NWCログ: 08/05/31 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):ヴァンダナ@FEG
ヴァンダナ@FEG > こんばんはー(ちょっと勇気を出して入ってみる) (20:01)
藻女 > こんばんは (20:02)
ヴァンダナ@FEG > どうしてもNWCが高い所の世界に感じてしまったので、失礼しますー (20:04)
藻女 > そんな事ないですよ (20:04)
詩歌 > こんばんわ〜 (20:05)
ヴァンダナ@FEG > いえ、見ることはできるんですけど、入ってみるには、何故か勇気がいるという、 (20:05)
入室(20:06):黒霧
ヴァンダナ@FEG > 妙な先入観にとらわれてしまっていますですはい。 (20:06)
詩歌 > むしろ上から見られてるから低いところのような (20:06)
黒霧 > こんばんはー (20:06)
詩歌 > こんばんわ (20:06)
藻女 > こんばんは (20:06)
ヴァンダナ@FEG > こんばんはー (20:06)
詩歌 > 今FEGは何かと大変ですね。 (20:06)
ヴァンダナ@FEG > そうなんですか?<上から見られている (20:06)
詩歌 > 天井裏の方が人が多いこともしょっちゅうです。 (20:07)
ヴァンダナ@FEG > はい。なんだかもう、一しがない国民ですが、藩王様の無事に無駄に@@しています (20:07)
藻女 > 天井から見られているみたいな感じですね (20:07)
ヴァンダナ@FEG > て、天井裏? (20:07)
入室(20:09):天井|ω・)ノシ |天井
退室(20:09):天井|ω・)ノシ |天井
入室(20:09):壁|∀゚)
退室(20:09):壁|∀゚)
ヴァンダナ@FEG > ……アレ……ですか…… (20:10)
藻女 > えぇそれです (20:10)
入室(20:10):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー(ヴァンダナさんおひさしぶりですー) (20:10)
ヴァンダナ@FEG > な、なんとなく構造がわかってきました! (20:10)
ヴァンダナ@FEG > こんばんはー。お久しぶりですー (20:10)
入室(20:11):Who
藻女 > こんばんは (20:11)
Who > あう、こんばんはすいませんミス入室ですー (20:11)
萩野むつき > こんばんはー (20:11)
藻女 > SHCの仕事お疲れ様でした 今日でしばらく閉店ですね (20:11)
萩野むつき > ありゃw (20:12)
Who > あ、むつきさんだ……なますと寝てる…… (20:12)
入室(20:12):黒崎克耶
ヴァンダナ@FEG > こんばんはー (20:12)
黒崎克耶 > こんばんはー まだ終わってませんよ<SHC (20:12)
Who > (注意:メッセのコメント欄さんしょー) (20:12)
詩歌 > ミスなどと言わず、さあこちらへ。 (20:12)
Who > いやいや、これから晩ご飯なので落ちますーw (20:13)
Who > こんばんはー (20:13)
詩歌 > はーい。行ってらっしゃいまし。 (20:13)
萩野むつき > Σなます、ですね! どんだけ死んでたんだ頭! (20:13)
Who > ではでは、失礼しましたー (20:13)
退室(20:13):Who
藻女 > あれ、そうなの (20:14)
藻女 > いってらっしゃい (20:14)
黒崎克耶 > いってらー もどってきてねーノシ (20:14)
萩野むつき > はい、と言う事でSHCの告知をさせて頂きます(おつかれさまですー) (20:14)
ヴァンダナ@FEG > いってらっしゃいませー (20:15)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、現状5月末に家の販売終了と致しておりましたが、1日に向けてのイベント対応で芝村さんがつかまらず、見積もりや質疑が滞る可能性があると思いますので。5月31日(本日中)までに見積もり&購入予定宣言(質疑結果待ちによる)出された方まで購入の受け付けをいたします。窓口はこちら、どうぞ皆様御利用下さい! URL (20:15)
萩野むつき > なお、電話の購入も、同時締切りの予定でしたが、本日社長と芝村さんが夜不在の為、追加購入の申し込みを7日まで延長する事となりました。こちらの方も重ねてよろしくお願い致します。 (20:15)
萩野むつき > 以上です、電話の追加設置、まだまだできますので、どうぞ御利用くださいませ。 (20:16)
