NWCログ: 08/06/06 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > すいません、唐突な質問ですが、ビッグセブンて、惑星単位の藩国なのでしょうか? (03:01)
GENZ > 特にそのような話は出ていなかったと記憶していますが… (03:02)
ぱんくす > 1惑星につき、1藩国みたいなのかなぁと想像してしまって (03:03)
詩歌 > 不明ですが、テラのように惑星に根付いてるほうが少数派だと思います (03:06)
詩歌 > 藩国そのものが宇宙艦なので (03:06)
GENZ > 惑星破壊藩国だー! とか言ってアクシズとかコロニーレーザーみたいのが来ても驚きはしませんけどもmw (03:08)
ぱんくす > なるほど ありがとうございます。 (03:08)
都築つらね > はいはい、デススターデススター(ぇー (03:09)
都築つらね > と、今晩はこれにて。皆様おやすみなさいませー (03:09)
退室(03:09):都築つらね
坂凪 > えーと、小説のパラダイスタイフーンに様子がちょっとだけ載ってた様な>猫天領 (03:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (03:10)
黒崎克耶 > では自分もおちますー お疲れ様でしたーノ (03:10)
退室(03:10):黒崎克耶
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (03:10)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (03:10)
退室(03:10):那限逢真
GENZ > お疲れさまでしたー (03:10)
玄霧弦耶 > おつかれさまです (03:11)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (03:14)
羅幻雅貴 > では、私も失礼します。お疲れさまでしたー (03:15)
遊佐 > おつかれさまです・・・ねむねむ (03:16)
遊佐 > 寝落ちる前に寝に落ちよう・・・ (03:16)
退室(03:16):遊佐
GENZ > お疲れさまでした×2 (03:17)
玄霧弦耶 > 俺も寝よう・・・毎日激動の日々を過ごしている気がしますぜ・・・ (03:18)
退室(03:18):玄霧弦耶
GENZ > では雪崩オチますー。お疲れさまでした (03:19)
退室(03:19):GENZ
坂凪 > 俺も寝よう…… (03:21)
退室(03:21):坂凪
ぱんくす > おつかれさまですー。 (03:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下