NWCログ: 08/06/03 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 疲れているでしょうねえ・・・ (10:00)
真神貴弘 > あーはなしは変わりますが (10:02)
真神貴弘 > 冒険組合も母体である藩国と連合を結ぶとテンダイスに表明したほうがいいのでしょうか? (10:02)
真神貴弘 > あれ?組合はいいのかな・・・? (10:03)
萩野むつき > (組合と騎士団どうだったっけ(@@)) (10:06)
真神貴弘 > 藩国、騎士団は1ターンにつき指定の資金をそれぞれ消費することで、合意に達した国と聯合を組むことが出来る。 (10:07)
萩野むつき > 側面:母体組織との聯合は0マイル ですよね、組合については書いてませんが、質議? (10:08)
真神貴弘 > 今後もし冒険があってI=D等だして整備が必要になったと起動するのかなとちょっとおもいました (10:08)
真神貴弘 > 必要かな・・・ (10:09)
萩野むつき > なんか、仕事たてこんできたので、落ちます、ではー(ばたばたと) (10:24)
退室(10:24):萩野むつき
真神貴弘 > おつでしたー (10:27)
真神貴弘 > さて、俺も出かけるので落ちます (10:30)
真神貴弘 > おつかれでしたー (10:30)
退室(10:30):真神貴弘
入室(10:30):芝村
入室(10:32):シコウ
シコウ > こんにちはー。 (10:32)
芝村 > こんにちは (10:33)
シコウ > 入ってみたものの、マイルがないので隅っこに座っておりますー>< (10:33)
芝村 > ? マイルがないと隅って、どゆこと? (10:34)
シコウ > うちのヤガミがどうなったかなと思って思わず入っちゃったんですが、手持ちマイルがなので個人ACEの情報を聞けないのです。 (10:36)
シコウ > 芝村さんがいらっしゃると他の皆さんもいらっしゃるので、隅の方ですわってようかとー。 (10:36)
入室(10:37):紅葉ルウシィ
入室(10:37):紅葉ルウシィ
芝村 > ははは。それについてはマイル仕事でも後に紹介するとして (10:37)
入室(10:38):紅葉ルウシィ
入室(10:38):萩野むつき
萩野むつき > こんいちはー(少しでもどり) (10:38)
入室(10:38):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > ブラウザが変だ (10:38)
紅葉ルウシィ > こんにちは (10:38)
萩野むつき > こんにちは、デスorz 茹だってる… (10:38)
シコウ > こんにちはー>ルウシィさん、むつきさん (10:38)
芝村 > シコウヤガミは生き延びてるよ。 (10:38)
萩野むつき > 芝村さん、昨日はお手紙届けて下さりありがとうございまいた。 今夜リアクションと、電話をしに改めてお伺いさせて頂きます。 (10:40)
萩野むつき > (シコウさんこんにちはー) (10:40)
シコウ > よ、よかったです。「は」って果てしなく気になりますが良かったです。ありがとうございますー(涙)/リアルでコップ落としてお茶が机の上に。書類が大変なことに(汗) (10:40)
萩野むつき > (ございました、です、ああー(@@)ぐらぐら) (10:41)
シコウ > う、うわーん、今頃泣けてきた。布巾とって来ますー>< (10:41)
入室(10:43):彩貴
彩貴 > こんにちは。お邪魔しますー。 (10:44)
萩野むつき > 彩貴さん、こんにちは(シコウさんよかったね…(><)) (10:44)
彩貴 > こんにちはー。昨晩はレンジャーの皆さんが動いていらっしゃったみたいなのに居なくてすみません…orz (10:45)
入室(10:45):月代@研修
月代@研修 > こんにちは〜(挨拶不要です) (10:46)
退室(10:47):紅葉ルウシィ
入室(10:47):紅葉ルウシィ
萩野むつき > (彩貴さんはいつも頑張ってくれてますよー、むしろ昨日は私の方が役にたっていな…=□○_) (10:47)
入室(10:47):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > 無理か・・・。なぜかFirefoxでNWCには入れない。(爆) (10:48)
月代@研修 > 携帯からだとログが追いつきませんね〜。金曜夜まで携帯のみかと思うと鬱です(コラ (10:48)
入室(10:48):舞花
海法 > 俺、firefoxだよー。 (10:48)
舞花 > こんにちはー (10:48)
月代@研修 > 火狐さんご機嫌斜めですか(笑) (10:48)
彩貴 > こんにちはー。 (10:48)
海法URL (10:49)
月代@研修 > こんにちは〜。 (10:49)
萩野むつき > こんにちはー (10:49)
紅葉ルウシィ > たぶん3のnightly buildを入れたんでそれが原因ですー (10:49)
海法 > そんな月代さんに、携帯用NWCログ。 (10:49)
シコウ > 私もFirefoxです。アドオンが悪さしてるんですかね?? (10:49)
海法 > 携帯サイズに分割収納されてて便利っすよー (10:49)
海法 > ※nightly buildじゃしょうがない(笑) (10:49)
シコウ > それは不審な動きになりますね(笑)<nightly build (10:50)
月代@研修 > ありがとうございます海法さん。お気に入り追加しました♪ (10:50)
彩貴 > (むつきさんもいつもがんばってますよー!すごく感謝してます!) (10:51)
入室(10:52):紅葉ルウシィ
月代@研修 > (今どんな状況なんだろうなあ…ログ見るか…/ごそごそ) (10:53)
紅葉ルウシィ > どうも違う原因らしい。 (10:53)
紅葉ルウシィ > 原因究明は後にしよう。 (10:54)
萩野むつき > 私は再び仕事に沈まなくては…、皆様失礼致しましたー(ありがとー>彩貴さん) (10:57)
退室(10:57):萩野むつき
舞花 > おつかれさまでしたー (10:58)
彩貴 > おつかれさまでしたー! (10:58)
紅葉ルウシィ > おつかれさまでしたー (10:58)
シコウ > おつかれさまでしたー (10:59)
海法 > さて、マイルを使い切ったんで、また稼がないとなー。 (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下