NWCログ: 08/06/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > Σ 触手!? (16:00)
藻女 > ハスターさんは旧世界の神様らしい (16:01)
NEKOBITO > いったいどんな神様なんですかね…… (16:03)
藻女 > クトゥルーは詳しくないので (16:04)
都築つらね > うかつに見ると発狂してしまう神様です(ぇー<いあいあ (16:05)
NEKOBITO > クトゥルーですか。私もよく知りませんねぇ (16:06)
入室(16:06):od
NEKOBITO > 発狂とな!? (16:07)
od > こんにちは。なんとなくWikipediaで調べたら、初出がビアスだと知って仰天しました<ハスター (16:07)
NEKOBITO > こんにちはー (16:07)
夜國涼華 > こんにちはー (16:07)
都築つらね > こんにちはー (16:07)
odURL ハスター - Wikipedia (16:07)
藻女 > いらっしゃい (16:07)
都築つらね > 調べるとすぐ出てきますよー、クトゥルーは。 (16:07)
od > ビアス= アンブローズ・ビアス。 『悪魔の辞典』の中の人。 (16:08)
NEKOBITO > ほうほう。<読んできた (16:10)
NEKOBITO > 骨がなくなって流動的にと……たしかにこれは触手だ (16:11)
od > 矢野健太郎さんが描かれたハスターのイラストが、たしか触手うねうねの集合体だったようなー(うろおぼえ・自信なし (16:13)
夜國涼華 > ほえー(読んできた) (16:14)
NEKOBITO > ふむふむ(うねうね) (16:15)
都築つらね > さあ皆さんご一緒に いあいあ・はすたー!(ぉ (16:18)
od > つ【はちみつのお酒】 (16:19)
NEKOBITO > いあいあ・はすたー!(首を傾げつつ (16:20)
od > はすたー くふあやく (16:22)
矢上麗華@アイテム図鑑 > あ。入室したままでした!そろそろ失礼いさせていただきます〜。あ。もう一度告知させていただきます。 (16:27)
矢上麗華@アイテム図鑑 > 現在アイテム図鑑では解説文1点1マイルで執筆者を募集しております。 (16:27)
矢上麗華@アイテム図鑑 > 執筆ご希望の方は登録お願い致しますー。 (16:28)
矢上麗華@アイテム図鑑URL (16:28)
矢上麗華@アイテム図鑑 > また、デートチケットなどアイテムを入手、使用された方はお手数ではございますが図鑑までご報告をお願い致します。 (16:28)
入室(16:28):ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あいあい はすたぁ!
矢上麗華@アイテム図鑑 > 以上アイテム図鑑よりの告知でしたー。 (16:28)
矢上麗華@アイテム図鑑 > ではでは、失礼いたします。お邪魔いたしましたー。 (16:28)
退室(16:28):矢上麗華@アイテム図鑑
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (16:29)
NEKOBITO > 告知、お疲れ様でしたー (16:30)
od > おつかれさまでしたー。 (16:33)
od > ……はっ。呪文を完成させる天の声が! (16:34)
都築つらね > お疲れ様でしたー、頑張って下さいまし (16:35)
od > 青空文庫のビアス眺めながらおちます。失礼しましたー # あれ、なんか妙にでかいカラスが窓の外に……? (16:35)
退室(16:35):od
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (カラスが気になるー (16:37)
都築つらね > お疲れ様でしたー、ご無事でww>odさん (16:39)
夜國涼華 > Σ >カラス お疲れ様ですー。 (16:43)
藻女 > お疲れ雅で足し (16:45)
入室(16:48):総名代
藻女 > いらっしゃい (16:49)
総名代 > こんにちは、今日が模試なのを忘れて昨晩は交番を描いてた総名代です☆―(`ゝω・´) (16:50)
夜國涼華 > こんにちはー。 (16:54)
都築つらね > こんにちはーって大丈夫ですかーw (16:55)
入室(16:55):NEKOBITO
NEKOBITO > こんにちはー(電源切れた) (16:55)
総名代 > 所詮、マークテストです((・Д・))アワアワ (16:56)
NEKOBITO > 言葉と体があってない(笑) (16:56)
総名代 > いいもん明日の理科頑張るもんorz (16:58)
NEKOBITO > そうそう、明日があるさー(視線を合わせずに) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下