NWCログ: 08/05/31 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:09):萩野むつき
萩野むつき > こんにちは、静かなNWCにSHCの告知を置きに参りました。 (13:10)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、現状5月末に家の販売終了と致しておりましたが、1日に向けてのイベント対応で芝村さんがつかまらず、見積もりや質疑が滞る可能性があると思いますので。5月31日、本日までに見積もり&購入予定宣言(質疑結果待ちによる)出された方まで購入の受け付けをする事となりました。窓口はこちら、どうぞ皆様御利用下さい! URL (13:10)
入室(13:10):黒崎克耶
黒崎克耶 > konnnitiha- (13:10)
黒崎克耶 > () (13:10)
黒崎克耶 > むつきしゃん (13:10)
萩野むつき > こんにちはー (13:10)
黒崎克耶 > こんにちはーたかとさんからことづけあるですよ (13:11)
萩野むつき > 電話購入したのねー、(もぎゅー) (13:11)
萩野むつき > あ、はい (13:11)
萩野むつき > メッセ立ち上げる? (13:12)
黒崎克耶 > ミクシメッセにおくるんでちょっと告知すとっぴー (13:12)
黒崎克耶 > あ、ういうい、おねがいー (13:12)
萩野むつき > 先ほどの告知は一旦取り消し致します。失礼致しましたー! (13:13)
萩野むつき > 再起動してきますので、こちら落ちますー。 (13:13)
退室(13:13):萩野むつき
黒崎克耶 > いってらー (13:14)
黒崎克耶 > では自分もおちますー またーノシ (13:14)
退室(13:14):黒崎克耶
総名代 > いい昼飯だった[床](´・ω[床] (13:15)
入室(13:16):夜國涼華
夜國涼華 > こんにちは(ぽとり) (13:17)
夜國涼華 > (上をジっと見る(背中に薙刀)) (13:17)
夜國涼華 > は、天井じゃないや。今日は床かぁ! (13:18)
入室(13:21):萩野むつき
萩野むつき > =□○_ メッセが一時的に使用出来なくなっておりますだって… (13:22)
入室(13:22):黒崎克耶
萩野むつき > こんにちはー (13:22)
黒崎克耶 > あれまー (13:22)
黒崎克耶 > んじゃミクシメッセでおくるねー (13:22)
詩歌 > こんにちわ (13:22)
萩野むつき > メールで伝言送ってくださいなー(げっそり) (13:22)
夜國涼華 > こんにちは。(いきなり人が倍になって驚いた人) (13:23)
黒崎克耶 > こんにちはー つ【なでなで】 (13:23)
萩野むつき > お昼食べ過ぎて、胃がおかしな事にー(かっちゃんありがとうー) (13:24)
総名代 > こんにちは、[床](´・ω[床] (13:24)
萩野むつき > 海鮮すいとんなるものを食べたのですが、具がすごかったデス(量も…) (13:26)
黒崎克耶 > (おくったですにゃー) (13:26)
入室(13:27):ツグ
ツグ > こんにちはー (13:27)
萩野むつき > (オフライン中だと弾かれるので、普通にメールのほうがいいですにゃー(><)ごめんー) (13:27)
総名代 > こんにちは、 (13:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (追加の告知考えてくれっていってましたにょ<むつきさん) (13:28)
萩野むつき > こんにちはー (13:28)
詩歌 > こんにちわ〜 (13:28)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:28)
黒崎克耶 > む?どっちのメール?ミクシ?MSNめーる? (13:28)
萩野むつき > ミクシなら確実ですー (13:29)
黒崎克耶 > あ、ミクシにおくったですよー (13:30)
萩野むつき > うけとりましたー、ありがとうですー (13:31)
黒崎克耶 > ういういー (13:31)
萩野むつき > 電話購入の締切が伸びたのねー (13:32)
黒崎克耶 > そう、あと芝村さんが夜までいないので申請は見積もりまでうけつけると (13:32)
黒崎克耶 > (上級掲示板にあったとおりでー) (13:33)
萩野むつき > ういー、 (13:33)
黒崎克耶 > 電話購入しちゃったわよorz (13:34)
萩野むつき > つ なでなで (13:34)
ツグ > 涼華さん、今日は、メールをありがとうございましたー。 (13:34)
夜國涼華 > いえいえ。きちんと届いている様で良かったです。> (13:35)