ヴァンダナ@FEG > ご苦労様ですー (20:19)
萩野むつき > (ありがとうですー) (20:20)
ヴァンダナ@FEG > そうか、一日まであと3時間とちょっとなんだなぁ…… (20:23)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (20:23)
藻女 > 初心者騎士団の勧誘のが強化 (20:24)
詩歌 > 今日は21時からだったかな。 (20:25)
萩野むつき > 初心者騎士団の皆さんもこれから巣立っていくのですねえ (20:26)
黒崎克耶 > 勧誘かー (20:27)
ヴァンダナ@FEG > 初心者かぁ……一度初心に戻って初心者から始めようかと(ry (20:27)
藻女 > 恋に関してはいつまでも初心者なんだけどね (20:29)
詩歌 > 何をさらっと言われているか。 (20:29)
黒崎克耶 > 家ー家はいらんかねー(と駅弁ちっくに) (20:31)
萩野むつき > 施設ー施設はいらんかねー(駅弁ちっく(ry) (20:31)
入室(20:32):simple plan every time
入室(20:32):sunset separates swimwear
藻女 > でも最近ってそうやってうる駅弁屋さんって中々見かけないよね (20:32)
入室(20:32):midi files ceca
入室(20:32):inventor of paper
入室(20:32):japanese swimwear
ヴァンダナ@FEG > そもそも駅弁屋さんを見たことが無い(外に出てない田舎モノ) (20:33)
詩歌 > 駅弁屋さんって新幹線にしか居ないもんだと思ってる。 (20:33)
黒崎克耶 > 野球場とかでもいいよw (20:34)
詩歌 > あ、普通に駅店舗で売ってるのは別にして。 (20:34)
藻女 > 新幹線は食堂車が最近まであったから鈍行が似合うと思っている (20:34)
ヴァンダナ@FEG > 里帰りした父が言っていました。新しい新幹線に食堂車が復活しているとかなんとか。 (20:35)
黒崎克耶 > おおー (20:36)
萩野むつき > 駅弁って買うの楽しいですよねー (20:37)
萩野むつき > おー食堂車復活したんだ (20:37)
藻女 > デパートとかスーパーで売っているのもいいけど、やっぱり旅先で買って食べるのもしてみたいですね (20:38)
詩歌 > 長い距離乗る場合は、あると嬉しいですね。 (20:39)
入室(20:40):日向美弥
日向美弥 > こんばんは〜 (20:40)
詩歌 > こんばんわ (20:40)
萩野むつき > こんばんはー (20:40)
ヴァンダナ@FEG > こんばんはー (20:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:41)
藻女 > こんばんは (20:42)
日向美弥 > (入った瞬間に仕事の電話ってひどいと思うんだ=□○_ 雑談寸前だからよかったけど) (20:49)
萩野むつき > www 焦りますよね (20:49)
詩歌 > お疲れ様です。 (20:50)
日向美弥 > 一瞬、明日出勤かと…(滝汗 (20:51)
ヴァンダナ@FEG > うわぁ……(思い当たる節がありすぎて明後日を見る) (20:52)
萩野むつき > 帰宅してから、電話来るとねえ…(前にコピー機の電源ってどれ、とか聞かれて orz) (20:53)
日向美弥 > うわわ、それもorz (20:53)
黒霧 > (不思議な質問だなぁ……>コピィ機の電源) (20:53)
ヴァンダナ@FEG > ……聞くものなんだ…… (20:54)
入室(20:54):十五夜
藻女 > いらっしゃい (20:54)
詩歌 > こんばんわ (20:55)
十五夜 > こんばんは (20:55)
ヴァンダナ@FEG > こんばんはー (20:55)
黒霧 > こんばんはー (20:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:55)
十五夜 > きっと夕方に電源を落として帰ったあと誰か使おうとしたんじゃ (20:55)
萩野むつき > こんばんはー(営業さんが、制作の方のコピー機使いたかったんだけど、電源の場所が分からなかったという) (20:55)
詩歌 > インクの替えがどこにあるかとかならまだ分かるけど…… (20:55)
十五夜 > ヴァンダナさん、お久しぶりですー (20:56)
萩野むつき > そうそう、そうです> 十五夜さん (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下