NWCログ: 08/05/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > プレイヤー集めてゲーム出来る日時確定してから、その時間にセッションしてくれる公式SDを探すか、逆にSDと話してセッションする時間決めてからその時間に参加出来るプレイヤーを探すか、ですかね。 (01:00)
ゲドー > えと、その場合必要マイルはおいくらなのでしょうか? (01:01)
ユーラ > SDのランクによって変わります。Cランクで10マイル、Bランクで20マイル、Aランクで30マイル。芝村さんなら50マイル?です。 (01:03)
比嘉劉輝 > Sランク抜けてますよ、Sランクなら40マイル。 (01:03)
ユーラ > あ、海法さんSランクでしたっけ (01:04)
GENZ > 1 (01:04)
ゲドー > ほうほう・・・割り勘すれば結構安くすみますね・・・ (01:04)
ユーラ > (しばらくやっていないのでもはやうろ覚えに。失礼しました。 (01:05)
藻女 > 一人当たりのマイルじゃなくて?<Cランク10マイル (01:05)
比嘉劉輝 > プレイヤーは6名まで、なんですけど結構6人超えて参加してるよね(笑) (01:05)
藻女 > それなら10人で1マイルづつとかもありか (01:06)
比嘉劉輝 > 1セッションの値段ですよー (01:06)
藻女 > 6人までか (01:06)
GENZ > にしても、Cランクなら1人2マイル↓とかでゲームが。 (01:06)
ゲドー > 安いw (01:07)
GENZ > Bで4マイル↓、Aで6マイル↓、Sでも8マイル↓…そうかんがえると やすい… (01:07)
入室(01:08):GENZ
比嘉劉輝 > 小笠原ゲームが10マイルで出来た時代の値段設定ですから(笑)>1ゲーム10マイル (01:08)
GENZ > F5F5 (01:08)
日向美弥 > あーなるほど、それで>小笠原ゲーム10マイル時代 (01:09)
藻女 > そんな時代があったんだ! (01:10)
ユーラ > ちなみにランクの高いSDほど複雑なシナリオを扱えますので、希望されるゲーム内容によってはそのあたりにもご留意いただければなおよろしいかと m(_ _)m (01:10)
尋軌 > 懐かしいなぁ・・・小笠原10マイル…せめて三回までは10マイルで今もお願いしたいものですw (01:10)
比嘉劉輝 > まあ、当時はマイルの流通量が少なかったからなんですけどね。今は流通量が増えたので値段が上がったんだと思います、多分。いや、広島ゲームはお値段据え置きなんですが(笑) (01:11)
藻女 > 需要が少ないから? (01:11)
GENZ > 昇格試験も受けたいんですがねw>SDランク (01:12)
比嘉劉輝 > かもしれませんね。実際、ここ数ヶ月僕は広島ゲームのSDやってない気がします。 (01:12)
入室(01:13):ロッド
ユーラ > (ファンタジーもあるよ! 古レムーリアにも行ける(かも)よ! (01:13)
ロッド > こんばんはー。ああ懐かしき広島ゲーム (01:13)
ぱんくす > こんばんはー (01:14)
ユーラ > こんばんはー (01:14)
GENZ > 無限に狙撃してえー (01:14)
ゲドー > こんばんは〜w (01:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:14)
比嘉劉輝 > こんばんは (01:14)
深夜 > こんばんは (01:14)
ゲドー > 懐かしきってw (01:14)
GENZ > こんばんはー (01:15)
比嘉劉輝 > 自走砲タイプの士魂号L型(名前は忘れた)が欲しいです……歩兵砲…… (01:15)
ゲドー > (やっとこゲームログ発見w) (01:16)
GENZ > L2型ねw (01:16)
ロッド > 劉輝さんにお願いしたゲームがとても懐かしくてですね (01:16)
比嘉劉輝 > ああ、毒キノコを凄い勢いで刈り始めたあの……(違います (01:17)
ゲドー > ほうほうw (01:18)
ユーラ > 74式戦車の活躍も見てみたいものです(神妙に頷く (01:18)
藻女 > 思い出した (01:19)
藻女 > 注連縄をといて封印をとこうとしたんだ (01:19)
比嘉劉輝 > ああ、そんなのもありましたね。敵が弱過ぎてSDとしては悔しい思いをしました。(めそめそ)>注連縄 (01:20)
比嘉劉輝 > 次こそは隠蔽移動するゴブリンを出そうと思います、はい。(神妙に頷く鬼畜SD) (01:22)
ロッド > キャンペーンオブアンティータムとかもありましたねえ・・・ (01:23)
GENZ > 次こそはゴルゴーンによって煙幕殺ししようと思いました (01:24)
ゲドー > (74式戦車の戦車砲、攻撃力半端ねえっすww) (01:25)
ユーラ > (煙幕にいいようにやられたことで煙幕殺しを何通りも考えているSD連の図) (01:25)
比嘉劉輝 > 74式戦車なんて、物の数ではありませんっ!(ゴブリンとヒトウバンを抱きかかえながら) (01:26)
