NWCログ: 08/05/27 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > (ほろり (01:00)
サターン > なんかフシミさんが皇帝のカリスマに… (01:00)
藻女 > お疲れ様で足し (01:00)
藻女 > メロメロニなってしまった (01:00)
od > お疲れ様です>フシミさん こんばんは>ぱんくすさん (01:00)
ぱんくす > 自分も芝村さんに報告に行ってました。企画の (01:01)
ぱんくす > まあちゃんとできるように頑張ります。 (01:02)
入室(01:02):十五夜
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:02)
十五夜 > こんばんは (01:03)
深夜 > こんばんは。 (01:03)
サターン > こんばんわー (01:03)
真神貴弘 > こんばんはー (01:03)
ぱんくす > こんばんはー「 (01:03)
十五夜 > 皇帝は…かっこいいと思(ry げふげふ (01:03)
od > こんばんは (01:03)
山前靖也@無名騎士藩国 > タマなんぞとはえらい違いだ・・・さすが皇帝 (01:04)
深夜 > かっこいいんですよ。かっこいいからこそ、恐ろしいとも言えますが。 (01:04)
どい > こんばんはー (01:04)
入室(01:05):海法
ぱんくす > きっとジェラールという息子が ごほごほ (01:05)
藻女 > おかりえないさ (01:05)
ぱんくす > こんばんはー (01:06)
山前靖也@無名騎士藩国 > 第一に比べちゃいかんですね、だからこそ相対すると恐ろしい (01:06)
山前靖也@無名騎士藩国 > お帰りなさい (01:06)
十五夜 > どうにか一目置いてもらえるくらいにせんといかんのでしょうが うーん (01:06)
十五夜 > こんばんはー (01:06)
od > こんばんは (01:07)
海法 > えーと (01:08)
海法 > みんな皇帝に毒されすぎ(笑) (01:08)
入室(01:08):是空
是空 > よっと。 (01:08)
サターン > こんばんわー (01:09)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:09)
深夜 > こんばんは (01:09)
どい > こんばんはー (01:09)
od > こんばんはー (01:09)
是空 > あ。海法が意見言うね。聞こう>たぶん俺と同じこと言う。 (01:09)
GENZ > こんばんはー (01:09)
ぱんくす > こんばんはー (01:09)
藻女 > こんばんは (01:10)
海法 > 今のところ皇帝がやったのは (01:10)
海法 > ・武力に物を言わせて遠征する (01:10)
海法 > ・相手を不利な条件に追い込んで決闘する (01:10)
海法 > ・捕虜を無罪放免といいながら、少しずつ首が絞んでやがて死ぬ首輪をつけて放置する。 (01:10)
海法 > こんだけだよ、具体的に? (01:10)
海法 > こんなやつに「一目置いて」もらいたくはないなぁ。 (01:11)
海法 > いやこー、どっかの話の悪役で読む分にはカッコイイと思うが。 (01:12)
海法 > これからケンカする相手としては、あんまり尊敬する気になれん。 (01:12)
サターン > 「一目置いて」というか「屈服させるには骨が折れる」という感じなんでは。 (01:12)
入室(01:12):やひろ
入室(01:12):セントラル越前@越前藩国
サターン > 挟み撃ちで殴られるのは勘弁だぜ、と。 (01:12)
海法 > 今んとこ武力じゃ勝てないから、政治やら話し合いやらでなんとかしたいとは思うー。 (01:12)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんはー。 (01:13)
入室(01:13):久遠寺 那由他
やひろ > 武力で施設を包囲して、人の受け渡しも要求してます。(そんなんで招待とか、信じてません (01:13)
久遠寺 那由他 > こんばんは。失礼します。 (01:13)
海法 > ただまぁ、そりゃ敵が武力持ってるからで、それ以上でもそれ以下でもない。 (01:13)
