NWCログ: 08/06/01 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク > しまった、他人の旦那さまにきゅんとしてしまった(笑 >むつきさんのドランジ (13:30)
築山 > カール… でもなんか平和そうでいいな (13:30)
萩野むつき > ありがとうございますー (13:30)
光儀@わかば@携帯 > なるほど、PLACEがいる、いないでかなり状況が変わるんですね。 (13:30)
藤崎 > カール! (13:30)
築山 > きゃーー (13:30)
築山 > ぽち王女 どうかご無理なさらないで…(泣) (13:31)
セントラル越前@越前藩国 > (盛大に吹き飛ぶ越前) (13:31)
入室(13:31):アズマ
アズマ > こんにちは。 (13:31)
紅葉ルウシィ > Q1:たびたびすいません。1マイル支払うのでPLACEと個人ACEの様子を教えてください。 (13:31)
月空 > ぽちー! (13:31)
VZA > こんにちは (13:31)
光儀@わかば@携帯 > こんにちはー (13:31)
セントラル越前@越前藩国 > や、やめっ、ぽちやめて寝ててー!? (13:31)
NEKOBITO > こんにちはー (13:31)
芝村 > 2回目、akiharu国の滞在ACEは全員無事。サーラは帝國の軍服を着て、ぽちを助けに行くか、難民を助けるかで葛藤している。 (13:31)
入室(13:31):豆腐@悪童同盟
イク > あうあ、ぽち王女・・ (13:31)
紅葉ルウシィ > Q2:現在個人派生のアイドレスの取得&開示依頼は可能でしょうか? (13:32)
光儀@わかば@携帯 > こんにちはー (13:32)
入室(13:32):白河 輝(公嚢)@若葉
444 > ふう、よかった。>無事 (13:32)
相葉 翔 > 入室された方々今日は (13:32)
白河 輝(公嚢)@若葉 > こんにちはー。マイル無いってもどかしいですね、自国の事聞けませんから…orz (13:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:32)
沢邑@ぽんすけ > さ、サーラちゃん……(つД`) (13:32)
豆腐@悪童同盟 > 芝村さんすみません、 Q:5マイル支払いますので、悪童同盟の様子をお聞かせください(設定国民のみなさんや、ACEのみなさんのことも) (13:32)
築山 > うう (13:33)
城華一郎 > (どこまでもヒロイックか……策が出せないなりに手伝えればいいけど、今の状況じゃ無理か……<帝國で王女立つ (13:33)
入室(13:33):橘@勤務中
天狐 > うわわ、すいませんありがとうございます!>二回目 いやああサーラさん無理しないでええ (13:33)
光儀@わかば@携帯 > あっ、白河さん、こんにちはー (13:33)
月空 > ううでも…この状況で寝ててって言っちゃうのは酷なのでは…あの人、今の状況を知ったら必ず動くと思う…。 (13:33)
芝村 > ルウシイは信望が低下しているので、国民の前に出れないようだ。かわりにマユミが矢面に立ってる。 (13:33)
橘@勤務中 > ちょっとだけこんにちはー  よ、よかった(ばたり ありがとうてんこさん・・・ (13:33)
白河 輝(公嚢)@若葉 > こんにちはー>光儀さん (13:33)
紅葉ルウシィ > ああ、やっぱり。(汗) (13:33)
橘@勤務中 > 多岐川さん、秘宝館のご依頼関係でちょろっとよろしいでしょうか?(こんな時にすいません… (13:34)
アズマ > 芝村さん、すみません。 Q:5マイル支払いますので現在のナニワの様子とACE、設定国民さんの状況をお願いします。 (13:34)
444 > 帝国は医師少ないから、サーラ大変だ…… (13:34)
多岐川佑華 > はいー、何でしょうか? (13:34)
紅葉ルウシィ > ありがとうございました。 (13:34)
ソーニャ > Q:質問が流れちゃったので再掲載です〜。家ルール使用1マイル支払でソーニャとエミリオの様子をお願いします。 (13:34)
橘@勤務中 > ありがとうございます。機体が何かとか特になかったんですが・・・何かご希望とかあります? (13:35)
橘@勤務中 > サーラ先生には無理するなと言っても無駄だろうけど、ほどほどで(涙目 宰相府のかれんちゃんも無理しないでね… (13:35)
444 > そして重ね重ね天狐さんありがとう。 (13:35)