GENZ > ケンキたんさえいれば…! あとスケルトンは神 (01:26)
藻女 > 鳥さんです (01:26)
ゲドー > 一撃でいっぱい吹っ飛びそうだw<ゴブリンとヒトウバンを〜〜 (01:27)
ロッド > SDの方々は大人しくやられていればいいんです!(問題発言 (01:27)
ユーラ > 移動射撃のできない戦車を使うにはどうしても敵歩兵への阻止線係が必要ですねぇ(MAP外からのゴルゴーン砲撃を用意しつつ) (01:28)
ゲドー > (爆) (01:28)
GENZ > キメラを1クリックごとに配置して… (01:28)
藻女 > 二回目のゲームではリザルト無しだったか (01:28)
比嘉劉輝 > 市街地ではゴブリンを慎重移動で浸透させつつ、PC部隊の偵察を阻害するためにミノタウロスを見せてですね……(ぶつぶつ) (01:29)
尋軌 > そろそろ落ちます。おつかれさまでした〜いい週末を (01:30)
ユーラ > ビルの陰にキメラを隠して配置しておけばなおよろしいかと…… つ【キメラ3×3部隊】>劉輝さん (01:30)
退室(01:30):尋軌
GENZ > あとはヒトウバンでも飛ばしておけばいうことなし (01:30)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (01:30)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (01:31)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:31)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:31)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:31)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:31)
GENZ > あー、ころころしたい (01:31)
藻女 > 私も落ちます おやすみなさい (01:31)
退室(01:31):藻女
深夜 > お疲れ様です。 (01:31)
ロッド > ゴブリーも横から出せばいいのです (01:31)
ゲドー > おやすみなさ〜い (01:32)
GENZ > お疲れさまですー (01:32)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:32)
ゲドー > ほうほう。側面攻撃修正ですな・・・ (01:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:32)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:33)
深夜 > そろそろ失礼します。おやすみなさい (01:33)
退室(01:33):深夜
ロッド > お疲れ様でしたー (01:34)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:34)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:34)
ゲドー > おやすみなさいませ〜 (01:34)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (01:35)
ぱんくす > おやすみなさいませー (01:35)
入室(01:36):ソーニャ
ソーニャ > 再びこんばんはー (01:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:37)
ユーラ > こんばんはー ソーニャさんが硝煙の香りに惹かれて戻ってまいりました(何 (01:37)
ゲドー > こんばんは〜 (01:37)
GENZ > お疲れさまです/こんばんはー (01:38)
ロッド > こんばんはー (01:38)
ぱんくす > さてSHQは取れたので今日はよく寝られそう。 こんばんはー (01:38)
ソーニャ > いや、実はアホな宣伝をやりに来ました(笑) (01:38)
比嘉劉輝 > こんばんはー (01:39)
ソーニャ > 実は、先ほど新しい独自公共事業申請を申請して許可を頂いて参りました (01:40)
ユーラ > そうでしたか。ささ、どうぞどうぞ(中央のお立ち台に連れて行く)>ソーニャさん (01:40)
ソーニャURL (01:40)
ソーニャ > こちら、生活ゲームのライト版、つまりガンパレA-DICのきゃっきゃうふふゲームを主催する事になりました (01:41)
GENZ > おー! (01:42)
GENZ > やる人が出るとは思わなかった…! (01:42)
ロッド > うお・・・ (01:42)
ゲドー > 素晴らしいw (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下