NWCログ: 08/05/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 芝村さんがまだですね (14:00)
築山 > あ、こられた (14:00)
ソーニャ > もにゃー、しかし問題は同行出来るかどうかですよね。 (14:01)
ロン > ……はて、ソーニャさんにはなんか裏技があるような気がしてきた(実際可能かどうかはともかく) (14:02)
築山 > 聨合もしくは組織ルールですね (14:02)
> ぎゃー。評価値がわからない (14:02)
ソーニャ > 騎士団かなにかでつながりがないとですね>キノウツンはFEGと聯合していないですし (14:03)
入室(14:03):芝村
築山 > 大丈夫経さんは岩崎さんに頼るといいですよ (14:03)
芝村 > あ。いた>経さん メッセへどうぞー (14:03)
築山 > こんにちは (14:03)
藻女 > こんにちは (14:03)
ロン > こんにちわー (14:03)
ソーニャ > おちついてー!(笑)>経さん (14:03)
やひろ > こんにちはーです (14:03)
沢邑@ぽんすけ > どうなんでしょうねー、やひろさん、川原さんとはISS繋がりなんで大丈夫なのですが (14:04)
ソーニャ > あ、こんいちはー (14:04)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (14:04)
> あうあうすいません。手が震えます (14:04)
ソーニャ > 頑張って!そして楽しんで来て下さい! (14:04)
退室(14:05):芝村
藻女 > お気をつけて (14:05)
ロン > ふぁいふぁいおー(><)// (14:05)
築山 > 経さんこれ URL (14:05)
闇昏 > 挨拶不要 (14:05)
沢邑@ぽんすけ > いってらっしゃいですーノシ (14:05)
ソーニャ > あ、同行大丈夫なら直に相談された方がいいかもです!>川原さんに (14:05)
築山 > がんばってー (14:06)
やひろ > 川原さんにはすでにご相談済みです。同行は、無理とお返事頂きました (14:06)
> ありがとうございますー!!いやもう@@してすいません (14:07)
ロン > いや、その気持ちわかるし>@@ そこは無理しないで、頼るといいのヨー(><)/ (14:08)
入室(14:08):川原雅
川原雅 > もどりましたー (14:08)
沢邑@ぽんすけ > 了解ですー。とりあえず結果を待つしかないのかな……(うむー) (14:08)
ソーニャ > なら、後は待つのみですねぅ〜。 (14:08)
沢邑@ぽんすけ > オカエリナサイー>川原さん (14:09)
川原雅 > えっとですねー、私、顔が売れすぎてておまけにFEG国民なんで、同行するとあんまり良くないかもです (14:09)
やひろ > おかえりなさいませー (14:09)
ソーニャ > こんにちはー (14:09)
ロン > おかえりなさーい (14:09)
築山 > お帰りなさい (14:09)
築山 > ぁ、まあ確かに (14:09)
都築つらね > おかえりなさいませー (14:10)
ソーニャ > ハイマイルに入れば人質にとられるってこともありえますねぅ (14:10)
川原雅 > だめだった時の手段も残しておいたほうがいいと思うし (14:11)
沢邑@ぽんすけ > ああ、確かに。万一があったら気兼ねなく呼んで下さいー。>川原さん (14:13)
川原雅 > はいー (14:13)
入室(14:14):那限逢真
那限逢真 > ( (14:14)
藻女 > いらっしゃい (14:14)
ソーニャ > こんにちはー (14:14)
ロン > こんにちわー (14:14)
入室(14:15):虎穴はいらないと、真実はしれないよ。
やひろ > こんにちはーです (14:15)
退室(14:15):虎穴はいらないと、真実はしれないよ。
入室(14:15):那限逢真
那限逢真 > (ずるべしゃ)こんにちはー (14:15)
沢邑@ぽんすけ > 予約付きゲームするくらいのマイルは持ってるんで……足しになるか解りませんが(汗) (14:15)
築山 > まあ その時間はゲーム枠持ってる人のゲームなのでー 頼まれたら動けますよくらいでいいんじゃないかと。 (14:16)
那限逢真 > なんだか大変みたいですね(何故か日本語入力ができなかったので再入室) (14:16)
ソーニャ > そうですねぅ。 (14:18)
那限逢真 > 明日明後日にも影響あるんでしょうかね?<今日の襲撃未遂事件 (14:19)
