NWCログ: 08/06/06 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:50):るしふぁ
りゅうへんげ > ええと、もっと早くに謝りに来なければいけなかったのですが、こんなに遅くなってしまってごめんなさい。 (00:50)
都築つらね > おー、楽しみにさしていただきます。<警官 (00:50)
るしふぁ > こんばんはー (00:50)
るしふぁ > (都築さんも一緒になにかしませんか (00:51)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:51)
都築つらね > こんばんはー   ボイドラ聞いてます>< (00:51)
那限逢真 > こんばんは (00:51)
黒崎克耶 > こんばんは (00:51)
詩歌 > こんばんわ (00:51)
藻女 > どうせならそっちの方が好きだもん<G (00:51)
尋軌 > ボイドラ聞くにはどうしたらいいですか?(ドキドキ)>都築さん (00:51)
りゅうへんげ > こんばんは。/私の不注意な言葉のせいで、皆さんにものすごいご迷惑をかけることになってしまいました。ごめんなさい。 (00:52)
都築つらね > や、お疲れ様です; 次に活かしていけば、大丈夫だと思います。頑張ってください。>りゅうへんげさん (00:53)
りゅうへんげ > ありがとうございます。>都築さん (00:54)
入室(00:54):ロッド
藻女 > せめてヒントを<ボラを聞く (00:54)
藻女 > いらっしゃい (00:54)
都築つらね > るしにゃんさんボイドラの持ち込みURLはこちらー<CWTG(URL)  で、えー、声優向きの声ではないのとドシロウトなので(笑)>るしふぁさん (00:54)
りゅうへんげ > こんばんは。 (00:54)
ロッド > よーし対抗して何かしましょうか(ぇ>都築さん (00:54)
尋軌 > こんばんは (00:54)
都築つらね > こんばんはー (00:54)
ロッド > こんばんはー (00:55)
藻女 > なるほど、じゃあ挑戦しましょう<ど素人なので (00:55)
都築つらね > まあ、失敗を次に活かして・・・っていうのも難しいものですけどね; 自分も交渉ごとで何度か失敗していますし(ビアナの時とかとか)。ただ、努力だけは怠らないように、自分はやらせていただいとります、はい。>りゅうへんげさん (00:55)
詩歌 > ISSのACEに謝罪してもらえれば。私達は別に。 (00:56)
藻女 > ラジオ内で都築さんにボイスドラマに挑戦してもらうコーナーを希望したらいいのですね (00:56)
尋軌 > わ〜い効けた(によによ) (00:57)
りゅうへんげ > はい。海法さんと話をさせていただいて、色々教わりました。同じ間違いをしないように努力します。 (00:58)
都築つらね > えええw>藻女さん (00:58)
遊佐 > え、コレ悪童さん役は悪童さんがやるので?(w <ボイスドラマ (00:58)
都築つらね > うぃっす、自分も偉そうなこと言いましたが、大したもんじゃないので・・・orz 今のところ色々と挽回のチャンスはあるかと思います。どうぞチャレンジしてみてください。>りゅうへんげさん (00:59)
入室(00:59):海法
るしふぁ > うちの国の深草がやりますー>悪童さん (00:59)
ロッド > こんばんはー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下