NWCログ: 08/06/07 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > OK>あゆみ (12:32)
凍矢 > 猫耳ww (12:32)
築山 > おつかれさまですー (12:32)
遊佐 > 根源力30万1以上は人選びますから藩国枝に入れるのはちょっと悩みそうですね<撃墜王 (12:32)
かくた@財務尚書 > 開示でカールさんを強化、略してKKK(嘘 (12:32)
芝村 > ではー (12:32)
海法 > すべりこみですいません。Q:HQの効果確定なのですが、累積で、HQ+2の、絶技アーノマーホ(燃料消費30万t)の効果はどうなるか、お聞きしても良いでしょうか? (12:32)
退室(12:32):芝村
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:32)
海法 > おつかれさまでしたー (12:32)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (12:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:33)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(ふおー、なんだかすみませんすみません(激しく土下座) (12:33)
凍矢 > お疲れ様でした (12:33)
高原@携帯 > 白い頭巾被って踊る撃墜王…>KKK (12:33)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:33)
凍矢 > 強いなぁ、撃墜王 (12:33)
涼原秋春 > おつかれさまでした (12:34)
久珂あゆみURL 撃墜王これです (12:34)
萩野むつき > (み、みてきますー(@@)) (12:34)
かくた@財務尚書 > おつかれさまでございました>芝村さん (12:34)
遊佐 > あゆみさん・・・僕は思うんですよ・・・「要点」は無いといけないのであって「つけちゃダメだ」と言われてない限りつけてても良いのではないかと(w <ネコ耳 (12:34)
高原@携帯 > むう、質疑は後で行こう… (12:35)
久珂あゆみ > 遊佐さん実はですね私自分のPLACEから本格猫妖精、結婚式から上位猫妖精がでてるのですよ… (12:35)
クレール@るし > っと,では私もこれで失礼しますー。でかけなくちゃ・・ (12:35)
退室(12:35):クレール@るし
築山 > 本格猫妖精 (12:35)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:35)
多岐川佑華 > 猫妖精いっぱい…… (12:35)
築山 > とるしか… (12:35)
久珂あゆみ > 猫妖精+上位猫妖精+本格猫妖精 とかものすごくかたよった職がつくれる! (12:35)
海法 > どっちが強いんだろ(笑)<本格と上位 (12:35)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:35)
かくた@財務尚書 > レッドバロンといえば、やはりエレクトリッガーが使えるのでしょうか(w>派生ACE (12:35)
> ねこー (12:36)
凍矢 > 久珂さんは、どっちかとるといいですよ!猫万歳!(ぇ (12:36)
高原@携帯 > とりあえず腹ごしらえしてこようっと (12:36)
涼原秋春 > きっとそのうち究極猫妖精とか至高猫妖精とかが出るに違いありません (12:36)
遊佐 > なるほど・・・つまり「耳なんていつでも生えてくるぜ!」と・・・(違) (12:36)
> 本格っぽいかなー。上位より条件がきつそう<強さ (12:36)
久珂あゆみ > YES イエス! (12:36)
高原@携帯 > いや、小屋の上で哲学する孤高のパイロットかも>レッド・バロン (12:37)
黒崎克耶 > 猫妖精いいなぁw (12:37)
海法 > レッドバロンからビーグル犬が (12:37)
海法 > って、かぶった! (12:37)
海法 > 最近かぶるな!>高原さん (12:37)
久珂あゆみ > 80マイル追加で払ったら 撃墜王+撃墜王+撃墜王 ってつくれないのかな!(えー (12:37)
遊佐 > 猫男爵・・・(違) (12:37)
黒崎克耶 > うひひひw (12:38)
涼原秋春 > それは ひどい>撃墜王3つ (12:38)
海法 > +15かよ(笑)アビニャンに乗ったら、えーと…… (12:38)
高原@携帯 > という訳できっとビーグル犬と壮絶な争いをするあゆみさんが見れるはず。主に晋太郎さんの取り合いで (12:38)
海法 > しまった秘密戦艦が用済みになる(笑) (12:38)