沢邑@ぽんすけ > はいー。用意しておくらいで。>築山さん (14:19)
ソーニャ > 事件としての影響は出るのではないでしょうか? 共和国の仕業とかにすれば開戦理由にもなるんじゃないですか (14:20)
ロン > いかん、ちょっと眠くなってきた(寝た時間は五時間程未満?) 少しお昼寝してきます (つ<)ショボショボ (オガサーで昨日寝つけずに六時に起きた人) (14:21)
退室(14:21):ロン
那限逢真 > お疲れさまです (14:22)
築山 > ああ、その手が…>共和国の仕業 (14:23)
築山 > 案外そういう操作かも知れないですね? (14:23)
築山 > (あと宰相府から銀河水虫警報がでてるのが気になるんです… 出歩くなってことでしょうか) (14:24)
入室(14:24):どい
どい > よっと。こんにちは。 (14:24)
藻女 > こんにちは (14:24)
都築つらね > こんにちはー (14:24)
築山 > こんにちは (14:24)
那限逢真 > こんにちは (14:24)
ソーニャ > 第一次世界大戦の再現っぽくなりそうとか漠然と思ってましたねぅ。>暗殺未遂 (14:25)
どい > むしろ、皇帝側が暗殺を誘発させた恐れもあるんじゃないかと。>ハイマイル区画開放 (14:26)
築山 > そうですね 狂言の可能性も (14:26)
築山 > 世論操作しないと (14:26)
どい > 夕べの内に、ハルバードの行動の情報を貰って置けばよかったと激しく後悔…orz (14:27)
ソーニャ > とはいえ、所詮憶測なので眉唾くらいで聞き流してくださいですねぅ〜(スイマセン) (14:27)
那限逢真 > 皇帝の真意がよく解らないですね……あれだけの大戦力でテラ領域に攻撃しかける意味があるのかな? (14:29)
築山 > どうせ叩くなら共和国天領を叩けばいいのにーw (14:29)
どい > というより、情報量の増加で世界閉鎖が起きたりしないんだろうか… (14:30)
那限逢真 > あれだけの大戦力で消費するリソースとテラ領域に存在するリソースとかの釣り合いが取れないような気もしますし…… (14:30)
都築つらね > テラ領域共和国が弱っているのでこの機に、というのが皇帝の思惑のようでした<芝村さんの発言より  大戦力は・・・まあ、ここで確実に叩いておきたい、とかでしょうか。他にもありそうですが。 (14:30)
入室(14:31):蓮田屋藤乃/Hastur
川原雅 > うちのおーさまの首があれば、そのあと共和国天領と取引できますからね (14:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (14:31)
都築つらね > リソースは帝國の天領持ちだと思いますよ。大体藩国200くらいあるとか聞いたので、税金も取ってるでしょうしー (14:31)
藻女 > いらっしゃい (14:31)
都築つらね > こんにちはー、おかえりなさいまし (14:31)
川原雅 > そっちとは戦争回避も可能 (14:31)
那限逢真 > こんにちは (14:31)
都築つらね > あー、なるほど。<猫天領と取引 (14:32)
やひろ > こんにちはーです (14:32)
築山 > うーん (14:32)
どい > こんにちはー (14:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > 理性的な行動ばかりと取るとは限らないですねぇ。単なる自己満足だったら笑えないワナ(*ノノ)<大兵力 (14:33)
那限逢真 > 共和国天領に見せ付ける意味でもあるのかな……?<必要以上の大戦力 (14:34)
都築つらね > や、そこは皇帝なんで、二重三重でメリットくっつけて動いてると思いますよ。流石に馬鹿じゃあ、帝国の皇帝は務まらないっすぜー(笑) (14:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > 皇帝「ちょっと大軍団を出撃させてみたかった」とか(汗 (14:34)
ソーニャ > まぁ、事情はともかく回避出来そうにない戦いになるかもですねぅ (14:37)
ソーニャ > 相手の攻撃目標が東京ということでチキンなソーニャは既にガクブルしてますよ!(笑) (14:39)
どい > うーん…「兵士を肥え太らせるな」ってことは「とっとと作戦を進行しろ」ということだからなぁ… (14:39)
入室(14:39):高守千喜
高守千喜 > こんにちはー (14:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下