NWCログ: 08/06/04 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 私も移動にて落ちますー。お疲れさまでした (12:01)
退室(12:01):GENZ
歩露 > お疲れ様ですー。 (12:01)
シコウ > 落ちた皆様、お疲れ様でしたー。 (12:02)
黒崎克耶 > あれだけ人がいたのにw (12:05)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (12:05)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:06)
川原雅 > 持ち込みでもするかねー(まいるー (12:10)
黒崎克耶 > おなかすいた… (12:10)
川原雅 > ごはんごはん>黒崎さん (12:11)
入室(12:11):シコウ
シコウ > F5です(汗 (12:11)
黒崎克耶 > にゃうーん; (12:11)
黒崎克耶 > しかたない…お茶漬けでも(もそもそ (12:12)
入室(12:13):どい
川原雅 > 栄養とってくださいよー>黒崎さん (12:13)
どい > 昼飯時のNWCにドロリと参上。こんにちは。 (12:13)
シコウ > 黒崎さんはうちにご飯を食べに来るといいヨ(つ□T)(今日のご昼飯は豚とキャベツのごま炒飯とトマトサラダです。あと卵スープ。) (12:14)
黒崎克耶 > お、お茶漬けは早く食べれるからいいんだよ(´Д`) え、えいようは (12:14)
川原雅 > こんにちは (12:14)
黒崎克耶 > =□○_うまそう>シコウさん (12:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:15)
川原雅 > おいしそうだ・・・!>シコウさん (12:15)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:15)
涼原秋春 > こんにちは (12:15)
どい > (持ち込みの相談があるのですがー…芝村さんに今連絡とってもいいものでしょうかね…?) (12:15)
東 恭一郎 > シコウさんのご飯はバランスもよく美味しそうなのだよねぇ (12:15)
川原雅 > ゲーム中ではあると思います (12:15)
入室(12:16):Areb
シコウ > (メッセにお伺いしてよいかわからないので、待機中ですー) (12:16)
入室(12:16):藻女
藻女 > こんにちは (12:16)
Areb > こんにちは、と。今ちょっとお話ししてきましたが、ゲーム中で忙しいらしいですよー。<芝村さん (12:16)
黒崎克耶 > およばれしたーい><ノ ごはん (12:16)
どい > うお、ありがとうございますー!>Arebさん (12:16)
どい > 川原さん、シコウさんも有難うございますー (12:17)
どい > 昼飯か…必殺「昨夜の残り物」になりそうな勢いだな… (12:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんいちわー (12:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > 残り物をカスタマイズですよ。ノw (12:19)
藻女 > そういえば私も10ターンに軍団税として出仕した犬士が帰ってきたか聞かないといけないんだった (12:19)
どい > カスタマイズっすかw (12:19)
黒崎克耶 > うまうま(もそもそ (12:20)
藻女 > 都築さんに聞いてからにしよう (12:20)
遊佐@携帯 > 残り物をチューニング(違) (12:20)
藻女 > たとえば、昨日の鳥料理のときに余った骨で出汁をとったり (12:21)
藻女 > 野菜の皮で野菜炒めしたり? (12:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > ご飯+味噌汁+煮物=雑炊っぽいもの (12:21)
Areb > もっと簡単に、カレー粉突っ込んで味を変えるとかでいいんじゃ(笑) (12:22)
藻女 > 猫飯だね (12:22)
どい > わははw >チューニング  / あー、よくやりますよ。>野菜の皮でキンピラ (12:22)
シコウ > カレー粉は万能ですネウ。味噌も。 (12:23)
どい > 実は、何でもかんでも卵でといたりオムレツにするのが一番手軽なカスタマイズだったりw (12:23)
Areb > 裏マのマイル買いはマイル回収の一環なのか,資金持っておいた方がよさそう、ってことなのかー・・・ (12:23)
藻女 > しょうゆと塩と砂糖も万能です (12:23)
Areb > 万能というか、暴力的というか。<カレー (12:24)
藻女 > お酒と酢もかな (12:24)
川原雅 > 資金入手が困難になるそうです>Arebさん (12:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > 暴力的w (12:26)
黒崎克耶 > たまごと納豆+ねぎもつけてみた(´・ω・`) ウマー (12:26)
藻女 > 唐辛子もかなり暴力的ですが、カレーは少しでカレーになりますからね (12:26)
