NWCログ: 08/05/25 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > たぶん、心配させないようにしたんだと思います<笑って捕まる (11:48)
築山 > FEGを切り取れとか言ってる時点で大騒がせですね (11:48)
緋璃 > ありがとうございます (11:48)
築山 > 襲撃は行われたんですよね (11:48)
> ・・・・二時から岩崎なんですけど、やばかったら相談してもいいですか・・・・?>皇帝関連 (11:48)
入室(11:49):山吹弓美@一撃 はぐれ取ってるのえ〜藩国だけです、北国です
退室(11:49):山吹弓美@一撃 はぐれ取ってるのえ〜藩国だけです、北国です
ロッド > 天領の国か、偽装ですよね (11:49)
やひろ > orz<テンダイス (11:49)
緋璃 > テンダイス更新来ましたね>速報 (11:49)
川原雅 > 襲撃自体はあったようですね。ただ程度はわからないけど (11:49)
日向美弥 > 情報ありがとうございます〜>山吹さん (11:49)
入室(11:50):高原@携帯
川原雅 > 私も2時からゲームなんで、少し動きます。>経さん (11:50)
築山 > け、決闘 (11:50)
日向美弥 > 決闘?(@@ (11:50)
> ぎゃー。>テンダイス (11:50)
高原@携帯 > アメルダさんてどんな髪でしたっけ? (11:51)
都築つらね > まあ、曰く征服国家の皇帝なんで、当然っちゃ当然なんですけどね・・・ あ、笑って、かつ簡単に捕まることは、ですね。護民官預かりにもなりうるので大丈夫だとは思いますよー。  って決闘って皇帝! (11:51)
ロッド > 皇帝・・・ (11:51)
ロン > 古風な(。。)>決闘 (11:51)
川原雅 > ちゃうわ、3時からだ(笑) (11:51)
涼原秋春 > 決闘……! あかん、皇帝はやはり武闘派なのか、声は若本ボイスなのかとかそんなことばかり思ってしまう (11:51)
高原@携帯 > と、こんにちは (11:51)
築山 > になし藩国のゲームログにありましたっけ (11:51)
ロッド > ローマで剣闘してた皇帝居たようなとか思いつつ (11:51)
> すいません、ありがとうございます>川原さん (11:51)
日向美弥 > う、どうでしょうか…>アメルダさん (11:51)
ロッド > こんにちはー (11:51)
ロン > こんにちわー (11:51)
やひろ > ねぎらいの言葉なんていらないですー!呪詛の方がマシですー! (11:51)
涼原秋春 > >宰相、皇帝と剣術の試合。6勝3敗。どうした、老いぼれたかと皇帝に言われる。 (11:51)
やひろ > こんにちはーです (11:52)
涼原秋春 > 皇帝つよいな! (11:52)
> こんにちはー (11:52)
高原@携帯 > 現状ならはぐれに身を窶しててもおかしくないかなーと>アメルダさん (11:52)
都築つらね > (アメルダさんの容姿検索中・・・ありましたっけか; (11:52)
> そういえばシロ宰相と試合してましたね>皇帝 (11:53)
築山 > ぽちより背が低いとかどっかででてたので ゲーム後の質疑かな (11:53)
涼原秋春 > ああ、宰相暗殺未遂事件がありましたしね>アメルダさん (11:53)
ロン > そういえば、ACEは職業や国の要点の影響受けませんもんねぇ (11:53)
都築つらね > アメルダさんバトメじゃなくて舞踏子かも?URL (11:53)
高原@携帯 > まあうん、ぶっちゃけウィッグとか髪染めもあるでしょうし… (11:53)
築山 > まあそうですね (11:54)
高原@携帯 > 舞踏子かー (11:54)
築山 > 西国人ではありそうですが 西も銀髪みたいなものでしょう? (11:54)
高原@携帯 > あれ、金髪舞踏子って(以下エンドレス (11:54)
都築つらね > ヤガミスキーだというゆえに、舞踏子かも、なので。確定ではなさそうです。今、宰相府所属じゃないでしょうから、着てるアイドレスによっては人アイドレスも違うでしょうし、偽装もありうると。 (11:55)
築山 > 宰相府では金髪舞踏子はとってなかっw (11:55)
ロッド > 宰相府だとオペレータ? (11:56)
築山 > え、宰相府の人じゃないんですか? (11:56)
築山 > そのままにしてあると宰相が言ってた気がしますが (11:56)
都築つらね > や、襲撃未遂してるので、脱藩してる可能性は高いかなあと。あくまで推測ですー>築山さん (11:56)
都築つらね > あら、マジですか。情報不足でしたー、申し訳ない。漸減撤回で。 (11:56)
近江屋@携帯 > 彼女が、犯人なのはかな? (11:57)
ユーラ > (決闘を利用してどうこうという手も考えられなくはないような気もしつつ、大阪の白兵自動成功はいまなくなってるし、う〜んう〜ん……) (11:57)
築山 > いや 逃がした、とらえてもいないと言われてるのでわからないですね。こちらこそ思いこみで>都築さん (11:58)
築山 > なくなってない…はず>ユーラさん (11:58)
やひろ > なくなってないと、思います (11:58)
日向美弥 > なくなってないなら、むしろ決闘利用する可能性? (11:59)
ロッド > 判断が難しいところですが>あの特殊 (11:59)
ロン > 特殊の話になると皇帝の特殊がわかんないので、あんまり頼りにならないかも? (11:59)
涼原秋春 > まあ最善策は今日暗殺しちゃう方向性だったんでしょうね。決闘申し込まれることまで計算に動くのは辛いし (11:59)
ユーラ > あう、そうでしたか。すみません (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下