NWCログ: 08/06/06 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > Σ(0■0) なんとふぁんたすてぃっく!? (12:00)
NEKOBITO > 黒崎さんがぐろさきさんになったー たー たー (12:01)
ぱんくす > 無名世界観で好きな男キャラとしては、ヤガミと日向と中村とロジャーかな  この場合黒コゲさんになっ (12:02)
黒崎克耶 > ぐろさきとか黒コゲとかいうなw \■●ノ (12:03)
NEKOBITO > 壁|ωΦ) だって黒崎さんこげこげナノヨ (12:05)
NEKOBITO > 壁|ωΦ) ……ぎゅるぎゅるぎゅる・ぐ〜 < NEKOBITOは黒崎さんを見つめている (12:06)
入室(12:07):日向美弥
日向美弥 > こんにちは〜……黒崎さんがコゲてるΣ (12:07)
黒崎克耶 > うふふふーわが人生にくいな…ぐふっ=■●_ (12:07)
ぱんくす > 俺に消し炭を食わせる気かというなつかしい台詞を思い出した↓ (12:07)
ぱんくす > こんにちはー (12:07)
NEKOBITO > こんにちはー (12:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:08)
NEKOBITO > 壁|ω0)ノ~~ 黒崎さんの鑑賞会はこちらですよー (12:09)
日向美弥 > んじゃそちらへ〜λ...(移動) (12:10)
NEKOBITO > 壁| <日向さん一名をご案内ー (12:12)
黒崎克耶 > ちょw見物してどうすんのw (12:13)
日向美弥 > 壁|∀`)ここからゆっくり鑑賞するのですね (12:13)
NEKOBITO > 壁|ωΦ) 鑑賞してまったりするのですよ (12:14)
黒崎克耶 > しゃきーん! 新品_○□= (12:14)
ぱんくす > (最近、服にお金つかってないなぁ) 新品てw (12:14)
NEKOBITO > Σ 脱皮した!? (12:14)
ぱんくす > 脱皮じゃねーw (12:15)
日向美弥 > 意外な展開にΣ>新品 (12:15)
黒崎克耶 > 脱皮 よぼよぼ〃orz (12:15)
NEKOBITO > いやー、だって。黒から白になってて本当にそう思ったんですよ(笑) >脱皮 (12:16)
黒崎克耶 > コンニチハー白崎です 機械の体になりました _○□=シャキーン (12:18)
NEKOBITO > おお。 (12:19)
日向美弥 > どうもはじめまして〜白崎さんw (12:19)
NEKOBITO > 白崎さんになって、かつ機械の体と。 (12:20)
黒崎克耶 > (漂白されたともいう…) (12:20)
ぱんくす > この壁、黒く塗るかな ペンキで、ペタペタ。 (12:21)
NEKOBITO > 白崎さん。つまらないものですが、これをどうぞ記念に つ【オイル】 (12:21)
黒崎克耶 > おお、オイルとはこれはどーもってΣなんか塗られてる! (12:22)
NEKOBITO > ペンキきたー(笑) (12:22)
ぱんくす > ω0)ノペタペタ■■■■ あっと手を滑らしたw (12:22)
日向美弥 > あああっなんかお約束の予感が (12:23)
黒崎克耶 > Σは _○■= (12:23)
ぱんくす > ペンキは白崎さんに降り注いだ。回避修正は15 出せそうだね (12:23)
NEKOBITO > 壁|彡 サッ (12:23)
黒崎克耶 > PLACE着用なんで19で(´・ω・`) (12:24)
退室(12:24):Gって脱皮したては白かったような……
NEKOBITO > 壁|ω<)わくわくどきどき (12:24)
ぱんくす > ・・・・・・強いなぁPL でも不意打ちだから難易+5で20で (12:25)
黒崎克耶 > Σぎゃー (12:25)
入室(12:25):萩野むつき
黒崎克耶 > 20なんてひどい>< (12:25)
萩野むつき > =□○_(ぼたり) (12:25)
萩野むつき > =□○ノ バリウムまずいよこんにちは (12:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (キャッチー (12:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:26)
NEKOBITO > 壁|ω・) こんにちはー (12:26)
NEKOBITO > ……キャッチ? ペンキ塗りたじゃなかったっけか白崎さんじゃなくて黒崎さんでもない灰崎さん (12:27)
ぱんくす > こんにちはー 差分+1だから (12:27)
黒崎克耶 > そうねペンキぬりたてぐりぐり(むつきさんにすりすり (12:28)
萩野むつき > =□○_ 美弥さんこれで日向を落としてくるのよ、これ遺言ね つ URL (12:28)
