NWCログ: 08/05/25 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > それは足です(真顔<冷たい>高守さん  どちらかというと胴体が冷えました! ぎゅうぎゅう (01:42)
高守千喜 > ソーニャさんの愛は深いですねう (01:42)
ミサ > (だってかわi すみっこでぎゅむる (01:42)
山吹弓美 > ミサさんもソーニャさんもなんというか……見てる分には面白い(ぉ (01:42)
芝村 > A:つきやま家は引越しの荷解き中だ。瀬戸口はののみを肩車してバルコニーにいる。 (01:42)
刻生・F・悠也 > そのうち、お屋敷がにゃんにゃん屋敷と呼ばれることになる日も近い・・・。 (01:42)
ソーニャ > なんという加減知らず (01:43)
Who > 睡魔に襲われたので落ちますー、おやすみなさーい(挨拶ふよーで) (01:43)
退室(01:43):Who
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:43)
築山 > わーい (01:43)
都築つらね > では自分もー、皆様おやすみなさいませ (01:43)
ミサ > お疲れ様ですー (01:43)
退室(01:43):都築つらね
高守千喜 > お疲れさまです>Whoさん  いや、ちが、ちが、なにかがちがうんですなにかが・・>みやさん (01:43)
こんこ > おやすみなさい (01:43)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:43)
高守千喜 > お疲れさまでした〜 (01:43)
アズマ > お疲れ様でしたー (01:43)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (01:43)
サク > お疲れ様でしたー (01:44)
ヒサ > おつかれさまですー (01:44)
築山 > (というか私はどこに…(笑)) (01:44)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:44)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:44)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい (01:44)
桂林怜夜 > 本人目の前にして甘えられるなら、こんなところでうじうじしてる必要は無いのです>日向さん (01:44)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:44)
遊佐 > 100かぁ・・・増え方も半端なさそうだねぇ<猫 (01:44)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (01:44)
やひろ > お疲れ様でしたー (01:44)
入室(01:44):川原雅
高守千喜 > こんばんはー (01:44)
川原雅 > 猫100匹ってなんですかーこんばんはー (01:44)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:44)
久珂あゆみ > こんばんはー! (01:44)
高守千喜 > 桂林さんがいいこといった (01:44)
ミーア > こんばんはー (01:44)
久珂あゆみ > わー かわはらさんだー (01:44)
豊国 ミロ > お疲れさまでした (01:44)
黒霧 > こんばんはー (01:45)
アズマ > こんばんはー。 (01:45)
サク > こんばんはー (01:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:45)
ソーニャ > うわん、皆さんにそういっていただけるると嬉しいです>愛が深い (01:45)
ユーラ > こんばんはー (01:45)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (01:45)
やひろ > こんばんはーです (01:45)
川原雅 > (FEGにも猫100匹いるけれど。小助さんのねこ) (01:45)
ミサ > 川原さんがにゃんこに釣られて・・!こんばんわー (01:45)
あさぎ > おつかれさまでしたー (01:45)
ヒサ > こんばんはー! (01:45)
ソーニャ > でも、これ大丈夫かいな!? (01:45)
緋璃 > 雅さんが釣られてきた(笑 (01:45)
豊国 ミロ > こんばんは (01:45)
日向美弥 > だって、本人目の前にしながら裏窓では甘えた言うんですよっ (01:45)
よんた > こんばんは、おつかれさまでした (01:45)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。AIソーニャさんがエミリオの屋敷に持ち込んでいるそうです<猫100匹 (01:45)