凍矢 > それは何か間違ってますw (12:38)
久珂あゆみ > しかも燃料消費なし (12:38)
遊佐 > 根源力90万以下は・・・(ソコは累積しません) (12:38)
多岐川佑華 > おおそれは凄い>燃料消費なし (12:39)
高原@携帯 > (晋太郎さん=安心毛布なのがポイント) (12:39)
黒崎克耶 > すごw (12:39)
高原@携帯 > ふ、海法さんしかピーナッツネタを解ってくれないぜ… (12:40)
凍矢 > それはでかいw>消費無し (12:40)
かくた@財務尚書 > あゆみさんは、むしろウッドストックになったり(w (12:41)
久珂あゆみ > 撃墜王はたいがいのものにのれるので (12:41)
高原@携帯 > そうか!晋太郎さんがスヌーピーだったのか! (12:41)
入室(12:41):久珂あゆみ
久珂あゆみ > おちちゃった(笑 (12:41)
高原@携帯 > >かくたさん (12:42)
入室(12:42):萩野むつき
高原@携帯 > お帰りなさいませ (12:42)
萩野むつき > 落ちてしまってました、撃墜王すごいー、というかさらに上があるのか(汗) (12:42)
黒崎克耶 > 皆がおちまくってる (12:42)
入室(12:43):ロッド
高原@携帯 > こんにちは (12:43)
萩野むつき > 撃墜…www (12:43)
多岐川佑華 > 超撃墜王ってすごそう…… (12:43)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:43)
ロッド > こんにちはー (12:43)
久珂あゆみ > 将来的にバーニング超撃墜王とか作るわけですね (12:43)
高原@携帯 > 入れ代わりに落ちますー。レモネードスタンド改造したカウンセラーでもやるか…(ぉ (12:44)
> ルーデルを目指してください(笑) (12:44)
黒崎克耶 > Σバーにんぐ超撃墜王 (12:44)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー! (12:44)
かくた@財務尚書 > ええ、飛行帽に防寒マフラーで>シンタローさん でも乗っているのは犬小屋(w (12:44)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:44)
萩野むつき > おつかれさまですー (12:45)
久珂あゆみ > #むしろ誰もラブラブマシーンEXにツッコミ入れてくれないのか (12:45)
ロッド > お疲れ様ですー (12:45)
入室(12:45):海法
海法 > じゃぁ俺は、フットボールを構えて待ってるぜ! (12:45)
多岐川佑華 > ラブラブマシーンはすごいと思いましたw (12:45)
ロッド > そこはバーニング超撃墜狂で (12:45)
退室(12:45):海法
萩野むつき > ラブラブマシーンEX、Σはっ (12:46)
黒崎克耶 > そこはつっこんだらおしまいかとw>ラブラブマシーン (12:46)
凍矢 > お疲れ様です (12:46)
萩野むつき > おつかれさまですー (12:46)
かくた@財務尚書 > どんなマシーンなんでしょうねえ(w>ラブラブEX (12:46)
多岐川佑華 > まさか取られるのですか?>ラブラブマシーンEX (12:46)
萩野むつき > むしろ開示が楽しみなのですがwww (12:46)
凍矢 > え?つっこむところは無人島の存在だけかと(ぇ (12:46)
ロッド > 二人乗りI=Dの強化かな・・・? (12:47)
凍矢 > っと、そろそろ、出かけます、それでは皆さんごきげんよう〜ノシ (12:47)
退室(12:48):凍矢
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:48)
ロッド > お疲れ様ですー (12:48)
遊佐 > だって無人島貯金に走ると思ってたから・・・<ラブラブマシーン (12:48)
かくた@財務尚書 > おつかれさまでございましたー (12:50)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (12:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:50)
涼原秋春 > おちます。ではではー (12:52)
退室(12:52):涼原秋春
黒崎克耶 > 自分もちょっとおちますー またーノシ (12:52)
退室(12:52):黒崎克耶
入室(12:54):萩野むつき
萩野むつき > また落ちてしまった、このまま落ちます、おつかれさまでしたー (12:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下