ぱんくす > 失礼 差分ー1だから40%だね ダイスロールどうぞ (12:28)
NEKOBITO > (しかもむつきさんキャッチして難易+な予感…… <前フリ) (12:29)
黒崎克耶◆1D100 → 23 = 23 (12:29)
黒崎克耶 > ヽ(´▽`)ノ (12:29)
日向美弥 > ちょΣほんとに描いて(@@   ありがとうございます〜 (12:29)
黒崎克耶 > Σ遺言 (12:29)
ぱんくす > ち 白崎健在か・・・。 (12:30)
萩野むつき > 今日健康診断だったのよー、バリウム飲んでキモチワルイのです orz (12:30)
黒崎克耶 > それはそれは…>バリウム (12:30)
ぱんくす > こういうことを繰り返して、日々の戦闘に慣れていくのさ(テキトーにごまかす) (12:31)
日向美弥 > それはきっついですね…>バリウム (12:31)
NEKOBITO > 日常は戦場なんですっ (12:31)
黒崎克耶 > Σうぎゃー>なれる (12:32)
ぱんくす > 遺言ね>URL (12:32)
黒崎克耶 > うははははw (12:33)
日向美弥 > なんか遺言増えてるΣ(@@ (12:33)
入室(12:34):藻女
藻女 > こんにちは (12:34)
ぱんくす > こんにちはー (12:34)
萩野むつき > こんにちはー (12:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:35)
藻女 > 戦場は日常か できたら子供たちは巻き込みたくなかったんだけどね (12:35)
NEKOBITO > こんにちはー (12:35)
NEKOBITO > いやぁ、家事とか仕事とか日常なことも、その人にとっては戦場だなと。 (12:36)
藻女 > そうですねぇ  (12:37)
萩野むつき > 日々戦いなのですねえ…(今それは胃の中で起っているYO、あの白い液体が憎い(@@)) (12:37)
黒崎克耶 > へにょ…はらへったきがする (12:38)
萩野むつき > ご飯たべてー>かっちゃん (12:38)
ぱんくす > まあ戦闘じゃなくても最近行為判定してないからね 少しルール確認程度にやってみただけ (12:39)
NEKOBITO > お腹すきましたねー(ぼけーっと) (12:39)
藻女 > バリウムって最近はいろいろ味があるって聞くけどどうなんですか (12:39)
黒崎克耶 > よけ藩なのでよけるぜ(`・ω・´)ノ (12:40)
黒崎克耶 > ってことでご飯といでこよ…(よぼよぼ (12:40)
藻女 > いってらっしゃい (12:41)
NEKOBITO > 行ってらっしゃいませー (12:41)
萩野むつき > いってらっしゃいー(味の無いタイプだったですよ、飲めない事はないが、喉ごしが…) (12:42)
日向美弥 > 味なしだと、すごくへんななにかが喉に残りますよね(つД`) (12:43)
藻女 > 変に味がついていると駄目だって言う人もいますしね (12:44)
NEKOBITO > なんて不憫なんでしょうバリウム…… (12:46)
萩野むつき > 最後の方、逆流するかと…(一気飲みは苦手なんだ)orz (12:46)
NEKOBITO > バリウムは悪い子じゃないんです、悪い子じゃ…… (12:49)
黒崎克耶 > ただいまー (12:49)
日向美弥 > 悪い子じゃないんですけどね…あのなんともいえない感じさえなければ (12:50)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (12:50)
藻女 > おかえり (12:50)
黒崎克耶 > ヨーグルト味だったらいいのに (12:50)
萩野むつき > NEKOBITOさんは優しいね…  はい つ【バリウムがなみなみと入ったコップ】 (12:51)
萩野むつき > おかえりー (12:51)
藻女 > ゴーヤとかにがりみたいな味じゃなくてよかったね (12:51)
NEKOBITO > お帰りなさいー (12:51)
ぱんくす > (ドリトル大尉いいなぁ)おかえりなさい。 (12:51)
黒崎克耶 > バリウム並々w (12:51)
NEKOBITO > (【バリウムがなみなみと入ったコップ】を見て)……はっ。私お昼たべなあかんねん (12:52)
萩野むつき > ヨーグルト味が妥当でしょうね、見た感じの違和感が無くて…。(ゴーヤ味www)あ、NEKOBITOさん遠慮しなくていいのよ? (12:52)
NEKOBITO > うち、のまれヘンワ (12:53)
黒崎克耶 > なんやバツゲームみたいやなーw (12:53)
ぱんくす > (MDBは、最初見た時にドリトルが結構好きだったという秘密)バリウム・・・。 (12:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下