NWCログ: 08/05/24 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下

ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ (02:00)
久珂あゆみ > Σ王子 (02:00)
久珂あゆみ > 王子とか盗賊ってレムーリアの影響ですかね (02:00)
那限逢真 > こんばんは (02:00)
雅戌 > 元々、通称王子サマですからねー。 (02:01)
ソーニャ > 那限さん実はわたしも聞きたかった!>ラブ度 (02:01)
日向美弥 > かもですね>レムーリア (02:01)
築山 > 最近の個人ACEは能力値が20になってるのでしょうか (02:01)
ツグ > 突然、申し訳ありません。一昨日は、楽しい生活ゲームをありがとうございました。>芝村さん (02:01)
入室(02:01):帝国による侵攻+ドラゴンによる破壊活動+天領共和国による侵攻…
退室(02:01):帝国による侵攻+ドラゴンによる破壊活動+天領共和国による侵攻…
築山 > 職業王子きになります (02:01)
詩歌 > 岩崎盗賊確定(ぐっ (02:01)
那限逢真 > おお。仲間がいたとは心強い! (02:02)
砂神時雨 > 拙者も助言聞きたかったorz それどころじゃないですね…こわいー (02:02)
都築つらね > 三正面作戦・・・っ  ってドラゴン違ぇっすww (02:02)
久珂あゆみ > あ そうですねー 私もプロモしたら20になったし  個人ACEにしてから時間たったからかなーとおもったけど 違うのかも (02:02)
芝村 > いえいえ>ツグさん (02:02)
ユーラ > (王子……) (02:03)
入室(02:03):涼原秋春
都築つらね > こんばんはー (02:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:03)
涼原秋春 > こんばんは。ドラゴンの破壊対象リストトップにうちの国が載ってて噴きました (02:03)
ぱんくす > お トランプのネタらしくなってきたじゃないですぁ>王子 (02:03)
山吹弓美 > こんばんはー (02:04)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (02:04)
那限逢真 > こんばんは (02:04)
砂神時雨 > こんばんわです (02:04)
NEKOBITO > こんばんはー (02:04)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:04)
ぱんくす > こんばんはー (02:04)
築山 > 指輪もらったし、プロモーションかけてみたいなあ(ぼ−) (02:04)
こんこ > こんばんは (02:04)
入室(02:04):444
444 > 444「ついにうちが表舞台に絶つときが来たな」 涼原秋春「誤字が的確すぎるよ!」 <ドラゴンのことを聞いたときの会話 (02:05)
詩歌 > 残念ながらakiharu国は納得せざるを得ない(爆 (02:05)
ポレポレ・キブルゥ > ドラゴン? (02:06)
都築つらね > えらいいきおいで吹きました、カルピス返してくださいww<誤字が的確 (02:06)
涼原秋春 > 納得されてしまったー!(笑)/まあ、発掘兵器やらカマキリやら思い当たる点はアリアリですが (02:06)
GENZ > おっとうちも破壊対象か (02:07)
ツグ > 本当に楽しかったです。ありがとうございました。あの、お疲れのところを大変申し訳ないと思ったのですが、今、少しお時間をいただいてもよろしいでしょうか?先日のゲームのログのことなのですが>芝村さん (02:07)
涼原秋春 > まあTLO的なサムシング狙いでしょうねえ。おそらくは>無名さんも標的になってる (02:07)
ツグ > こんばんはー(挨拶遅れて申し訳ありません) (02:07)
444 > カマキリ剣士はいまのところ、イラスト的には影のあるかっこいい剣士なのに・・・・・・ (02:07)
詩歌 > ログリンク集の竜宮 司・ヒメリアス・ドラグーンのログを参照ください。PCリードオンリー (02:08)
ハロルド@ながみ藩 > すいません、ドラゴン関連の情報載ってるURLはどこらへんでしょうかー? (02:08)
高原鋼一郎 > ログリンク集の掲示板に載ってますよー (02:08)
GENZ > ソンナキガシマス>TLO的なブツ (02:08)
ぱんくす > ネタも出てきた所で告知行きます。 現在アイドレストランプアンケート調査行ってます。 場所はこちらです。 URL 各スートのIQKAとジョーカー1,2を各2案よろしくお願いします。 (02:08)
