NWCログ: 08/05/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下

砂神時雨 > ああ、若手!とか言うから顔見たらオッサンだったって多いですね政治家ー。 (12:00)
遊佐 > ログ確認・・・ラ部の説明ありがとうございました>芝村さん (12:00)
入室(12:01):矢上麗華
矢上麗華 > こんにちはー (12:01)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:01)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちはー (12:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:01)
芝村 > 身内の高齢者の病院通い率や入院率を見れば、まあ、理解できる範囲だね。 (12:01)
入室(12:01):緋璃
緋璃 > こんにちはー (12:01)
芝村 > ということで東急ハンズいってきますー。 (12:01)
和子@リワマヒ > こんにちはー (12:01)
砂神時雨 > こんにちわですー (12:01)
退室(12:01):芝村
矢上麗華 > ラ部・・・入ってみたいかも(笑) (12:01)
砂神時雨 > いってらっしゃいです。 (12:01)
セントラル越前@越前藩国 > (皇帝に会いたくない帝國の藩王は揃って水虫になれという事なんだろうか) (12:02)
遊佐 > こんにちはです (12:02)
セントラル越前@越前藩国 > 行ってらっしゃいませー (12:02)
和子@リワマヒ > ラ部、なんか放課後の部活みたいでいいですよね。笑 (12:02)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (12:02)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (12:02)
久珂あゆみ > わたしもごはんたべてきますーノシ (12:02)
退室(12:02):久珂あゆみ
遊佐 > 政治の話したくないからラ部に・・・(マテ)<皇帝の呼び出し (12:02)
矢上麗華 > と。アイテム図鑑の今日は告知に来ましたー。 (12:03)
和子@リワマヒ > すごい理由だw<呼び出しラ部 (12:04)
桂林怜夜 > それは処刑対象になると思います・・・<政治の話したくないからラブ (12:04)
矢上麗華 > 青空微笑勲章受賞やデートチケットの入手、使用の際は、お手数出がございますが図鑑までご報告お願い致しますー。 (12:04)
矢上麗華 > あ。微笑青空勲章でした(笑) (12:05)
矢上麗華 > 誤字が多い orz (12:06)
矢上麗華 > ではでは、用件のみで申し訳ありませんがこれで失礼いたしますー。 (12:06)
矢上麗華 > お邪魔いたしましたー (12:06)
退室(12:06):矢上麗華
砂神時雨 > おつかれさまですー (12:06)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:07)
和子@リワマヒ > 私もお昼ご飯たべてこようかしら。 ではーノシ (12:07)
退室(12:07):和子@リワマヒ
桂林怜夜 > お疲れ様です (12:07)
日向美弥 > あ、もうお昼だったんですね(汗 私も食べてきます〜ノシ (12:07)
退室(12:07):日向美弥
セントラル越前@越前藩国 > では私も一度お暇させていただきますー (12:09)
セントラル越前@越前藩国 > ではでは (12:09)
退室(12:09):セントラル越前@越前藩国
入室(12:09):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちは (12:09)
桂林怜夜 > こんにちは (12:16)
真神貴弘 > 共和国は敵が盛りだくさんで偉い事になってますねえ (12:22)
入室(12:27):Sillana2
遊佐 > しかし標的のFEGもそうですが、間接的にたけきの藩国がどうなるかも心配ですね<帝國先陣vsFEG (12:29)
砂神時雨 > あー。同盟組んでますからね。うちでも心配してます。 (12:30)
遊佐 > 6/1開戦って事は一ヶ月だけのシーズンインでは済まずに継続するんですかね? (12:31)
真神貴弘 > うちの藩国東京にあるんで必然的に巻き込まれる・・・・ (12:32)
真神貴弘 > なし崩しに本編突入? (12:34)
桂林怜夜 > あ、うちの国も。 (12:46)
四方 無畏 > うまいこと共和国天領軍と噛み合わせれればいいなぁ (12:47)
真神貴弘 > 取りあえず帝国藩王の間で水虫が大流行するとおもうよ (12:48)
桂林怜夜 > 天領の方で、本物の水虫が流行ればいいのに (12:50)
真神貴弘 > うわー (12:50)
真神貴弘 > 天領共和国のほうは大々的に外交使節団でもたてて天領の国民に俺たち生きててまともだぜとアピールするといいと思うんですが (12:54)
真神貴弘 > まあ、又戦いに買った後じゃないとだめでしょうが (12:54)
遊佐 > 噛み合っちゃったら多分一方的に負けないかね?(帝國の先陣はFEG狙いの地上戦力なはずだし)<天領共和国部隊 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下