セントラル越前@越前藩国 > ぽち姫のお見舞いをして号泣した、というのが本当なのか演技なのかで評価が分かれるところではあります。6〜8割でプロパガンタちっくかなぁ・・・ (01:13)
やひろ > 挨拶が先でした。すみません、こんばんは (01:13)
海法 > こんばんはー。 (01:14)
海法 > 本当に、ぽち姫のことを思ってるなら、東京侵略はしないと思うけどね。 (01:14)
是空 > こんばんわ。皆さん (01:14)
深夜 > こんばんは。 (01:14)
山前靖也@無名騎士藩国 > 油断させといて一気に噛み付くのもひとつの手だと思いますが・・・交渉だとそれだと相手にされないんですよね (01:14)
久遠寺 那由他 > (そしてすみっこへごー[_(;^^。) (01:14)
海法 > ※ごめんね。さっきまで、函で悪趣味な首輪外してたんで、ちょっと皇帝を好きにはなれん。 (01:15)
GENZ > こんばんはー (01:15)
セントラル越前@越前藩国 > 皇帝の中にも焦りがある可能性はどうでしょう? 共和国天領と同じく、かのものの侵攻と無縁ではないはず。 (01:15)
是空 > 帝國の民を殺さないための戦争回避条件を報告されたけど、FEGが帝國の軍門に下ればOKらしい……ええと? あの首輪の男の軍門かぁ(笑) (01:15)
サターン > 本心からだったなら行方不明になった時点でなんかリアクションしてるかと<越前さん (01:15)
十五夜 > 悪趣味だったんですね (01:15)
山前靖也@無名騎士藩国 > 偶像だとか言ってましたよね・・・正直あのセリフでカチンと来ました (01:15)
海法 > 読んでないかな? 晋太郎さんに、1日2mmずつ絞まる首輪(爆破装置つき)をつけて寄越したのよ<皇帝 (01:16)
サターン > まぁあれだ。 「倒しがいのあるやつが出てきたじゃねぇか、ええおい?」とかそんな感じかしら?(ぁ (01:16)
セントラル越前@越前藩国 > 何処まで皇帝的オブラードにくるんでるのか、私にはまだ分からないんですよね。個人的には黒判定出してもいいかなーと思わないでもないのですが… (01:17)
十五夜 > まあ、ぽち姫も元々代わりがいるような存在だから…皇帝にとっては駒なんでしょうね (01:17)
サターン > なんというか、なんとかRPGでラスボス候補が出てきた時みたいな。 (01:17)
山前靖也@無名騎士藩国 > そうですね、カリスマと傲慢さと非情さを併せ持つ皇帝。これほどやりがいのある相手もそうはおりますまい (01:17)
やひろ > 知ってます。最悪8日には首輪外せる時間取れるよう、準備してましたし(やっぱり、爆破装置ついてたんですね (01:18)
十五夜 > 解除しようとすると爆発するようなやつですか?<爆破装置 (01:18)
海法 > 首輪は外して来た。 (01:18)
海法 > ※さっきまで函で外してました (01:18)
海法 > そう>十五夜さん (01:18)
やひろ > ありがとうございます。ひとつ、心の荷が下りました (01:19)
サターン > うわぁ…お約束…<外すと爆発 (01:19)
久遠寺 那由他 > よかったですね。やひろさん (01:19)
十五夜 > お疲れ様でした<函 (01:19)
是空 > エース総動員の知略戦の函だったよ。どんどん首輪しまって、晋太郎さん最後には……ホント、あぶなかった。 (01:20)
od > ありがとうございます>海法さん うちの皇帝がご迷惑おかけしました…… (01:20)
海法 > や、やひろさんのせいでもISSのせいでも、ましてや帝國のみなさんのせいでもないんで。 (01:20)
海法 > ※ま、どっちかっつーと晋太郎さんの自己責任ではある(笑) (01:21)
od > むう……帝國がヒロイックの国である以上、その皇帝がヒロイックなのは (01:21)
海法 > とはいえまぁ、皇帝さんは、そーゆーキャラだなぁと。 (01:21)
od > カラスが黒いのと同じよーに至極あたりまえのことでしかないのでそこに惑わされないように (01:22)
是空 > ※うむ(笑) (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下