NWCログ: 08/05/29 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:14):どい
入室(19:15):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (19:15)
どい > ハルバードかわいいよハルバード (19:15)
どい > こんばんはー (19:15)
遊佐@携帯 > こんばんはです×2 (19:15)
真神貴弘 > ハルバートはどっちかって言うと今回の軍事行動に反対? (19:16)
どい > 塩沢ボイスで「少々辟易した」とか言ってるところを是非聞きたい。 (19:16)
どい > いやぁ、そうじゃないですね。西方有翼騎士団との合同作戦に反対、ということでしょう。 (19:17)
真神貴弘 > なるほどー (19:19)
遊佐@携帯 > やっぱり味方であっても宰相周りの人達を近付けるのは避けたいのですかね? (19:20)
どい > 皇帝から命令があった以上、軍事行動を起こす準備には手を抜かないと思います。 (19:20)
どい > いや、こう。今日子の人柄に関する率直な意見かと…(遠い目 (19:20)
入室(19:23):辺境蔑視?
入室(19:23):どい
どい > F5F5 (19:24)
真神貴弘 > あの子がなんで風野さん嫌ってるのかよく知らないんですが (19:24)
真神貴弘 > なんかあったんですかね (19:25)
どい > 『これだからtera(田舎≒辺境)はいやだ』みたいな事を発言したんじゃないですかねぇ…。辺境=国境付近 ですから。>天の声 (19:25)
遊佐@携帯 > 言わば宰相の娘達の長ですからねぇ (19:25)
どい > 嫉妬嫉妬… (19:26)
遊佐@携帯 > <東方有翼騎士団長の風野さん (19:27)
遊佐@携帯 > あ、『人間の娘』か (19:27)
どい > 私もたまに忘れるんですが、teraは共和国と帝國との国境がある、いわば最前線なんですよねー。共和国天領とやりあうにしろ、帝國はまずtera領域を通らなきゃ先に進めないんですよねぇ… (19:29)
真神貴弘 > ・・・かわいいですねえ (19:29)
どい > (なるべくなら関わり合いにはなりたくない…(遠い目 (19:30)
真神貴弘 > 遠くから眺めていたいタイプですが(笑 (19:33)
遊佐@携帯 > そうなんですか?天領同士の行き来とは別に新たにみつけたテラ領域に犬猫双方から領土拡大のために入植した結果、日本的な土地で勢力争いする事になったんだとばかり思ってました (19:33)
どい > まさにその通りですね。>遊佐さん なので、惑星間どころか地続きで国境を接しているという、なんともアレな緊張状態なんですよね。本来。 (19:37)
真神貴弘 > ここは最前線なんですねえ (19:48)
真神貴弘 > あーそうだどいさん移動フェイズ始まったけど帰還はいつ? (19:51)
どい > あー、ここ一両日中に手続きしないとですねー (19:55)
入室(19:57):藻女
藻女 > こんばんは (19:58)
真神貴弘 > こんばbは (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下