芝村 > FEGではほぼ全土でにゃんにゃんの自由の旗が高く掲げられている。 民は藩王を信頼しており、是空と素子の指揮のもと、3000万人近い民が落ち着いて行動している。皇帝から会談の申し込みが着ている。 (13:36)
多岐川佑華 > 機体国民戦闘機複座型以外に何も言われてませんでしたからねえ。白い機体でしたら何でも構いません。お任せします (13:36)
藤崎 > 素子さん!!!やっぱり素敵だ・・・ (13:36)
天狐 > どういたしましてー>うちの国の人 (13:36)
築山 > 事態沈静化への動きでしょうか>会談の申込 (13:37)
城華一郎 > Q:この情勢だと多分まともに機能しそうにないと思われますが、前に案を持ち込んだ「国内産業へ投資できる小規模ワールドシミュレーター」は動いてますでしょうか……(何かしたい (13:37)
VZA > Q:すみませんー。1マイル支払いますので真央とスカーフの様子をお伺いできますか? (13:37)
光儀@わかば@携帯 > 医師が足りないですね。病院作れば改善されるかな? (13:37)
都築つらね > (皇帝とまでは言いませんが、FEGもすげえですよ、えぇ・・・(遠い目 (13:38)
芝村 > ソーニャは帝國との国境付近にいる。エミリオは海法ゆかりと協同でよけ藩の国民が国に戻るように活動している。ゆかりの働きすさまじく、命のかわりに国民帰還はなるかもしれない。 (13:38)
白河 輝(公嚢)@若葉 > Q:質問のマイル相場がよく分からないのですけど、何マイルごとにどんな情報が聞けるんですか? (13:38)
是空 > よーし。まだ目はあるな……。 (13:38)
橘@勤務中 > おー了解です、ありがとうございます>多岐川さん (13:38)
藤崎 > Q:す、すみません個人マイル5を支払いますので藤村 トラオの様子を教えてください・・・orz (13:38)
豊国 ミルメーク > 命のかわりに…(あうあう (13:38)
都築つらね > 食糧・テント・衣料品などの物資補給:クリア 治安維持人材の派遣:クリア 医療スタッフの派遣:未定 <難民支援の1・2・3 (13:38)
橘@勤務中 > ということで仕事に戻ります。お騒がせしましたー ノシ (13:39)
退室(13:39):橘@勤務中
芝村 > 国を脱出した。>VZA 空歌をつれてる。 この国はもう無理だ・・・ (13:39)
444 > 家持ってる人は1マイルで個人ACEの様子を聞けます。 誰でもできるのは、5マイルで国や設定国民、ACEの様子を聞くことですね。>白河さん (13:39)
都築つらね > 1マイル:家を持っていれば家の情報が聞ける 5マイル:対象を限定して(大体一人とか一国とか)現状が聞ける てな具合ですねー>白河さん (13:39)
ソーニャ > Q:更に1マイル支払いで国境付近にいるソーニャが何をしているか教えて下さい。 (13:40)
白河 輝(公嚢)@若葉 > つらねさんありがとう御座いますー>大まかなマイル相場 (13:40)
光儀@わかば@携帯 > 確か5マイルで、国の情勢が聞けるでしたっけ? (13:40)
芝村 > トラオはミサヤガミに強制で休みをとらされて30時間ぶりに寝ている。 (13:40)
VZA > あ、ありがとうございます。って空歌もですかー!w (13:40)
都築つらね > 444さんのが早かった!w (13:40)
築山 > ゆかりさん 命だけは大事にー(><) (13:40)
藤崎 > え。トラオ国にいるのですか             うえええーーー (13:40)
芝村 > 2回目:泣いてるがな。>ソーニャ (13:41)
白河 輝(公嚢)@若葉 > 30時間ぶりにw>トラオ (13:41)
光儀@わかば@携帯 > お疲れ様でした (13:41)
藤崎 > あ、回答ありがとうございます。すみません動揺したorz          寝ろー (13:41)
NEKOBITO > おおう…… (13:41)
芝村 > 多分最初に死ぬ>VZA 船橋は戻ってきてない。 (13:41)
多岐川佑華 > Q:5マイル払いますのでたけきの藩国内と在住ACEの様子を教えて下さい (13:42)
都築つらね > 訂正、治安維持人材の派遣:ノットクリアー・・・人手が圧倒的に足りてませんな (13:42)
十五夜 > (すみません、出先なので落ちます。あいさつ不要) (13:43)
退室(13:43):十五夜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下