理とかはデスクトップでやるですよ。といいつつ半年ぐらいずっと悩んでる(笑) (10:33)
Areb > 個人的には東芝さんのが好きなんですよ-。 (10:33)
ぱんくす > e-mobileと同時加入で安くなったりしてたような気が/// (10:34)
ぱんくす > なるほどー>東芝 (10:34)
Areb > でも、やっぱり高いしこー。悩む悩む。 (10:34)
Areb > 悩んでるときが一番楽しい、と言う気も(笑) (10:37)
ぱんくす > まあ確かに・・。 (10:41)
ぱんくす > 少し風呂行ってきます。 (10:43)
退室(10:45):ぱんくす
Areb > いってらっしゃい。 (10:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下