NWCログ: 08/05/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:00):ぱんくす@ら減
入室(15:00):ぱんくす@ネカフェ
遊佐 > すごいなぁ・・・<国を挙げての結婚式(イベント) (15:00)
ぱんくす@ネカフェ > こんにちはー (15:00)
遊佐 > こんにちはです (15:00)
四方 無畏 > こんにちわ (15:02)
ぱんくす@ネカフェ > トランプの投票が集まってきている。 ありがとうございます。 (15:04)
ぱんくす@ネカフェ > トランプつながりで、マーヴェリックを見たよ、懐かしいけど面白かった。 (15:08)
ぱんくす@ネカフェ > あら反応がない・・みなさんお忙しいのね。 (15:14)
ぱんくす@ネカフェ > あまりお話できなかったけど、これで失礼します。 (15:18)
ぱんくす@ネカフェ > 最後に告知だけ、現在アイドレストランプアンケート実施中です。 今回は主要なカード(JQKAジョーカー1 ジョーカー2)それぞれ2案ずつ募集しております。 (15:20)
ぱんくす@ネカフェ > 会場はこちらです。URL (15:21)
ぱんくす@ネカフェ > 多数のご応募お待ちしております。 では失礼します。 (15:21)
退室(15:21):ぱんくす@ネカフェ
入室(15:37):藻女
藻女 > ジョーカー1 ジョーカー2の血が行ってなんですか (15:38)
藻女 > 違いってナンですか (15:38)
藻女 > こんばんは (15:38)
入室(15:46):別に違わないと思うけど。……強いて言うなら絵柄?<ジョーカー
藻女 > 区別して募集するのがいまいちわからなかったんです (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/24 (6)次のログ
(8) 下