NWCログ: 08/05/30 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@案内 > 今回は、千隼さん、秋雨さんの二名をご案内ー (02:42)
藤崎 > ではではノシ (02:42)
退室(02:42):藤崎
GENZ > 初めましてー (02:42)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (02:42)
NEKOBITO@案内 > お疲れ様でしたーノシ (02:42)
雅戌 > (ウェディングとヘリオが残せるだけで僕はもう。 (02:43)
千隼@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー! (02:43)
GENZ > 本当にお世話になりますm(_ _)m>雅戌さん (02:43)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でした (02:43)
千隼@初心者騎士団 > (ぼんやり拝見しておりますので、おかまいなく! (02:43)
GENZ > お疲れさまですー (02:43)
入室(02:44):ロッド
NEKOBITO@案内 > おやこんばんはー (02:45)
ロッド > I=D無銘しか使ってないのに63人機ですこんばんは (02:45)
od > こんばんはー (02:45)
GENZ > そりゃまた…なぜに>63人機 (02:45)
雅戌 > こんばんはー (02:45)
od > どこも大変ですのう…… (02:46)
NEKOBITO@案内 > あれ。そう言えば、千隼さんは地戸決まってるんですかー? (02:46)
ロッド > 整備は出来るっぽいですが…/天陽サイドカーを2T使い回しました! (02:46)
GENZ > コメットにアメショーですか>レンジャーさんだと (02:46)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > こんばんはー (02:46)
GENZ > おっと誤爆 (02:47)
GENZ > なるほど!>天陽サイドカー (02:47)
よんた > こんばんは〜 (02:47)
千隼@初心者騎士団 > (こんばんはー/ はい、一応技族ですー (02:48)
雅戌 > おお。なるほど。 >サイドカー運用 (02:48)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > 初めてお会いする方、はじめまして。秋雨鐘鋳(あきさめしょうい)といいます。よろしくお願いします。 (02:48)
ロッド > そして色々な国にうちのサイドカーが迷惑を…ごめんなさい… (02:49)
四方 無畏 > 初めまして (02:49)
NEKOBITO@案内 > おー。技族。 (02:49)
雅戌 > こんばんはどうもー。 (02:49)
NEKOBITO@案内 > 秋雨さんも、技族志望でしたっけ? (02:49)
ロッド > 歩兵で低コストなので大量運用してしまいますね (02:50)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > 将来的には志望という感じです<技族志望 (02:51)
od > こちらこそはじめまして。よろしくお願いします。>秋雨さん (02:51)
NEKOBITO@案内 > ……初心者騎士団って、もしかして技族率高いのかー (02:52)
雅戌 > ビバといわざるを得ません。 >初心者騎士団に技族さんが多い (02:52)
ロッド > 千隼さんと秋雨さんは技族と…Φ (02:52)
千隼@初心者騎士団 > (そうなんですかね?団長は少ないっておっしゃってましたよ?<技族 (02:53)
四方 無畏 > む・・・初心者騎士団の方と話がしたいところだけど、明日も早いんで寝ます。おやすみ〜 (02:53)
退室(02:53):四方 無畏
ロッド > 少ないとは聞きましたが…?>初心者騎士団の技族 (02:53)
GENZ > ふむふむ?>技族志望 (02:53)
ロッド > お疲れ様ですー (02:53)
千隼@初心者騎士団 > おやすみなさいませー (02:54)
雅戌 > お疲れ様でした (02:54)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > あくまで将来てきにで、現状技能は全くありません<技族 (02:54)
NEKOBITO@案内 > お疲れ様でしたー (02:54)
イク > あ、ちーちゃんだー  (長いこと目を離してました・・ (02:54)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (02:54)
築山 > いい時間なので私もそろそろ失礼します おやすみなさいー (02:54)
退室(02:54):築山
od > おつかれさまですー (02:55)
NEKOBITO@案内 > えーと。昨日連れてきた、大納言さんも技族志望で (02:55)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でした (02:55)
ロッド > 千隼さんは既に玄霧藩国で活躍されてると聞きましたがー (02:55)
ロッド > お疲れ様ですー (02:55)
イク > 千隼ちゃん(とーちゃん)こんばんは、秋雨さんもこんばんはです  /落ちられた皆様お疲れ様でした! (02:56)
NEKOBITO@案内 > その前に連れてきた、いも子さんという方も、公共事業のアイコン描くために、大族から技族になりまして。 (02:56)
イク > とーちゃんっていっちゃったよ、おおまちがいですよ、「ちーちゃん」だよorz (02:56)
千隼@初心者騎士団 > (わーい、イクさんこんばんはー! (02:56)
千隼@初心者騎士団 > (とーちゃんでも、かまわないぜ! (02:57)
NEKOBITO@案内 > となると、ツアー参加者に技族が多かっただけなのか…… (02:57)
千隼@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (02:57)
イク > ごめんねごめんね!) (02:57)
NEKOBITO@案内 > お疲れ様でしたー (02:57)
千隼@初心者騎士団 > (気にしてないですよー。むしろ藩王さまポジション!?とかあり得ないこと考えた (02:58)
NEKOBITO@案内 > 現在スキルなくったって、気持ちがあれば絵は描けますヨ > 秋雨さん (02:59)
GENZ > 向上心こそがスキルを伸ばすといいます… (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下