GENZ > これはますます盛り上がってきましたね@@ (02:08)
ポレポレ・キブルゥ > おお・・・ほほー・・・ (02:09)
那限逢真 > WCOPですね(汗 (02:09)
芝村 > ええ>ツグさん (02:11)
入室(02:11):444
築山 > (ログリンク集も入荷がどっと増えてますねえ) (02:11)
NEKOBITO > (ログはまだ三月手前から半分以上まだ読めてない) (02:12)
GENZ > 見事にTLO的なモノばっかりだ!>士季号、バンヘリ、バンバイク、治癒師、Aフェザー(八神少年特殊つき)… (02:13)
詩歌 > 辛すぎる(笑) (02:13)
ソーニャ > あ、なるほど!>TLO (02:14)
那限逢真 > 治癒師って、TLOなのかな……? (02:14)
ツグ > すみません!あのこの間のは宛先を間違えてしまっていたようで、改めてメールの宛先をお伝えしようと思いまして、この時間に失礼とは思ったのですが、いつ頃のお時間なら大丈夫かとお伺いしたくて。私情ばかりで本当に申し訳ありません。>芝村さん (02:15)
都築つらね > 治癒師が入るとオーマも入る気がしますわ・・・ (02:15)
444 > まあ、明後日のゲームで知恵者にTLO関係の話してこようと思ってたので、ちょうどいいですね (02:15)
詩歌 > TLO的なものが目立ちますが、それが排除目標なのか。協力勢力は居るのか、など確認が必要です (02:15)
入室(02:15):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > むう、ウインドゥが閉じた (02:15)
砂神時雨 > こんばんわです (02:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:15)
山吹弓美 > 紅葉さんでTLO……りんご? (02:16)
都築つらね > おかえりなさいまし。 (02:16)
久珂あゆみ > あー りんごかー (02:16)
涼原秋春 > でまあ、その論法だと、標的として名前が挙がってないところだとになしさんとかよけ藩国あたりが狙われてそうですね>TLO狙い疑惑 (02:16)
ハロルド@ながみ藩 > バンマシンはTLOなんですかね・・・ギャグゆえに無敵、ギャグゆえに本筋から独立してるもんだと思ってましたけど・・・ (02:16)
GENZ > 12カ所ですからねえ (02:16)
芝村 > いまでいいよ?>ツグさん (02:16)
那限逢真 > ああ、なるほど<りんご (02:16)
NEKOBITO > 紅葉で治癒師以外だとリンゴ……と、遅かったですか (02:17)
涼原秋春 > バンマシンは全力でTLOなんですー>ハロルドさん (02:17)
ツグ > す、すみません。ありがとうございます!あの、メッセでお伝えしてもよろしいでしょうか?>芝村さん (02:17)
詩歌 > 紅葉さんといえばバンバンジー顧問&マッドな研究者のイメージ (02:18)
ユーラ > (はっ ちょっと目を離していたらなんか大変そうな話がっ (02:18)
芝村 > ええ>ツグさん (02:18)
ハロルド@ながみ藩 > 逆に言うと、バンマシンで撃退してもいいってことですかね>バンマシンはTLO なら、負けない。スパロボは負けないのだ(不思議理論 (02:18)
築山 > 高原さんいらっしゃいますね (02:18)
築山 > 今日の出来事追加登録はこれからスレッドができるのでしょうかー>高原さん (02:19)
高原鋼一郎 > はい、今作ってます (02:19)
高原鋼一郎 > つーか作ってる最中にウインドウが落ちてやりなおしに (02:19)
都築つらね > まー、エンディングランクの布石でしょうねえ・・・<国家間、多種族間の和合がテーマ? (02:19)
ツグ > ありがとうございます!お疲れの時に申し訳ありません。では、メッセの方にお伺いさせていただきます>芝村さん (02:20)
日向美弥 > ちょΣうちの国マッドないですよー(汗 (02:20)
ポレポレ・キブルゥ > アルトドラゴン……うーん。ドラゴンだから人間を排除するんかいな、やっぱ。 (02:20)
444 > 超辛帝国の遺産ですから。>バンマシン (02:20)
詩歌 > ACE個人騎士団を登録して母体組織が出来事提出してもいいのでしょうか(笑) (02:20)
涼原秋春 > TLO物品は強すぎて世界が壊れるというかなりそこなうのが問題なのです。んでうかつに士季号強化できないしどうしよう、と知恵者に相談しに行く予定だったんですよ>ハロルドさん (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下