NWCログ: 08/05/27 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@ > ふふふふふ。たのしみだな。 (20:39)
濃紺 > 蓮田さん、意外とソレはまり役w (20:39)
藻女 > さくらさんがご主人様? (20:39)
さくらつかさ@ > エー。横で見てるー (20:40)
藻女 > まぁ仕えたい人に仕えたらいい (20:41)
遊佐@携帯 > 嗚呼…ハク○ロさんが…(違) <メイドガイ (20:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > ご主人様。バストがキツくて入りません><(注:大胸筋的に) (20:42)
さくらつかさ@ > ちっ。 (20:42)
入室(20:43):さちひこ
さちひこ > こんぐならせー (20:43)
さちひこ > こんばんは (20:43)
さくらつかさ@ > なんかむきー。 (20:43)
藻女 > いらっしゃい (20:43)
さくらつかさ@ > こんばんわー (20:44)
遊佐@携帯 > まろんぐらっせ〜 (20:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (20:44)
濃紺 > こんばんはー (20:44)
どい > こんばんはー (20:44)
さちひこ > おおしくー まいおどれー (20:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > 執事服は私が着てもカッコ良くなれんなぁ(カタログ見ながら) (20:45)
真神貴弘 > こんばんはー (20:45)
藻女 > キャロットグラッセ (20:45)
遊佐@携帯 > では代わりに羊服を… (20:45)
藻女 > 食べられるの? (20:46)
藻女 > おおかみさんに (20:46)
さくらつかさ@ > 似合いそうだけどねぇ。 (20:47)
真神貴弘 > それ羊!しつじじゃないから! (20:47)
さくらつかさ@ > にてんじゃーん (20:48)
真神貴弘 > たしかに・・・・ (20:50)
どい > (いっそ勝負服でいいんじゃなかろうかと思ってしまった) (20:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ『ウォードレス』(ぇー<勝負服 (20:52)
さくらつかさ@ > 勝負服!どんなの?(わくわく) (20:52)
さくらつかさ@ > えー。>ウォードレス (20:52)
入室(20:52):つ「褌」
退室(20:52):つ「褌」
どい > たけきの藩の方とお見受けしましたっ>天の声 (20:53)
藻女 > うちの藩かも (20:54)
さちひこ > つばるきりーすかーと (20:54)
さくらつかさ@ > うはははw (20:54)
さくらつかさ@ > もう一ひねり欲しいね。>褌 (20:55)
藻女 > つ白スク (20:55)
濃紺 > ねじり褌?>もう一ひねり (20:55)
どい > (勝負下着じゃないんだg(ry) (20:56)
さちひこ > つパピヨン (20:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > 蛇の指輪2(アイテム)→素敵なお尻(イベント)→褌(アイテム)ですね。わかります。(まてこら (20:56)
入室(20:57):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よっと。こんばんは (20:57)
藻女 > いらっしゃい (20:57)
どい > こんばんはー (20:57)
さくらつかさ@ > エイジャ兄弟から派生で褌でてないよね? (20:57)
入室(20:58):十五夜
さくらつかさ@ > ばんわー (20:58)
濃紺 > こんばんはー (20:58)
十五夜 > こんばんは (20:58)
高原鋼一郎 > さくらさん、今日のゲームお二人で行かれるみたいなんですが提出マイルが43で3マイル分足らないですぜ? (20:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (20:58)
藻女 > いらっしゃい (20:58)
十五夜 > 全身タイツですか?(どきどき<パピさま (20:58)
さくらつかさ@ > うを。またっすか。>たかはらさん>ありがとうですー。 (20:58)
さちひこ > 全身タイツかぁ (20:59)
さちひこ > 実際見たことないんだがのう(もふもふ (20:59)
真神貴弘 > こんばんはー (20:59)
さくらつかさ@ > かけ算まで出来ているのに足し算が出来ない罠。だめだの。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下