久珂あゆみ > 雅さんも明日のためにアドバイスを! (01:45)
高守千喜 > ぎゃー!!封印して!!封印して!!!>みやさん (01:45)
入室(01:45):たけきのこ
たけきのこ > (すみません間違えて再起動かけてました;; (01:46)
ミーア > すみません芝村さん、今5マイルで藩国の様子は聞けますか? (01:46)
芝村 > ナニワアームズは戦争準備中だ。 国民は悲壮な覚悟をしている。 (01:46)
時雨@FVB > お帰りなさいー (01:46)
山吹弓美 > うむ、一回くらい本人『に』甘えた言ってもバチは当たるまいて>ちーちゃん (01:46)
日向美弥 > 次回素直に甘えたら永久封印しますね(/ω\)>きーちゃん (01:46)
黒霧 > 高守さん……(笑) (01:46)
やひろ > おかえりなさいませー (01:46)
高守千喜 > 黒霧さん黒霧さん、みんなひどいんです(えぐえぐ) (01:47)
アズマ > え!? <戦闘準備中 (01:47)
緋璃 > Q:1マイル払うので、ラファエロと風野の様子を教えてください (01:47)
川原雅 > 何もしてないところにアドバイスはできないきがしますが(笑)>あゆみちゃん (01:47)
黒霧 > 大丈夫。高守さん、みんなはあなたが本当は喜んでいることを知っているよ(え) (01:48)
黒霧 > <もっとすげぇ台詞打ちかけて消した (01:48)
桂林怜夜 > こう、距離感が掴めないから、裏窓で「これでいい?」と質問してしまい、タイミングを逃したり・・・ (01:48)
ヒサ > 高守さんは訴える相手を間違えてる気がしてならな……あやっぱり<ひどいんです (01:48)
遊佐 > オーレと遊ぶんですか?>川原さん (01:49)
川原雅 > かなー>遊佐さん (01:49)
高守千喜 > 黒霧さんも酷い人だった!!! わたし、自分の勘を信じるよ!・・・・ミサさーん!みんながひどいんです!(えぐえぐえぐ) (01:49)
黒霧 > いや、どこに訴えても落ちるところは同じかと>ヒサさん (01:49)
那限逢真 > ですなぁ……<訴える相手を (01:49)
川原雅 > 高守さんはもっと正直に (01:49)
やひろ > (黒霧さんが更に容赦ない……(苦笑 (01:50)
ミサ > よーし、高守さんをひとりじめ!(ぎゅむぎゅむ (01:50)
ソーニャ > しかし、ネコリスと共存できるかしら心配だ………(汗) (01:50)
芝村 > 愛鳴之藩では皇帝嫌いが急増している。ぽち王女は反対されるだろうと期待する声が高まりだしている。 (01:50)
高守千喜 > しょ、しょ、正直になった、つもりなんですががが・・・ (01:50)
那限逢真 > まぁ、高守さん頑張って。そう言っていられる内が幸福なんでしょうから (01:50)
アズマ > Q:すみません。共和国の内戦の準備でしょうか、帝國との戦闘でしょうか? (01:50)
高守千喜 > ミサさんをひとりじめ!(ぎゅーー) (01:50)
入室(01:51):こんこ
高守千喜 > なるほど・・・・<言ってられるうちがしあわせ (01:51)
退室(01:51):ミーア
こんこ > (すいません 間違って落ちました 挨拶不要で (01:51)
遊佐 > 凄い・・・国民と意見が一致した(笑) (01:51)
芝村 > A:ラファエロは風野が背に寄りかかって寝てるのでどうしようかと思案してる。結局じっとしながら仕事してる。 (01:51)
刻生・F・悠也 > 皇帝はこすいよなぁ・・・。ヒロイックの心意気はどこへ行ったと言うか。シオネと共にあった初心を忘れてる (01:52)
築山 > らぶらぶ… (01:52)
山吹弓美 > うむ私も同じ意見だ(汗) (01:52)
芝村 > A:帝國戦だ (01:52)
緋璃 > この物騒な状況でとぼけてるなぁ、うちの子……(苦笑 (01:52)
アズマ > ありがとうございますー (01:52)
フシミ@星鋼京 > いや、皇帝、うーん。とても判りやすいんですが(笑) (01:52)
藻女 > そろそろおちますね おやすみなさい (01:52)
退室(01:52):藻女
ミサ > (高守さんとごろごろしている)   おおお、らぶいですね!<寄りかかって (01:52)
芝村 > 帝國テラ領域でのぽち王女人気は桁外れだからなあ。 (01:53)
たけきのこ > むーん… (01:53)
サク > Q:すみません再掲です… 私もアドバイスお聞きしたいです (01:53)
高守千喜 > (すりすり) らぶらぶですねー、ラファエロやさしい (01:53)
芝村 > A:ねてないぞ>風野 (01:53)
ユーラ > 落ちられた方おつかれさまでしたー (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下