NWCログ: 08/05/23 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

坂凪 > ありがとう!(笑>4さん // こんばんは新妻のひとー (01:35)
久珂あゆみ > シンプルにあげと大根で(*ノ∀ノ) (01:36)
久珂あゆみ > むしろ作ってほし…(*ノ∀ノ) (01:36)
くま > ぷにぷに( ´▽`)σ)Д`)>高渡さん (01:37)
> (レポーターがいるw (01:37)
久珂あゆみ > にゃー (01:37)
くま > 揚げと大根のお味噌汁おいしいですよねー。 (01:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:38)
芝村 > ちょっとまってね。質疑集中で遅れてます (01:38)
入室(01:38):橘
> こんばんわー (01:38)
くま > お弁当のおかず…(*´Д`*)>日向さん (01:38)
> こんばんは〜 (01:38)
山吹弓美 > こんばんはー (01:38)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:39)
久珂あゆみ > 橘さんかれんちゃんかわゆいですね(ぐっ) (01:39)
> ご結婚おめでとうございます!>高渡さん     (と言いに入ってきた (01:39)
> ほら、かれんちゃんの話題が!>橘さん (01:39)
> おうよ、かわいすぎて悶絶して死んで生き返るぜ!(ぐっ>高渡さん (01:39)
日向美弥 > 迷って決められずにいます…(/ω\) (01:39)
くま > やっぱり家事は当番制ですかね>< (01:40)
山吹弓美 > くまさんくまさん、橘さんにもマイクを!w (01:40)
> どんな振りだw>阪さん (01:40)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (01:40)
くま > うりうり( ´▽`)σ)Д`)>日向さん (01:40)
坂凪 > aki藩のかれんちゃんはかわいすぎる。ずっこい。ナイスメガネ。 (01:40)
くま > ねうー  つ【マイク】>橘さん (01:40)
> だって、タイミングよすぎてw (01:40)
> ・・・えっと、試練にもはいってません よ(吐血 (01:41)
日向美弥 > にゃーσ)Д`) (01:41)
くま > (`・ω・´)好きな所を3個どうぞ…!>橘さん (01:41)
od > 英太郎さん仕込みですね、わかります。<あげと大根 (01:41)
> え、かれんちゃんは登場当時から眼鏡でしたよね?ね?>マイクに向かって (01:41)
久珂あゆみ > きおくがしゅうせいされてる (01:42)
くま > ナイス眼鏡(´ゝω・`)−☆ >橘さん<あと2個 (01:42)
くま > 高渡さんはエプロンですか割烹着ですか (01:42)
久珂あゆみ > えぷろんです><ノ (01:43)
444 > さすがakiharu国神聖眼鏡同盟の盟主よ。 (01:43)
久珂あゆみ > くじで当てた愛エプが(*ノ∀ノ) (01:43)
くま > やっぱり愛のエプロンでしょうか( *ノノ) (01:43)
> 何故好きだかよくわからないが好きだというのが真の・・・・ぅ愛!(エコー (01:43)
> 最近の神聖眼鏡同盟の台頭っぷりはすごいね (01:43)
> 今後とも神聖眼鏡同盟をよろしく(えー (01:43)
山吹弓美 > くじであっさり当てちゃったところがきっとミソなんだ……<久珂夫妻の愛エプ (01:44)
入室(01:44):都築つらね
くま > 派生の後ろから抱きしめられるは…とらなくてもありそうですね!キャッ(((( *ノノ) (01:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:44)
久珂あゆみ > むしろ私が後ろから抱きしめます(ぐっ) (01:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:44)
都築つらね > (もさり) こんばんはー   高渡さんご結婚おめでとうございます>< (01:44)
> こんばんはー (01:44)
くま > 着る運命…(クワッ)<愛のエプロン高渡さん (01:44)
久珂あゆみ > わーい!ありがとうございます><ノ (01:44)
山吹弓美 > こんばんはー (01:45)
> こんばんわー (01:45)
くま > 愛!?Σ(´Д`)>橘さん (01:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:45)
高原鋼一郎 > (何で皆晋太郎さんが全部家事やるって言わないんだろう…) (01:45)
山吹弓美 > きっと一日交替とかなんだ!<後ろから抱きしめられる (01:45)
> (ちょっと大きくでてみました(冷静になった>愛 (01:46)
都築つらね > (是空さんのトークライブの時の高渡さんのハジケっぷりを何か思い出しましたw 末長くお幸せにー (01:46)
入室(01:47):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっこで体操座り (01:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:48)
入室(01:48):築山
築山 > こんばんはー (01:48)
山吹弓美 > こんばんはー(黒崎さんの横に移動する) (01:48)
都築つらね > こんばんはー (01:48)
久珂あゆみ > 家事分担どうなんだろう(笑 やりたがりそうだけど (01:48)
> こんばんはー (01:48)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (01:49)
od > こんばんは。 (01:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:50)
久珂あゆみ > 幸せにしますー(*ノ∀ノ) (01:50)
くま > こんばんはー (01:50)
> (高渡さんを後ろからだきしめつつ料理を教えている姿を幻視・・・した!(ビカーン (01:51)
久珂あゆみ > Σ (01:51)
久珂あゆみ > =□○_ (01:52)
都築つらね > あまあまなログ楽しみにしておりますw (そして結婚式見て結婚の誓いの派生開示したとか言えない(ぇ (01:52)
くま > むしろくっ付いて料理の邪魔をするに一票><b <晋太郎さん (01:52)
日向美弥 > ついに開示しましたかw>結婚の誓い派生 (01:52)
久珂あゆみ > まじすか(笑 (01:52)
山吹弓美 > どっちにしろ料理中にくっつくのは確定なのかw<晋太郎さん (01:53)
都築つらね > あ、もとい、結婚の誓いのデータ開示、ですねえ・・・何がでることやらw (01:53)
築山 > 晋太郎さんは邪魔はしそうにない感じー (01:53)
od > (リターントゥ神々の宴読み返して、晋太郎さんの家事技能にあらためて驚愕 (01:53)
久珂あゆみ > 邪魔しないとおもいますよ(笑 むしろ邪魔したら座って待っててねっていいそうです(笑 (01:55)
久珂あゆみ > いつ開示ですか!>つらねさん (01:56)
都築つらね > 先ほどお願いしてきたのでー、明日には中身出していただける予定ですね。 嫁候補が出ればマイル坂、絶技が出ればしばらくは使えませんがなんぞwktk・・・このワクワクがマイルがあれば天国ってことですね、ちょう理解w (01:59)
くま > イヒヒ (01:59)
久珂あゆみ > ウヒヒ (01:59)
山吹弓美 > |▽`)* (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下