NWCログ: 08/05/23 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > よし、自分も作業にもどりますー またがんばろー (03:00)
黒崎克耶 > ではーノシ (03:00)
ロン > おエライ人がホストだなんて(。。) (03:00)
退室(03:00):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (03:00)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (03:00)
ロン > おつかれさまでしたー (03:00)
NEKOBITO > ロンさんの目がまるで猫目に見えるっ /お疲れ様でしたー (03:00)
日向美弥 > 私もなだれます。…雷球とるつもりだったのに、本格的デートが気になる…=□○_ (03:00)
退室(03:00):日向美弥
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:01)
GENZ > お疲れさまですー。雪崩ますーノシ (03:01)
退室(03:01):GENZ
ロン > おつかれさまでしたー(そういえば、今日もナイか……) (03:01)
山吹弓美 > おつかれさまでしたーって3時か。雪崩れますーおやすみなさいませー (03:01)
退室(03:01):山吹弓美
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:01)
豊国 ミルメーク > こうのとり飛んでいけ東へ西へ〜  では雪崩ます。お疲れさまでした (03:01)
星月典子 > お疲れさまでしたー。私もジャスパーの便りが嬉しくてつい入っちゃいましたが作業がありますので落ちますー おやすみなさいませー (03:02)
退室(03:02):星月典子
ユーラ > おつかれさまでしたー(大丈夫です。うちのような小国の摂政の顔を知ってる人なんかいないっ!>ロンさん (03:02)
NEKOBITO > コウノトリと言えばキャベツ畑でスヨネ! / お疲れ様でしたー (03:02)
ミサ > は、なだれます、おつかれさまでした、おやすみなさーい (03:02)
退室(03:02):ミサ
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:03)
つづみ > 私も雪崩れます。御邪魔しました。     おやすみなさいませー。 (03:03)
退室(03:03):つづみ
NEKOBITO > お疲れ様でしたー/あああ、皆さんがどんどんマイル坂から雪崩ていく…… (03:04)
ユーラ > =□○_ (03:06)
NEKOBITO > Σ ややっ ユーラさんが倒れておられる。 (03:07)
藤崎 > ユーラさんがー (03:08)
NEKOBITO > お客様の中にお医者様はおられませんかーっ!? (03:08)
藤崎 > お疲れ様でした。 (03:08)
藤崎 > 残念。今日はPLACEだわー (03:08)
ロン > あなたがしそうなドジっこシチュエーションは 1愛しの人に誘われてダンス、でも足を踏んじゃった(><)/ 2あの人へ渡すお弁当、でも食べた愛しの人は微妙な顔、どうやら砂糖と塩を間違えたみたい 3一緒にラブラブデート でも、待ち合わせ場所にいくと相手はカンカン 時間を三時間間違えて遅刻しちゃった☆ 4待ち合わせで愛しの人を見つけたあなた。そっと後ろからダーレだと思ったら実は違う人だったΣテヘしっぱいしっぱい 5今日はあの人とお出かけ、一緒にいこうとしたら笑われちゃった。よく見るとパジャマのママ キャー恥ずかしい 6今日はあの人の誕生日。一緒にバースデー、でもあの人は微妙な顔。ローソクの数が12本多いみたい。しっぱいしっぱい (03:09)
ロン > 医者だよー(><)キャウキャウー (03:09)
ロン > でも、ドラッガーだったりもする(フフリ) (03:09)
ロン > おつかれさまー(ながながと書いてる間に落ちた人へのメッセージ (03:09)
NEKOBITO > 助けてお医者様ーっ 三 (/ `Д)/ (03:10)
ユーラ > =□○_...大丈夫です。がんばります。マイル貯めます…… (03:10)
ロン > ユーラさんにはカイワレGヤガミをあげよう。これを食べると勇気100倍。あっという間に依存症になっちゃうよ(・<)b (03:10)
藤崎◆1D6 → 2 = 2 (03:10)
入室(03:10):NEKOBITO@ダイスの過誤
ユーラ◆1D6 → 2 = 2 (03:11)
NEKOBITO@ダイスの過誤 > チェ〜ンジ ダイスモード (03:11)
NEKOBITO@ダイスの過誤◆1D6 → 6 = 6 (03:11)
藤崎 > ユーラさん同士・・・がしぃ! (03:11)
ユーラ > がしぃ! >藤崎さん (03:12)
NEKOBITO@ダイスの過誤 > 12本多いって、どんなドジっ子やねんっ (ダイスを床にたたきつける) (03:12)
ロン > お料理失敗とかケーキ失敗とか食卓なお人ばかりだ(。。) (03:12)
ユーラ > そしてロンさんがくれたカイワレGヤガミはNWCの中庭に植えておきましょう(ざくざくぺたぺた (03:13)
NEKOBITO@ダイスの過誤 > でも砂糖と塩の間違いは、玉子焼きだとあんまりダメージないよーな…… (03:13)
ロン > NWCには花壇もあるのねぇ(。。) (03:13)
ロン > 甘ーい玉子焼き作ろうとしてしょっぱい玉子焼き? (03:14)
NEKOBITO@ダイスの過誤 > ピクミンならぬヤクミンにならないかワクドキしてます(笑) >カイワレGヤガミ (03:14)
ユーラ > 最近は塩スイーツなるもののありますし、意外といけるんです(嘘 >砂糖と塩 (03:14)
NEKOBITO@ダイスの過誤 > つ【チロルチョコ・塩バニラ】 (03:15)
ロン > ああ、そういえば、二年前ぐらいにアイスのなんちゃらてんにいって変り種アイス食べたなぁ(塩はさすがに微妙と食べなかった) (03:15)
NEKOBITO@ダイスの過誤 > ちなみに塩が甘く感じるのは (03:16)
築山 > 私も落ちますねー (03:16)
築山 > おやすみなさい (03:16)
退室(03:16):築山
ロン > おつかれさまでしたー(黄色いハンカチがまだ気になる人) (03:17)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:17)
NEKOBITO@ダイスの過誤 > 塩のしょっぱさが甘さを引き立たせてるからなんですってネ  へー、へー、へー (03:17)
NEKOBITO@ダイスの過誤 > お疲れ様でしたー (03:17)
ロン > さて、そろそろ頃合なので寝ます。おやすみなさいませー (03:18)
退室(03:18):ロン
NEKOBITO@ダイスの過誤 > (明らかにトリビア的ネタでもなければ、トリビア自体が古い) (03:18)
NEKOBITO@ダイスの過誤 > お疲れ様でしたー (03:18)
ユーラ > 私も失礼しますー おつかれさまでしたー (03:19)
NEKOBITO@ダイスの過誤 > それでは、そろそろ私もお暇させて頂きますかー (03:19)
退室(03:19):ユーラ
NEKOBITO@ダイスの過誤 > お休みなさーい ノ (03:20)
退室(03:20):NEKOBITO@ダイスの過誤
藤崎 > お疲れ様でしたーお休みなさい (03:21)
藤崎 > 私も落ちるーノシノシ (03:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下