NWCログ: 08/05/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > 落ちるものですかぁ…ロイ像の上から落ちれば少しは(マテ)>高守さん (01:09)
山吹弓美 > うむ、ちーちゃんの言うとおりです(深く頷く)<恋はおちるもの (01:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > 高守さんがすげぇイイ事言った (01:09)
高守千喜 > (てれてれ) (01:09)
桂林怜夜 > Q:すみません、秘宝館の依頼ですが、秘宝館休止中に行った別のログに切り替えてもらっても宜しいでしょうか?>芝村さん (01:09)
山吹弓美 > (正直らいばる候補の方がかわいこ&ゆる揃いなんですわーw<せんとくん) (01:10)
ヒサ > 無理に恋愛しようとするとろくなことにならないのでロイ像からの飛び降りはお待ちになられた方が>< >尋軌さん (01:10)
え〜 > フォーリンラヴですね(キラーンw)>恋はおちるもの (01:10)
奥羽りんく > (本日これにて失礼します。挨拶不要で。おやすみなさいませー) (01:10)
桂林怜夜 > ロイ像から落として差し上げましょうか?>摂政 (01:10)
退室(01:10):奥羽りんく
高守千喜 > 正直な話をするとですね (01:10)
ヒサ > はっ それとも飛び降りたことによって運命の相手に激突するのかしら。どきどき (01:10)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (01:10)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:10)
高守千喜 > 私はバロに対しての本当に本当で本当の第一印象は (01:10)
Who > まぁまずは話してもらうところからだなぁ……ああ崖がオーバーハング…… (01:10)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:10)
高守千喜 > やべぇこれどうやって倒そう  だったんですよ>ひろきさん (01:11)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:11)
ミサ > (県民ではないですが投票しようかと・・・!<ゆるかわいいやつに(ぇ>山吹さん (01:11)
ミサ > お疲れ様でしたー (01:11)
日向美弥 > ちょw>きーちゃん (01:11)
高守千喜 > お疲れさまでした〜 (01:11)
刻生・F・悠也 > なんか、エステルとコーダって似ている感じが凄くします。でも、聞くのは凄く地雷臭が・・・<ビアナとネーバル (01:11)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (01:11)
高守千喜 > だってあのタイミングでオーマ出るなんて思わないんだもの!!! (01:11)
那限逢真 > お疲れ様です (01:11)
築山 > おつかれさまですー (01:11)
尋軌 > そうですね、ロイ&怜夜のカップル像から落ちれば少しは・・・(マテ) (01:11)
山吹弓美 > (インターネット投票うけつけてるそうですのでよろしくね♪>ミサさん) (01:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぇぇーw>やべぇこれどうやって倒そう   (01:11)
築山 > はははw>ちはるさん (01:11)
時雨@FVB > ああ、いや。似てる と思います… (01:12)
ミーア > ちーちゃんがぶっちゃけているwww (01:12)
高守千喜 > だから無理して相手を探すことはないと思いますーって言おうと思ってる間にひろきさんが着々と飛び降りる準備を・・ (01:12)
尋軌 > なるほどw>高守さん (01:12)
日向美弥 > (戦力的に、どう考えても不可能だったと思うんだ…(ぼそっ)) (01:12)
桂林怜夜 > 誰から倒せば、うちの国はまともになってくれるんだろう・・・ (01:12)
入室(01:12):豊国 ミロ
久珂あゆみ > こんばんはー (01:12)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:12)
やひろ > 何となく分かりますw<どうやって倒そう (01:12)
高守千喜 > (ですよねー>む〜む〜さん) まぁ遺跡出た時点でそっち方面の感情はきれいさっぱりだったわけですが (01:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:13)
やひろ > こんばんはーです (01:13)
山吹弓美 > 何か遠い昔のように思えるよね……<どうやって倒そう (01:13)
ミサ > (´ゝω・`)b☆>山吹さん (01:13)
刻生・F・悠也 > こんばんは (01:13)