藻女 > 資金入手が困難? (12:27)
涼原秋春 > 罰金対策とか諸々ですかねえ……>裏マ (12:27)
川原雅 > + 芝村 > アイドレス2では時間の問題で資金獲得は完全禁止されるよ。 (11:40) だそうで (12:27)
藻女 > 観光地が無くなる! (12:27)
川原雅 > なんで多少もっておいたほうがよさそうはよさそうなんだけど、マイル払いになるのかなぁ (12:28)
シコウ > でも、マイルは帝國の信用通貨というお話がありましたから……どうなるんでしょうね<URL (12:30)
どい > ふむ…ブログ確認。 資金売ってマイル稼ぐ→マイル使って冒険騎士団を雇い、共和国天領の情報収集&騎士団・藩国向けにきゃりっじ生産→裏マで販売 (12:30)
Areb > 完全禁止ってのが、作業の資金立てがなくなるという意味なのか、マイル本位に完全移行するのかでわりと意味が違うような (12:30)
どい > もとい、「冒険組合を雇い」 (12:30)
Areb > マイル>資金はあるけど資金>マイルはないですよ->どいさん (12:30)
Areb > と、ご飯食べるので失礼しますm(__)m (12:31)
退室(12:31):Areb
藻女 > いってらっしゃい (12:31)
どい > あや、失礼しました。下のは裏マーケット親父視点ですー。 (12:31)
シコウ > おつかれさまですー (12:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:32)
どい > お疲れ様でしたー (12:32)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:32)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (12:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (12:33)
サク > (あれ こちら入りっぱなしでした 失礼します (12:34)
退室(12:34):サク
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も落ちますねーでわー。ノシ (12:34)
退室(12:34):蓮田屋藤乃/Hastur
藻女 > いってらっしゃい (12:35)
どい > お疲れ様でしたー。私も失礼いたしますー (12:35)
退室(12:35):どい
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:35)
シコウ > お疲れ様でしたー (12:37)
川原雅 > おつかれさまでしたー (12:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:37)
入室(12:38):sphere ice cube tray
入室(12:38):list of the ten natural resources
入室(12:38):ice chest bar and grill
入室(12:38):gorilla ten
入室(12:38):ten facts about the cheetah
入室(12:38):芝村
川原雅 > SPAMが・・・ (12:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:39)
川原雅 > こんにちはー (12:39)
黒崎克耶 > 最近おおいですなー; (12:39)
シコウ > こんにちはー (12:39)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (12:39)
入室(12:40):manaly
manaly > こんにちはー (12:40)
涼原秋春 > こんにちは (12:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:40)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:41)
藻女 > こんにちは (12:41)
芝村 > 疲れた。蘇生成功 (12:41)
川原雅 > おおーー (12:42)
川原雅 > よかった。おつかれさまです (12:42)
黒崎克耶 > おお、おめでとうございますー>< (12:42)
東 恭一郎 > ああ、良かった・・・(ほっ (12:42)
manaly > おお。おめでとうございますー! (12:42)
シコウ > おめでとうこございますー (12:42)
manaly > (……すみません。誰の蘇生判定だったんでしょうか) (12:43)
黒崎克耶 > 蝶子さんとサクさんのヤガミです (12:44)
芝村 > サクヤガミ、蝶子ヤガミ (12:44)
川原雅 > レンジャーのヤガミさんS (12:45)
入室(12:45):日向美弥
日向美弥 > こんにちは〜 (12:45)
黒崎克耶 > こんにちはーおつかれさまでしたー>む〜む〜さん (12:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下