NWCログ: 08/05/26 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:18):芝村
入室(13:22):ロッド
ロッド > こんにちはー (13:22)
芝村 > こんにちはー (13:23)
ロッド > 昨日は生活ゲームありがとうございました (13:23)
芝村 > いえいえ。昨日は全般として不幸が大量生産されておりました。 (13:25)
ロッド > 皇帝周りで色々あったからでしょうか?(試練はともかく)>不幸 (13:26)
芝村 > そうですね。皇帝周りはかなりの数でぎゃーとか生んでたねえ。 (13:27)
入室(13:28):川原雅
川原雅 > こんにちはー・・・不幸に荷担したかも・・・ (13:28)
ロッド > 某銀色な藩王よりやり手みたいなので難しいですねえ…さすが皇帝と言いたくなりますが (13:28)
ロッド > こんにちはー (13:29)
芝村 > しるばーちゃんよりはねえ (13:29)
川原雅 > しるばーちゃん? (13:30)
芝村 > いやいや、遊んでないor昇いなかったら大変なことなってたよ。加担はしてない>川原 (13:30)
芝村 > しるばーふぁんぐ (13:30)
川原雅 > ああそうか(笑) (13:30)
川原雅 > 昇さんにはマジお世話になりました(汗 (13:30)
ロッド > あの人何してるんでしょう…(遠い目 (13:31)
川原雅 > 何かお礼を考えないと(ぶつぶつ (13:31)
芝村 > 昇は昇で、いつ言葉を崩すかタイミング考えて、結局最後までできてなかったなあ (13:33)
川原雅 > あ、そうだったんだ(笑) (13:34)
ロッド > あらら(笑) (13:34)
入室(13:35):是空
是空 > よっと。こんにちわ。 (13:35)
川原雅 > ぜくーさんこにちはー (13:35)
ロッド > こんにちはー (13:35)
芝村 > お疲れ様でした。ダガーマン(笑) (13:36)
是空 > (笑) なんか、フトン入って泣くと言ってました。うれし涙かなんなのかは本人もわからんそうです(笑) (13:36)
入室(13:37):霧賀火澄
芝村 > そうか(笑) まあでも、あの運だと死んでたからなあ。 サトルだすか是空出すかで迷ったが、よかった。 (13:38)
ロッド > こんにちはー (13:38)
川原雅 > かすみさんこにちはー (13:38)
川原雅 > かすみさん大丈夫なのー? (13:38)
霧賀火澄 > こんにちは (13:38)
霧賀火澄 > 大学行かずに病院行って薬もらいました。だいぶ楽になりましたよ。 (13:40)
是空 > まぁめずらしく。俺の運が良かったですよw>カスミ、こんにちわ (13:40)
入室(13:42):沢邑@ぽんすけ
沢邑@ぽんすけ > こっそりこんにちはー。 (13:42)
ロッド > こんにちはー (13:42)
川原雅 > 無理して長引くと余計につらいからおだいじにー>かすみさん (13:42)
川原雅 > こにちはー (13:42)
霧賀火澄 > ありがとうございます。/こんにちは (13:43)
是空 > そうね。無理する前に十分休んだほうが。なにせ、また無理は来るだろうし。 (13:43)
芝村 > アイドレストランプ、ぱんくすさんがやってるけど、108じゃ今一枚数たりんのよねえ。ACEだけで終わりそう。 (13:44)
沢邑@ぽんすけ > やっぱり身体が資本ですよー。いのちだいじに。>霧賀さん (13:45)
ロッド > トランプ以外でもアイデアは流用出来そうですがー (13:45)
川原雅 > タロットカードフルセットとか(枚数増やし) (13:45)
入室(13:45):十五夜
十五夜 > ころころ、こんにちは (13:45)
ロッド > こんにちはー (13:46)
川原雅 > こにちはー (13:46)
是空 > 316枚にしたら?(笑)=無責任発言 (13:46)
沢邑@ぽんすけ > こうなったらトランプとタロットセットで(笑 (13:46)
芝村 > いやまあ、最近トランプに芝村が凝ってるだけともいう。わははは (13:46)
十五夜 > アルカランドカードもといトレカですか(カード好き) (13:46)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (13:46)