ミサ > こんばんわー (01:13)
尋軌 > ・・・・・うちの国がまともになる=そして誰もいなくなった に決まってるじゃないですか(真顔)>怜夜さん (01:13)
豊国 ミロ > こんばんはー(そして隅っこの暗がりへ) (01:13)
那限逢真 > こんばんは (01:13)
高守千喜 > こんばんはー (01:13)
ヒサ > こんばんはーみどさん ずりずり(勝手に捕獲 (01:13)
矢上麗華 > こんばんはー (01:13)
都築つらね > こんばんはー (01:13)
山吹弓美 > こんばんはー (01:13)
ミーア > みろしゃんこんばんはー! むぎゅー (01:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > そんなのが国土から出たウチの国>< >どう考えても不可能 (01:13)
芝村 > んで。俺に聞かれたリクエストとか、あったかい? (01:13)
遊佐 > そしてやっぱり倒せずにやられたと・・・(意味違うけど)<バロ (01:14)
高守千喜 > (すみっこからミロさんに腕を伸ばす)(あーあーあーー) (01:14)
入室(01:14):アズマ
高守千喜 > こんばんはー (01:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:14)
アズマ > こんばんはー。(隅っこ失礼します〜 (01:14)
那限逢真 > こんばんは (01:14)
都築つらね > 風杜さんのがまだ出ておりませんでしたーノ>ラブ度>芝村さん (01:14)
久珂あゆみ > これ以上目指すためのアドバイスを是非>< 先日のアレは解決したとおもうので(笑 (01:15)
都築つらね > こんばんはー (01:15)
高守千喜 > ガッツリやられましたね。打ち抜かれましたね。>遊佐さん (01:15)
緋璃 > あ、そういえば私もアドバイス聞いてないです (01:15)
ユーラ > ハイマイルのホストクラブに潜入可能かをぜひ>< (01:15)
山吹弓美 > こんばんはー (01:15)
よんた > 恋・・・恋か・・・テンダイスみつつ (01:15)
よんた > こんばんは (01:15)
ヒサ > きゃっきゃっ すみっこがどんどんハーレムに!(ぎゅむぎゅむ (01:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:15)
高守千喜 > ハーレムに!(ぎゅー>ヒサさん (01:16)
豊国 ミロ > ご、ご勘弁を〜、溶けまするー (01:16)
刻生・F・悠也 > こんばんは。よんたさんもこの間、生活ゲームに行ったのでは? これからですよー (01:16)
ミサ > ぎゅむぎゅむ (01:16)
藻女 > 恋か (01:16)
那限逢真 > 一応私も聞きました(ラブ度はマイナス前提なのですが)<ラブ度と助言 (01:16)
緋璃 > すみっこの人口密度が異様に高い気がします(笑 (01:16)
ミーア > こんばんはー (01:16)
ヒサ > はっ。それだ、それですたかとさん。<これ以上を目指す  私もこれ以上を目指すアドバイスがほしいです。笑 (01:16)
ミサ > ホストの帝王をさらに裏から操る方法を是非(待って (01:16)
高守千喜 > すみっこの南国人率が異常に高い気がします (01:16)
やひろ > ゆ、ユーラさんッ(笑 (01:16)
ヒサ > ハーレムだからですよ!!!!<南国人率   いやほら はーれむって おんなのひとがろしゅつどのたかい服を(偏見 (01:17)
よんた > ノ(すみっこ在住の北国人・・・ (01:17)
桂林怜夜 > わたしも。アドバイスと、秘宝館の依頼を別のログに振り替えても宜しいかどうかの質問を。>芝村さん (01:17)
芝村 > 風杜は相手誰よ? (01:17)
刻生・F・悠也 > 夜王・・・!!! (01:17)
山吹弓美 > (すみっこで北国なひと) (01:17)
日向美弥 > すみません、私もアドバイスうかがってよろしいでしょうか>芝村さん (01:17)
ユーラ > (><)b>やひろさん (01:18)
たけきのこ > わ、私もすみっこにいこう…(ずりずり (01:18)
遊佐 > では隅っこの拡張工事を・・・(そして隅っこでなくなる) (01:18)
芝村 > あゆみはそうねえ。問題点を探す悪い癖はやめろ。 (01:18)
高守千喜 > たけきのこさんをぎゅーむ (01:18)
久珂あゆみ > わーいたけきのこさん(ぎゅむぎゅむ) (01:18)
風杜神奈@暁の円卓 > 誰……というと秋津とトラナ両方いるんですよね。そういえば。 (01:18)
ソーニャ > トラナか秋津さんかってことなのですね! (01:18)
アズマ > (すみっこの西国人・・・ (01:18)
Who > すみの人口密度がいつもながら! (01:18)
高守千喜 > アズマさんもぎゅーーーむ (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下