NWCログ: 08/06/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

くま > とりあえずイクさんのハンカチ描いてきますねうー ノシ (16:00)
退室(16:00):くま
イク > そんなくまさんに、 はい、はんかち っURL (16:00)
イク > はやかった!! (16:00)
黒崎克耶 > では自分も作業にもどりますー またーノシ (16:01)
退室(16:01):黒崎克耶
深夜 > お疲れ様です (16:01)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (16:01)
退室(16:01):ポレポレ・キブルゥ
都築つらね > おつかれでしたー (16:01)
イク > 黒崎さんも深夜さんもポレポレさんもおつかれさまでしたー (16:01)
深夜 > お疲れ様です……あれ、僕もですか?(笑 (16:02)
イク > Σ は!ごめんなさいですーーー!!深夜さん! (16:07)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (16:07)
イク > そにゃさーん(だらり  たれイク (16:08)
深夜 > いえいえ、お気になさらずに。 (16:08)
ソーニャ > いくしゃーん(どろり) とけそにゃ (16:08)
イク > うねうねとろとろ          ああなんて異空間・・・ (16:10)
ソーニャ > まったりー (16:10)
ソーニャ > うにょうにょ (16:10)
ソーニャ > はっ! (16:11)
ソーニャ > そうだ、今こそ宣伝を!!(がばー) (16:12)
ソーニャURL (16:12)
ソーニャ > 新規公共事業で生活ゲームライト版を立ち上げました! (16:12)
ソーニャ > 本家のAIほどではございませんがソーニャの扮する無名世界観のACEと遊んでみませんか!? (16:13)
ソーニャ > 生活ゲームに行った事がない、或は生活ゲームに行けるだけのマイルを稼げないーという方達へ気軽に生活ゲーム気分を味わって頂けるよう頑張ります! (16:15)
ソーニャ > 参加マイルは1時間につき3マイルとお安くなっております〜、また現在お試し期間中と言う事で一時間1マイルにてご利用可能です! (16:16)
ソーニャ > お申し込みお問い合わせはソーニャへ直接メッセ、あるいは下記アドレスのコメント欄によろしくおねがいします! (16:17)
ソーニャ > 以上、以上生活ゲームライト版の宣伝でしたー (16:17)
ソーニャ > そして、イクしゃんとうねうねとろとろな異空間へと……… (16:18)
イク > お疲れ様ですーーついにニセサワラが・・! (16:18)
深夜 > お疲れ様でした。 (16:18)
イク > バブリーなスライムになるのが小さい頃からの夢でした まる (16:19)
ソーニャ > ええ、長い試験運用期間を経てようやく稼働に至りました。イクさんもご協力ありがとうございましたです(とろとろ) (16:20)
深夜 > 泡沫景気なスライムがどうかしましたか?(違 (16:20)
イク > 協力というよりイギーーーとかうなってただけのような!でもたのしかったです、その節はありがとうございました!>ソーニャさん (16:21)
ソーニャ > はじけたらあっというまなんだぜ! (16:21)
ソーニャ > そんな奇声は発してなかったはず!!(笑)>イギーーーー (16:22)
入室(16:23):天狐
天狐 > こんにちは。 (16:23)
ソーニャ > こんにちはー! (16:24)
天狐 > なんかソーニャさんが危険な遊びを始められたと聞いてー〔え (16:24)
深夜 > こんにちは (16:24)
ソーニャ > ええ、ちょー危険な遊びです! (16:24)
入室(16:25):橘@勤務中
橘@勤務中 > こんにちわー これはいい。超やりてえw>ソーニャさん企画 (16:26)
ソーニャ > 今必死でイカナ語を覚えている最中です>コイツだけはマジで覚えないとヤバい! (16:26)
入室(16:26):NEKOBITO
NEKOBITO > 宣伝とな?  こんにちはー (16:26)
ソーニャ > やります? やります?(笑顔) (16:26)
深夜 > こんばんは (16:26)
ソーニャ > こんにちはー (16:26)