十五夜 > 2セットもの?<316枚 (13:46)
入室(13:47):日向美弥
沢邑@ぽんすけ > 315枚まで行くとアイドレスTCGでも出来そうですね。しかも2〜3弾は出さないと。 (13:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:47)
芝村 > 汎用のゲームコンポーネントとしてはトランプがやっぱり群を抜いてて使いよくてね (13:47)
川原雅 > こにちはー (13:47)
ロッド > せっかくのアイドレストランプならアイドレスの職業とかも入れてみたいですねーと言ってみる (13:47)
ロッド > こんにちはー (13:48)
入室(13:48):夜國涼華@休憩中
日向美弥 > 職業とかいれると、ものすごい数に(滝汗 (13:48)
十五夜 > (最近暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいです。お大事にー>火澄さん) (13:48)
夜國涼華@休憩中 > こんにちは。(ちょっとだけお邪魔します) (13:48)
川原雅 > ACEセット、職業とI=Dセットみたいな? (13:48)
是空 > まぁ絵柄を差し替える前提で108種で各種テーマ設けてもOKなんでしょうけど。 (13:48)
川原雅 > こにちはー (13:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:48)
ロッド > こんにちはー (13:48)
霧賀火澄 > 柄によってお題考えるとか…>トランプ (13:49)
ロッド > 文族も参加出来るように百人一首とか… (13:49)
川原雅 > 深淵の運命カードのようにしてみたくなった(笑)>カード (13:49)
十五夜 > こんにちはー (13:49)
是空 > ところで、昇さん。r:使って川原だけに情報開示してましたが。あれは使い方によってr:設定国民以外に流す とかで情報戦ができるかなーという新しい戦いを予期したよ>川原 (13:49)
霧賀火澄 > (ありがとうございますー;>十五夜さん (13:50)
夜國涼華@休憩中 > いろはかるたとかもいいかもです>文族も参加できる〜 (13:50)
芝村 > トランプを、デザイン壊さずに機能追加するだけでかなり変わりそうだね。そういうわけでやって見たい気がするねえ (13:50)
川原雅 > 色々できそうではあります>是空さん (13:51)
十五夜 > そういえば、フレア投げるのに使ってたなぁ<トランプ (13:51)
是空 > トランプ……まずは毎回遊ぶ3桁数字ゲームのタイトルを(笑)>芝村さん (13:51)
芝村 > ファブ・フィブ この間北海度でやってたのは4J カラオケでやってたのは4枚あわせ (13:52)
芝村 > ルールは手書きでまとめてあるんで、コピーあげるよ>是空 (13:53)
是空 > メモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._. (13:53)
是空 > あ。ありがとうございます! (13:53)
十五夜 > あっという間に負けた覚えが…orz<ファブ・フィブ (13:56)
芝村 > 一応、アイドレストランプ作る時に、芝村が遊ぶゲームを20〜30くらいつけてやろうと思ってね。 (13:56)
芝村 > トランプ言うても、普通は大富豪くらいしかやらんだろうから。 (13:56)
日向美弥 > たしかにw>大富豪くらい (13:57)
沢邑@ぽんすけ > 花見の時無理だったので今度トランプ遊んでくださいー>芝村さん (13:57)
十五夜 > おー<20〜30 (13:57)
十五夜 > 最近ナポレオンというのをちょこっとやりました (13:57)
芝村 > 文族はカードゲームより別のでやったほうがええわな。文には文のよさがある。 (13:58)
芝村 > あ。土日にOFFやらんと (13:58)
芝村 > あ。おちますー。>会議 (13:58)
退室(13:58):芝村
是空 > やはり文族の力を集結させたBOOKRPGゲームを(笑)>14ページ行くと死んじゃうやつ。 (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/26 (6)次のログ
(8) 下