夜國涼華 > 2通目に関しては、ML知らない携帯参加者さんのためにも、cwtgに転載いたしますので。 (13:36)
萩野むつき > よし、まとめました。あらためてSHCの告知をさせて頂きます。 (13:38)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、現状5月末に家の販売終了と致しておりましたが、1日に向けてのイベント対応で芝村さんがつかまらず、見積もりや質疑が滞る可能性があると思いますので。5月31日(本日中)までに見積もり&購入予定宣言(質疑結果待ちによる)出された方まで購入の受け付けをいたします。窓口はこちら、どうぞ皆様御利用下さい! URL (13:38)
萩野むつき > なお、電話の購入も、同時締切りの予定でしたが、本日社長と芝村さんが夜まで不在の為、追加購入の申し込みを7日まで延長する事となりました。こちらの方も重ねてよろしくお願い致します。 (13:38)
総名代 > 二通目(´・ω・`) (13:38)
萩野むつき > 電話が欲しい方、まだ間に合いますのでどうぞ御利用下さいませ、以上です。失礼致しました。 (13:40)
夜國涼華 > 総名代さんは1通だ。マイル稼ぎ方のやつ。届いてます?(ごめんよ、1通目はマイル配分関係のお知らせだったから、関係者にしか送ってないだよ) (13:40)
黒崎克耶 > なおどんどん購入者がふえてます (13:41)
萩野むつき > へへ、告知終ったとたん、メッセが立ち上がる様になったぜ… =□○_ (13:41)
黒崎克耶 > (昨日からかけこみがおおいですねぅ) (13:42)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (13:42)
総名代 > なるほど、ちゃんと届いてます (13:43)
ツグ > マイルの件、携帯だと中々難しいですよね。やはり相談とかしたほうがいいのかと考え込みました (13:43)
夜國涼華 > 告知、お疲れ様ですー。胃は休めてあげてくださいましねー>むつきさん (13:44)
夜國涼華 > うん、良かった(*^_^*)>総名代さん (13:45)
萩野むつき > ありがとうございますー(工場買うラストチャンスでもあるので、防空と、レーダー欲しいと事は是非ー!) (13:45)
夜國涼華 > はい、それはあたしも思いました…>相談>ツグさん (13:45)
萩野むつき > (所、ですね orz) (13:46)
黒崎克耶 > 伝言おわったのでおちますー ではまたーノシ (13:46)
退室(13:46):黒崎克耶
夜國涼華 > (あたしが言うと、ちょっと説得力に欠けますが…orz>胃を休めて〜) (13:46)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (13:47)
入室(13:47):NEKOBITO
萩野むつき > 涼華さんもお疲れ樣です(ほろり) (13:47)
ツグ > お疲れさまでしたー (13:47)
NEKOBITO > 壁|のれん/ノω・)|壁  こんにちは? (13:47)
萩野むつき > では、作業に沈むので、ここで退室いたします。おつかれさまでしたーノシ (13:48)
退室(13:48):萩野むつき
総名代 > お疲れ様です (13:48)
夜國涼華 > ありがとうございます(>_<)>むつきさん (13:48)
夜國涼華 > こんにちはー。 (13:48)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (13:48)
総名代 > こんにちは、NEKOBITOさん[床](´・ω[床] (13:49)
ツグ > お疲れさまでしたー (13:49)
ツグ > こんにちはー>NEKOBITOさん (13:50)
NEKOBITO > 総名代さん、今日は床からですか(笑) (13:50)
総名代 > はい、床下からです (13:51)
夜國涼華 > 天井かと思い込んじゃって薙刀用意しちゃいました。>床 (13:52)
NEKOBITO > 床下はですね、コンクリ詰めされる危険性があってですね(なにかをこねて混ぜている) (13:52)
総名代 > [床][床]ピシャ (13:52)
総名代 > これで大丈夫[床][床] (13:52)
NEKOBITO > こう、空気が混ざらないように、均一に混ぜるのが強度の秘訣なんですよね (13:53)
NEKOBITO > Σ(´Д`) (13:53)
総名代 > NEKOBITOさん埋める気ですか?[床][床] (13:54)
NEKOBITO > 仕方ない、床一面をコンクリで舗装しますか…… (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下