NWCログ: 08/05/30 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

蒼燐@携帯 > というか家具を!(笑) (12:00)
萩野むつき > お昼ですね、一旦離席しますー、ではー。 (12:00)
高原@携帯 > (久々に発掘してやってる最中) (12:00)
萩野むつき > (きっと凄いカレーを作ってくれますよ) (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
高原@携帯 > カレー専門コックです>ぽんすけさん カレーライフに彩りが(ぇ (12:01)
黒崎克耶 > 家具!コタツ! (12:01)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:01)
ぱんくす > アロマは役に立ちますよ>発掘 (12:01)
藻女 > お疲れ様です (12:01)
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:01)
高原@携帯 > 冷蔵庫買おうか悩んで旅行を取りました (12:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:02)
蒼燐@携帯 > お疲れ様ですー (12:02)
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまですー (12:02)
黒崎克耶 > 時がとまった… (12:05)
蒼燐@携帯 > (っと私も昼になったんで落ちまーす、お疲れ様でしたー) (12:05)
高原@携帯 > さて、来たばかりですがご飯食べてきます。ではでは(寝起きのマッサージチェアを受けつつ) (12:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:07)
入室(12:07):日向美弥
沢邑@ぽんすけ > 私もご飯食べてきますーではではー (12:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:07)
退室(12:07):沢邑@ぽんすけ
遊佐@携帯 > 基地…家具…【日本っぽい地域のジオラマ】 (12:08)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:09)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:10)
日向美弥 > は、ログ読んでたら時が止まっていたΣ (12:16)
ぱんくす > こんにちはー (12:16)
藻女 > こんばんは (12:16)
入室(12:17):悪童屋・四季
藻女 > いらっしゃい (12:17)
悪童屋・四季 > こんにちは (12:17)
黒崎克耶 > よくあることで( ´∀`)<とまる (12:17)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:17)
海法 > 冷蔵庫買おうよー (12:17)
海法 > こんにちはー (12:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:17)
海法 > (新居買う途中で、1マイルでもほしい……@@) (12:17)
悪童屋・四季 > 家具か〜 (12:17)
悪童屋・四季 > ほしいなぁ (12:18)
海法 > いい家具そろってますよー。ご贈答にもどうぞ! (12:18)
悪童屋・四季 > という家具屋さん開店してたのか〜!・ (12:19)
海法URL (12:19)
海法 > チョーしてます。 (12:19)
黒崎克耶 > 贈る機会がありません; (12:19)
悪童屋・四季 > ありがとう御座います (12:19)
日向美弥 > え、黒崎さんは自宅に… (12:20)
海法 > こんな家具が欲しい、というのも受け付けております。 (12:20)
黒崎克耶 > 今はそれより派生と予約のマイルためないとorz (12:20)
悪童屋・四季 > ボトルシップが〜 (12:21)
海法 > 船乗りとかになれる(かも)!<ボトルシップ (12:21)
日向美弥 > あはは、それがありますね=□○_>予約マイル (12:22)
悪童屋・四季 > むむむ〜 (12:22)
悪童屋・四季 > クローゼットが高い!? (12:23)
悪童屋・四季 > いや、値段相応なんですが (12:23)
悪童屋・四季 > というか見てると購入したくなりますね (12:24)
海法 > いやもう是非! (12:25)
海法 > このカタログの端から端まで頼む!的な!(おいおい) (12:25)
黒崎克耶 > 陛下がなんか商人になってるー(´Д`) (12:25)
悪童屋・四季 > 流石にそれは破産しますよ(笑) (12:25)
海法 > (笑) (12:26)
海法 > まぁ見てるだけでも楽しいといいなーと思いますので、どうかよくご検討ください。 (12:27)
悪童屋・四季 > はーい (12:28)
黒崎克耶 > 家も明日までです。ご購入の方はお早めにー(宣伝) (12:29)
海法 > 家が明日までなので今日家具が売れてほしいんじゃよ!(本音) (12:29)
黒崎克耶 > ちょwww (12:29)
日向美弥 > それは切実Σ (12:30)
海法 > いやあと10マイルが(笑) (12:30)
藻女 > 家具屋さんも明日まで? (12:30)
海法 > あ、家具屋さんはずっとやってます。 (12:31)
海法 > 単に私が、明日までに家を買うだけです(笑) (12:31)
黒崎克耶 > 海法さんが家を買いたいんだけど10マイル足りないので誰か家具かってくれ!といってます (12:31)
藻女 > なるほど (12:32)
黒崎克耶 > <ぶっちゃけた (12:32)
海法 > はっはっは。はしたないなぁ黒崎さんは(おいおい) (12:33)
悪童屋・四季 > 凄い駆け込み需要だ (12:33)
黒崎克耶 > ひどい>< (12:33)
黒崎克耶 > はーいノ いくらの家具を買うと10マイルはいるですか<陛下 (12:33)
黒崎克耶 > <(質問) (12:35)
海法 > だいたい20マイルかな (12:35)
黒崎克耶 > あ、なるほどー (12:36)
藻女 > 家具屋があまりしられてないのはあまり宣伝されていないからかな (12:37)
黒崎克耶 > こたつなら買ってもいいかなーとおもったんですがとどきませんね(´・ω・`) (12:37)
海法 > まぁこーなんだ (12:39)
海法 > 俺もこーたいがい度胸があるというか恥知らずですが (12:39)
海法 > さすがに、ちょっとだけ、いたたまれなくなってきたので(笑) (12:39)
海法 > まぁ家具屋さんの宣伝は、いったん、このへんで! (12:39)
海法 > 黒崎さん、ありがとう。 (12:39)
海法 > ま、家具屋さんは、明後日以降も受け付けておりますので、家をお持ちの方、プレゼントされたい方は、どうかご利用ください。 (12:40)
悪童屋・四季 > はーい (12:42)
海法URL (12:43)
海法 > (何の関係もないが、ジョジョの奇妙な脱出ゲーム。面白かった) (12:43)
悪童屋・四季 > 脱出ゲームですか? (12:43)
海法 > 脱出ゲームです。 (12:44)
海法 > ※画面をクリックしてくタイプのアドベンチャーゲーム。たいてい、なぜか密室からの脱出が題材。 (12:44)
黒崎克耶 > えーw (12:44)
海法URL (12:45)
海法 > (さっきのは攻略ページで、こっちが本体だった。失礼) (12:45)
日向美弥 > あ、どうりでw (12:46)
入室(12:47):はる
はる > こんにちはっと (12:47)
藻女 > こんばんは (12:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:48)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:48)
悪童屋・四季 > こんにちは (12:49)
はる > 家具かあ。こんなの欲しいと言っても、どうせ一生家を買うことないだろうなあw (12:50)
藻女 > 発電所はがんばる (12:51)
悪童屋・四季 > 発電所? (12:53)
藻女 > SHCで買うのを目指している施設<発電所 (12:54)
悪童屋・四季 > そんなのまであるんだ (12:54)
藻女 > 作れるって言われただけでそれ以上のことはわかってないです (12:55)
悪童屋・四季 > そろそろ失礼致します (12:55)
悪童屋・四季 > なるほど (12:56)
海法 > SHCは、基本的に、建物系は何でも受け付けてるみたいなので、提案出せば、通ります(値段はともかく) (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下