橘@勤務中 > イカナに扮するソーニャさん・・・(゜Д ゜ (16:27)
NEKOBITO > ……ふむふむ。ニセサラにイギーーーと(過去ログ見て (16:28)
ソーニャ > 詰まったらPCを食べて強制終了にすると言う禁じ手を連発することになります>イカナの演技 (16:28)
橘@勤務中 > どうしていいのかわからん本番側の突破口になるかなあw (16:29)
ソーニャ > あ、ガンパレA−DICの部下NPCとのきゃっきゃうふふもできますよー! (16:29)
橘@勤務中 > ぶーw>捕食して終了 ウチの国向き・・・ (16:30)
NEKOBITO > では。MLで流しますかねぇ……17:00配信に、まだ間に合いますし。 (16:30)
ソーニャ > その辺は期待していいですよ、暇さえあればあらゆる裏窓にへばりついていたソーニャですから!>本番側の突破口 (16:31)
退室(16:31):橘@勤務中
橘@勤務中 > まちがたorz (16:31)
ソーニャ > ありがとうございます〜!>NEKOBITOさん (16:31)
天狐 > ははは。エイジャ兄弟とかできますかー。あと久保さんと海法さんとかー〔何をする気だ〕 (16:31)
NEKOBITO > ちょうどイクさんの「あとりえ」も流すから、イクさんとの掛け合いも収録しようかしら……(かきかき) (16:32)
ソーニャ > 久保さん海法さんは残念ながら対象外です(一応出来る範囲は限定しております〜) (16:32)
橘@勤務中 > (てんこさんがなんか駄目な方向に・・・ (16:32)
ソーニャ > わーいよろしくお願いします>NEKOBITOさん (16:33)
ソーニャ > エイジャ兄妹はおっけー(誤字ではない) (16:33)
ソーニャ > 今皆の頭にエプロン姿のファイが浮かんだら私の勝ちだ!(ドドーン) (16:34)
橘@勤務中 > エイジャで妹といわれると阪さんを想像する俺… (16:34)
ソーニャ > 阪さん………(ホロリ)>いつぞやのヒドイ目を思い出しながら (16:35)
天狐 > わーいじゃあ今度おねがいしにいこー (16:38)
橘@勤務中 > うーむ。よし、とりあえずてんこさんが突撃した後に続こう(チキン (16:39)
天狐 > まあ、あれよね。ラヴいのは橘さんに任せた、とか。 (16:39)
ソーニャ > よろしくおねがいします〜>テンコーさん (16:39)
ソーニャ > よろしくおねがいします〜>橘さん (16:40)
橘@勤務中 > 本番側で盛り上がりに欠けるにもほどがあるんだぜ!>ラヴ でもそれもありかなとおもってきた… (16:40)
ソーニャ > さてさて、それでは今日はこの辺で失礼します (16:41)
入室(16:41):彩貴@携帯
ソーニャ > お疲れさまでした〜! (16:41)
退室(16:41):ソーニャ
深夜 > お疲れ様です。 (16:41)
深夜 > こんにちは。 (16:41)
橘@勤務中 > おつかれさまー よしまぁ仕事にもどろう・・・ (16:41)
彩貴@携帯 > こんにちはー(実は二回目ですが…!) (16:42)
橘@勤務中 > ノシ (16:42)
退室(16:42):橘@勤務中
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー。 (16:43)
天狐 > おつかれさまでしたー (16:43)
NEKOBITO > こんにちはー / お疲れさまでしたー (16:43)
深夜 > お疲れ様です (16:43)
天狐 > 筋肉ー筋肉ーるーるるるー〔ふしぎなおどりをおどった〕 (16:49)
イク > は!落ちられた方、お疲れ様です!  自分もそろそろ落ちてまいりますー   ありがとうございました!          きんにくきんにく(ぺたぺたぺたぺた (16:50)
退室(16:50):イク
深夜 > お疲れ様です。 (16:50)
天狐 > おつかれさまでしたー(ぺたぺたぺた) (16:51)
深夜 > 僕もそろそろ失礼させていただきます。それではまた後ほど。 (16:51)
退室(16:51):深夜
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:51)
天狐 > おつかれさまでしたー (16:54)
NEKOBITO > 落ちられた方々、お疲れさまでしたー (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下