NWCログ: 08/05/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (今日のノルマ、ぎりぎり終了。ぐはっ。=□○_) (00:01)
藻女 > お疲れ様です (00:01)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (00:02)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:04)
黒霧 > そして今回の作品ならこう自分でSS化しても恥ずかしくないと思うのですよ!(爆) (00:05)
藻女 > なるほど、今回の作品をSS化してIMMで流すと共に、IMMのサンプルとして公開ですね (00:08)
黒霧 > =□○_ (00:09)
藻女 > どういうのが送られてくるかサンプルがあったほうがいいからね (00:10)
鈴藤 瑞樹 > こちら、落ちます。 (00:10)
藻女 > お疲れ様です (00:10)
鈴藤 瑞樹 > つまらない話題で不快に思われた方もいるかと思います。 申し訳ありませんでした。 (00:10)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (00:10)
鈴藤 瑞樹 > では、お疲れ様でした。 (00:11)
黒霧 > お疲れ様です。試練がんばってください〜。 (00:11)
入室(00:11):ひわみ@たけきの藩国
藻女 > がんばってください (00:11)
藻女 > いらっしゃい (00:11)
ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわー、宣伝にきましたー (00:11)
ひわみ@たけきの藩国 > 締め切りすぎてしまいましたけど、タケモンのテストプレイヤーもう少し募集してますーw (00:12)
ソーニャ > ちみっと落ちます〜(挨拶不要です〜) (00:12)
退室(00:12):ソーニャ
ひわみ@たけきの藩国URL (00:12)
ひわみ@たけきの藩国 > 興味ある方はどうぞ、お願いしますー (00:12)
四方 無畏 > あぁ、そういえば、色々立て込んでて応募するのを忘れてた>タケモンテストプレイヤー (00:13)
ひわみ@たけきの藩国 > では、宣伝のみで失礼しますー (00:13)
ひわみ@たけきの藩国 > あ、お時間ありましたら、是非お願いしますー>四方 無畏さん (00:14)
ひわみ@たけきの藩国 > それではー (00:14)
退室(00:14):ひわみ@たけきの藩国
四方 無畏 > 明日(というより今日)の夜になりそなんだけど・・・大丈夫かな? (00:15)
入室(00:16):ひわみ@たけきの藩国
ひわみ@たけきの藩国 > 判定開始するときは告知しますのでそれまでは大丈夫ですよー (00:17)
ひわみ@たけきの藩国 > それではー (00:17)
退室(00:17):ひわみ@たけきの藩国
四方 無畏 > ありがとうございます (00:17)
入室(00:51):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:51)
四方 無畏 > こんばんわ (00:51)
GENZ > そろそろ生活ゲームのターンが終わりそうなので待機… (00:52)
入室(00:56):od
od > こんばんは。お邪魔します…… (00:56)
入室(00:57):山吹弓美
GENZ > こんばんはー (00:57)
山吹弓美 > こんばんはー (そそくさとすみっこへ) (00:57)
退室(00:59):さちひこ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下