NWCログ: 08/05/31 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > まあとりあえず。 (15:00)
NEKOBITO > 2時間目は、自分の簡単な自己紹介から始めたほうが無難かなーと (15:01)
NEKOBITO > 昨日は、なんか不幸自慢というか、人手足らへんねとかでしたしねぇ、印象が(笑) (15:02)
入室(15:03):三園晶@わかば
NEKOBITO > 和気あいあいとした雰囲気じゃなかったんですよね、私が感じるに。 (15:03)
夜國涼華 > (苦笑) (15:03)
三園晶@わかば > こんにちはー。 (15:03)
夜國涼華 > こんばんはー。 (15:03)
ツグ > こんにちはー (15:03)
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (15:03)
夜國涼華 > じゃない。こんにちはー。 (15:03)
NEKOBITO > こんにちはー (15:04)
総名代 > こんにちは、 (15:04)
彩貴@携帯 > た…大変だったのですね…>不幸自慢 (15:07)
NEKOBITO > 大変というかなんというか (15:09)
NEKOBITO > 話にあったのは、携帯からでも参加できるのか。史族はどこの国も大変だ。 (15:10)
NEKOBITO > これぐらいしか記憶にございませんことよ? (15:10)
彩貴@携帯 > あらー…でも携帯から参加は気になるところですよね… (15:13)
彩貴@携帯 > (悩) (15:13)
三園晶@わかば > なんか極端のような……(いや、私はリアルタイムでいたわけではないのであれですが (15:13)
NEKOBITO > あとは、チャットでワイワイガヤガヤするだけでいいんです。となっただけかなぁ (15:14)
三園晶@わかば > (そして吏族です、とツッコミ入れておく) (15:14)
ツグ > 突然ですが、挨拶遅れて申し訳ありません。初めまして、彩貴さん、三園さん、ツグと申します。よろしくお願いいたします。(本当に遅れて申し訳ありません) (15:15)
三園晶@わかば > は。そういえばはじめましてでしたか。こちらこそ申し訳ないです。よろしくお願いします。 (15:16)
NEKOBITO > 詩歌さん以外、携帯参加者なことに気がついた私…… (15:18)
彩貴@携帯 > わ、私の方こそご挨拶遅れてすみません!はじめまして、よろしくお願いします! (15:18)
ツグ > いえ、こちらこそすみません。ご挨拶、ありがとうございます。もし一度ご挨拶したことがあったら、とぐるぐるしてましたです>三園さん (15:18)
ツグ > いえ、こちらこそ、挨拶していただいてありがとうございます!>彩貴さん (15:20)
夜國涼華 > (ちょびっと携帯からはなれますー) (15:20)
NEKOBITO > ぼけーっと (15:24)
彩貴@携帯 > わ、早々にですが携帯の電池がピンチなので一旦落ちますー。ありがとうございました!(挨拶不要ですー) (15:26)
総名代 > お疲れ様です (15:27)
三園晶@わかば > お疲れ様でしたー。 (15:27)
ツグ > お疲れさまでしたー(先程は申し訳ありません。ご挨拶のところを挨拶と書いてしまって本当に申し訳ありません)>彩貴さん (15:28)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー / 次の入室者は、PCからか携帯からかがちょっと気になっている私 (15:29)
ツグ > すみません。自分もおちますー。皆さん、お疲れさまでした(挨拶不要) (15:29)
三園晶@わかば > お疲れ様でしたー。 (15:30)
総名代 > お疲れ様です (15:31)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー(お腹すいたなー) (15:33)
夜國涼華 > (戻りましたー) (15:35)
総名代 > 三時のおやつの時間は過ぎましたからね (15:35)
NEKOBITO > 五時のおやつの時間がまだあるヨー (15:36)
総名代 > ああ、そうか五時のおやつがあったか (15:36)
NEKOBITO > イギリスだと、たしかランチの時間がなかったっけか……? (15:40)
総名代 > へぇー (15:42)
NEKOBITO > で。かわりにブランチだかブランケットだかの間食の時間が、あったよーな…… (15:42)
三園晶@わかば > 出かけるので落ちます。お疲れ様でしたー。 (15:43)
夜國涼華 > へぇー (15:43)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (15:43)
総名代 > お疲れ様でした (15:44)
NEKOBITO > 結局食べるんかよ、なオチだったのは確か。 / お疲れ様でしたー (15:44)
NEKOBITO > それがイギリス紳士、ジョンブル精神だとです (15:46)
総名代 > なるほど (15:46)
入室(15:49):ブランチは昼食兼用の遅い朝食じゃない?
NEKOBITO > イギリスは、階級制度のお国ですからねー (15:49)
NEKOBITO > いや、結局1日三食じゃないお話しで。 >ランチの時間がない (15:50)
総名代 > あ、天の声が (15:50)
NEKOBITO > というか。NWCは今日も監視されてますのぉ(よぼよぼ (15:51)
NEKOBITO > 代わりに、こう、ペラペラと喋ってほしいとです >天の声に (15:52)
総名代 > そうですね (15:54)
NEKOBITO > そして天の声が何人も出てくると面白いのですが(笑) (15:55)
総名代 > 一体今何人、天の声がいるんだろう (15:56)
総名代 > 天の声だけで会話を始めるんですね (15:56)
NEKOBITO > 「我こそは天の声である」「いや、私が真の天の声だ」「なにを言っている。私こそが…」 (15:58)
総名代 > 明日は六月か、… (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下