NWCログ: 08/05/30 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@案内 > 将来的に、技族になるとした時の参考にすればいいだけなので! (03:45)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > わかりました。どうもです。では、大族志望にしておきます (03:46)
入室(03:48):はる
NEKOBITO@案内 > 出来ないことよりも、出来そうなこと。出来そうなことよりも、出来ることを、ですからね。 (03:48)
はる > おはようございます (03:48)
NEKOBITO@案内 > こんばんはー (03:48)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > こんばんは、はじめまして (03:48)
三園晶@初心者騎士団 > こんばんはー。 (03:48)
千隼@初心者騎士団 > こんばんはー (03:48)
はる > うすうす気づいてはいたけど、整備は事前準備フェイズないのか。。。 (03:48)
od > おはようございます。たしかにもうおきてる人はいる時間…… (03:49)
GENZ > ありますよー>整備の準備 修正1入りました (03:49)
イク > こんb・・   おはようございますwはるさん (03:49)
GENZ > おはようございました (03:49)
od > え。いや、追加されましたー<事前準備フェイズ (03:49)
雅戌 > こんばんはー。 (03:50)
雅戌 > 追加されたお陰ではるさんが大車輪ですよー。 (03:50)
NEKOBITO@案内 > さてと千隼さん、秋雨さん。 (03:50)
od > ところで、三園晶さんのお名前はなんとお読みするのでしょうかー (03:50)
イク > Σ 大車輪 (03:50)
千隼@初心者騎士団 > はーい (03:50)
はる > 事前準備フェイズ って、歩兵AR10の前にあるAR5の準備フェイズのことですよ? (03:51)
NEKOBITO@案内 > そろそろ夜明けも近いので、限界なら、明日のためにも寝ましょうか (03:51)
三園晶@初心者騎士団 > みその あきら と読みますー。 (03:51)
GENZ > そうですよ?>AR5の準備フェイズ (03:51)
GENZ > 初期AR:(初期AR値) #初期ARの他に準備AR5が与えられます (03:52)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > はい、ではそろそろ失礼させてもらいます (03:52)
三園晶@初心者騎士団 > 与えられるって記述があったかと思います……<準備AR (03:52)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (03:52)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:52)
GENZ > お疲れさまですー (03:52)
雅戌 > 部隊分割が出来るってだけでも相当嬉しいですよねー。 >準備フェイズ (03:52)
od > ありがとうございますー>みそのさん (03:53)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > 皆さん、ご助言ありがとうございました。お疲れ様でした (03:53)
はる > あるんですか。よかった (03:53)
NEKOBITO@案内 > 連日遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。秋雨さん (03:53)
退室(03:53):秋雨鐘鋳@初心者騎士団
od > ちなみに自分の名前はおーでぃーと……(それはよめばわかる (03:53)
GENZ > wwwお疲れさまでした (03:53)
はる > 後は医療ですねー、ARが同じでないと使えないんでしたっけ (03:53)
雅戌 > ですね。まあ、その辺りは実はもう試算してみました。 (03:54)
GENZ > そのへんは既に検討が済んで>医療 (03:54)
od > おつかれさまでしたー (03:55)
雅戌 > (治療の難易度が一人頭4なので、かなり楽です! ひゃっほう! (03:55)
イク > 秋雨鐘鋳さんお疲れ様でした! (03:56)
はる > どんなかんじにー? (03:56)
雅戌URL こんな感じですー (03:57)
はる > 聨合医療部隊に協力をーっと思ったけど、シオネを挟まないと無理だから意味なさそうという (03:57)
入室(03:58):はる
イク > 雅戌さんお疲れ様です>整備等のプラン (03:58)
はる > おおーって分割していいのかな、 (03:58)
はる > 編成段階の分割案しかだめと思ってた (03:58)
雅戌 > 分割そのものはr:の中にあるんで、折角だから思う存分やってみました! (03:58)
はる > っと、時間だ。うまくいくといいなあ   ではまたー (03:59)
退室(03:59):はる
GENZ > お疲れさまですー (03:59)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下