NWCログ: 08/06/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー (15:00)
蝶子 > こんにちは (15:00)
彩貴@携帯 > すみません電池ピンチなので一旦落ちます。すぐ来ますー。 (15:00)
悪童屋・四季 > Q:スイトピーとPLACE悪童屋・四季の様子と藩国の様子を教えて下さい。合計6マイルお支払いいたします。 (15:00)
日向美弥 > こんにちは (15:00)
アポロ > Q:すみません、先ほどの玄霧藩国の情報で、逗留ACEの様子を併せてうかがってもよろしいでしょうか、追加マイルが必要ならお支払いします (15:00)
入室(15:01):サターン
サターン > こんにちわ (15:01)
高原@携帯 > こんにちは (15:02)
芝村 > A;逗留ACEの様子は不明 (15:02)
サターン > Q:芝村さん、5マイル支払いますので、ナニワの逗留ACEの様子を聞くことはできますでしょうか? (15:02)
アポロ > ありがとうございます・・・ずっと不明のままですか・・・ (15:03)
城華一郎 > すみません作法が間違っておりました。もう一度Qを付け直して… (15:03)
芝村 > A;悪童屋は死に物狂いで仕事中。 スイトピーは外に出て慰問をしてる。 藩の民はスイトピーの態度に心打たれ、沈静化した。 王の布告を待つ気になった。 (15:03)
城華一郎 > Q:芝村さん、レンジャー連邦の様子について、霰矢惣一郎さんが昨日行った方策を5マイル払って知る事は出来るでしょうか? (15:03)
どい > (かのもの騒動による情勢不安、帝國(というかポチ)人気、共和国との内戦に、市場停止による生活不安…これだけ続けば騒乱も起きてしまう…) (15:04)
入室(15:04):天狐
天狐 > ちょっとだけこんにちはー (15:04)
涼原秋春 > こんにちはー (15:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:05)
アポロ > こんにちはー (15:05)
悪童屋・四季 > ありがとう御座います。 (15:05)
入室(15:05):あんどーなつ@わかば
悪童屋・四季 > こんにちは (15:05)
あんどーなつ@わかば > 話を聞きに着ました。挨拶不要です。こんにちは (15:05)
芝村 > できないよ(笑) (15:05)
高原@携帯 > こんにちは (15:06)
城華一郎 > おふーん。 (15:06)
ヒヅキタマキ > シーズン前から以前から条件が揃ってたせいなんですかねー>どいさん (15:06)
城華一郎 > 回答ありがとうございます。ならば次は、んー(思考 (15:07)
坂凪 > こんにちはー (15:07)
どい > Q:冒険騎士団が黒麒麟へ向かった際に使用したゲートは、キノウツン藩国にあるのでしょうか?そして現在でも使用可能だったりしますか…? (15:07)
芝村 > A:芥だよ>どいさん (15:08)
高原@携帯 > 黒麒麟へのゲートは芥さんとこだったかと (15:08)
十五夜 > 設定国民と信頼関係を構築してこなかったですしね (15:08)
どい > わかりました。ありがとうございます。バロたちが芥辺境さんへ向かった理由が分かった気がします… (15:09)
ヒヅキタマキ > 芥だと、ターン10ですぐ取り戻したから、市場崩壊後は不明ですが。 (15:09)
天狐 > Q:すいません、少し気になったのですが、「バロや岩崎について芥辺境藩へ移動したakiharu国の数名の国民」というのは設定国民の方なのでしょうか? (15:09)
天狐 > 来ていきなりしつもんすいませんー; (15:10)
どい > (でも、そうすると北海島へ現れる“敵”とは何者…ううむ) (15:10)
芝村 > A:ええ>天狐 (15:10)
サターン > ええと、流れたので再掲します。 Q:5マイル支払いますので、ナニワの逗留ACEの様子を聞くことはできますでしょうか? あるいはこちらも様子は不明ということでしょうか? (15:10)
坂凪 > うう、寝込んできます。ありがとうございましたー (15:11)
ヒヅキタマキ > 北海島は皇帝軍が行き難いから、共和国天領じゃないですかね (15:11)
サターン > (って、CWTGでACEは不可って質疑ありますね。失礼しました) (15:11)
天狐 > ありがとうございます>芝村さん  藩王様、うちの設定国民の人達案外まともかもしんない!(オイ (15:11)
