NWCログ: 08/05/31 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > (えーボトル入れようと思ったのにー>ユーラさん(え (02:00)
ソーニャ > なんという変わった趣味!!(笑) (02:00)
藤崎 > ごろごろ・・・芝村さんの取り込みが取れる時は来るのだろうかごろごろ (02:00)
ゲドー > んでは、失礼しました。お休みなさいませ〜 (02:01)
退室(02:01):ゲドー
ユーラ > (そんなこと言ってるとトラも雇っちゃいますぜ(きらり >藤崎さん (02:01)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:02)
藤崎 > (稼がせてやって・・・アイツ無職になったからorz>ユーラさん (02:02)
藤崎 > お疲れ様でした。 (02:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:02)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:02)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:03)
ユーラ > 藤崎さん……(涙 (02:03)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:03)
比嘉劉輝 > そうか、マイナス様もワンダーケロも氷姫も出せるのは生活ゲームだけか……(偏ったチョイス (02:04)
藤崎 > うむ。生きるよ俺は・・ゴゴゴ   それよりユーラさんの次の生活ゲームログが早く読みたい・・・潜入捜査編に超期待。 (02:05)
ソーニャ > ふぁ、ふぁいとー (02:06)
ユーラ > (潜入捜査、できるのだろうか…… (02:07)
日向美弥 > 潜入捜査、やるんですか。ファイトー! (02:07)
ユーラ > やるなら2時間欲しいですねー……稼がないと (02:08)
tacty@初心者騎士団 > こ,このタイミングで失礼しますっ。初心者騎士団よりお知らせします。5/31の営業大会についてなのですがっ (02:13)
tacty@初心者騎士団 > ●帝國:神聖巫連盟/ヲチ藩国/愛鳴之藩国●共和国:ジェントルラット藩国/ながみ藩国/ナニワアームズ商藩国/鍋の国 (02:13)
久遠寺 那由他 > ああ、2時過ぎましたねぇ。 (02:13)
tacty@初心者騎士団 > の7カ国さまの参加で行なわせていただきたいと思います。つきましては参加国多数のため,開始時間を30分繰り上げさせていただきたいと思います (02:14)
久遠寺 那由他 > そろそろ失礼いたします。ご挨拶は不要にて (02:14)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませZz(ρω-)oο (02:14)
退室(02:14):久遠寺 那由他
tacty@初心者騎士団 > ご都合よろしければ21:30においでくださいませ。1時間目の藩国PR時間はおいでいただいた順にお願いしたいと思います。直前の変更,告知申し訳ありません。 (02:15)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:15)
tacty@初心者騎士団 > どうぞよろしくお願いします〜。 (02:15)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:15)
藤崎 > おつかれさまです。 (02:16)
tacty@初心者騎士団 > それでは用件のみですが失礼いたします。ではでは〜 (02:16)
退室(02:16):tacty@初心者騎士団
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:17)
比嘉劉輝 > お疲れ様ー (02:17)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:18)
ソーニャ > は、いかん意識が途切れました! (02:18)
よんた > おつかれさまでした〜 (02:18)
ソーニャ > 今日はコレにて失礼します〜 (02:18)
ユーラ > 私もそろそろ失礼しますー おつかれさまでしたー (02:18)
ソーニャ > ではー (02:18)
退室(02:18):ユーラ
退室(02:18):ソーニャ
ロッド > では私も失礼致しますー (02:21)
退室(02:21):ロッド
藤崎 > お疲れ様でしたーお休みなさい。 (02:24)
日向美弥 > うにゃにゃ、別作業してる間にΣ おやすみなさい〜>落ちた方々 (02:28)
比嘉劉輝 > それじゃあ僕も。おやすみなさーい (02:29)
退室(02:29):比嘉劉輝
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下