manaly > 坂凪さん無理しないでー(汗) おつかれさまでしたー (15:11)
芝村 > 殺しあってる模様>サターン (15:11)
城華一郎 > Q:以前実装を検討していただいていた、小規模ワールドシミュレーターのシステムを使って、国民にマイル送ってわんだっく市場まで足を伸ばして頑張ってもらうことは可能でしょうか?(すいませんかなり無茶を言っているのは承知の上です・・・orz (15:12)
サターン > 設定国民とでしょうか?<殺しあってる (15:12)
どい > (ええ、ゲート経由で共和国天領が陸軍を送ってくるかとも思いましたが違うようで…>ヒヅキタマキさん) (15:12)
悪童屋・四季 > それでは失礼致します。 (15:13)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした。 (15:13)
退室(15:13):悪童屋・四季
涼原秋春 > うちの設定国民なー、まあ、根がヒロイックなのかも知れないし、単純だからホイホイ付いていったのかも知れない。どのみち他国の危機に立ち上がったのならば誇れることではあると思う>天狐さん (15:13)
芝村 > A:無理まだ実装してない (15:13)
どい > (惑星破壊藩国以外の正規艦隊には、上陸部隊があるのかもしれませんね…>天領) (15:13)
芝村 > いや。逗留ACE同士で。>サターン (15:13)
十五夜 > なぜに (15:14)
城華一郎 > ありがとうございます。他の手、他の手……(RPや小説や政策しか出来ないのか、うぬー (15:14)
芝村 > 索敵の必要がないくらい敵ばかりだ。これでもフィーブルよりましそうだが。 (15:14)
サターン > ちょ、なんでー。 えーと、エノラと大阪ですよね? それ以外の人とも殺しあってるんでしょうか? (15:14)
萩野むつき > Σ殺しあい (15:14)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:14)
黒崎克耶 > Σあれー?<ACE (15:15)
天狐 > うはー;>殺し合い (15:16)
芝村 > はい。では締め切ります。 (15:16)
ヒヅキタマキ > 多分、通常の3個艦隊でテラの宇宙戦力抑えて惑星破壊藩国で酷いことして、上陸だろうと思います>どいさん (15:16)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー  (15:16)
天狐 > 私達も頑張らないとですねー;>藩王様 (15:17)
アポロ > ありがとうございましたー (15:17)
ヒヅキタマキ > ありがとうございました (15:17)
サターン > ありがとうございました (15:17)
海法 > ありがとうございました。 (15:17)
紅葉ルウシィ > ありがとうございました (15:17)
日向美弥 > ありがとうございました (15:17)
涼原秋春 > ありがとうございました (15:17)
manaly > お答え頂きありがとうございましたー (15:17)
蝶子 > ありがとうございました。 (15:18)
萩野むつき > ありがとうございました (15:18)
天狐 > ありがとうございましたー (15:18)
十五夜 > お疲れ様です。ありがとうございました。 (15:18)
城華一郎 > ありがとうございました。連邦トップで次なる政策を打ち出さねばですね・・・!>藩王 (15:18)
芝村 > 宇宙戦イベント・・・ゲームバランス完全崩壊してるぞ。この調子だと・・・ (15:18)
高原@携帯 > ありがとうございました。自分のは今度聞こう… (15:18)
涼原秋春 > 宇宙に戦力がまるで送り込めませんからね…… (15:19)
高原@携帯 > 宇宙に行けるのが皆無ですからねえ共和国 (15:19)
ヒヅキタマキ > えっと、自分の考えてるのが、過剰過ぎる感じでしょうか。これは気になります (15:20)
高原@携帯 > 頼みの綱は雷鳥号のみ… (15:20)
十五夜 > ただの虐殺で終わりそうです (15:20)
芝村 > あれ。高原家? じゃあ0マイルでサービス 高原家は静かだが、この数日学校にいかないでいいので娘は喜んでるが、息子は学校の仲間がきになってしょうがない。家を抜け出そうか迷ってる。 (15:20)
天狐 > では失礼しますー(挨拶無用デー (15:21)
退室(15:21):天狐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下