NWCログ: 08/06/08 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いや。はっきりはわからんよ。ダイスが悪けりゃそれで終わりだし (05:00)
涼原秋春 > 各国のマイル・資金大放出が効果あって良かったです>意外に大丈夫そう (05:00)
藤崎 > ダイスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのーん (05:02)
GENZ > のーん>ダイス (05:03)
GENZ > ギリギリまで施設ッ…@@ (05:03)
ぱんくす > 一発の重みか (05:04)
芝村 > 一応簡単に説明しておくと、キノウツンが今一番修正受けそうで20オーバー確実くさい。これに習って皆が20オーバーの修正を得たとして警官能力あわせて39から40くらいじゃないかな (05:04)
久珂あゆみURL とりあえず 国境だけでも更新 (05:06)
藤崎 > あゆみさん更新お疲れ様ですー見てこよう (05:07)
藤崎 > ツン国はすごいな・・・さすがというか。 (05:07)
涼原秋春 > キノウツンさんの政策はほんとにためになります (05:07)
GENZ > なるほど… (05:08)
藤崎 > (うちも施設・・・や、うちは建物より300億のほうに・・・!! (05:08)
芝村 > 例えば無名なら今差分-40だから、−20程度に政策で減らした後、施設や警官のアイドレス修正でどうかするわけだ。 (05:08)
GENZ > 交番+街灯×3で対応しようと思っています…! (05:09)
GENZ > 急激に明るくなる藩国。夜道の一人歩きも安全に (05:09)
涼原秋春 > それで評価いくつでしたっけ>GENZさん>交番と街灯3 (05:10)
藤崎 > あ、聯合国の施設に猫士派遣できるんだ!!!ナニワさんの病院にうちの猫たちを派遣できる!? (05:10)
GENZ > (5+10+10+10)×2で評価38くらいです… (05:10)
芝村 > で、新食糧市場によってまあ、控えめにいって全国10の修正は得られると思う。 (05:10)
芝村 > 街灯にはあまり頼らないがいいよ。 非常に脆弱だから (05:11)
久珂あゆみ > あ、できますよー>聯合で猫派遣 (05:11)
GENZ > むむ、脆弱… (05:11)
藤崎 > ふむふむ・・・  Σ街灯! (05:12)
涼原秋春 > 街灯に過剰なお金ばらまくくらいなら食糧市場に投入した方が良いんですかね。やっぱり (05:12)
藤崎 > おおお。。。10匹未満でもOKですか?>あゆみさん (05:12)
久珂あゆみ > ういうい (05:12)
GENZ > しかし政策+市場で30いけるなら、交番+街灯+署、とかでもいいですね (05:12)
ロッド > 強度の問題でしょうか>街灯 (05:12)
久珂あゆみ > 着用アイドレスと 人数と 医療評価書いてレス記事つけていただければ反映します (05:12)
芝村 > 爆撃の目標になりやすいし、では切るとどうかいえば、その時点で修正が消える。 (05:13)
ぱんくす > 脆弱なのか・・・。 (05:13)
藤崎 > わーい<未満OK  相談してきます。ありがとうございますー (05:13)
GENZ > あー、灯火管制の逆で! (05:14)
藤崎 > 街灯狙い撃ちーーー  灯火管制か! (05:14)
涼原秋春 > つまり他の要素で治安が維持できてる場合は爆撃用デコイに使えますか?>街灯 (05:14)
藤崎 > 逆だ!(笑) (05:14)
ロッド > なるほど>爆撃 (05:14)
芝村 > 爆撃必至の現状だ。街灯は所詮、戦時下の治安対策にはならない (05:14)
ぱんくす > 爆撃は予測していたけど・・・。あくまで緩和することしかできないので (05:15)
芝村 > 休戦が出来た場合で貧乏な帝國諸国が使えるくらいだよ>街灯 (05:16)
久珂あゆみ > #リスト更新完了ー (05:17)
涼原秋春 > まあ、共和国がもっと貧乏なのが現状ですね。悲しい……>貧乏な帝國諸国が使えるくらい (05:18)
GENZ > NACはまだ222億ほど足りない状態ですしね… (05:21)
藤崎 > うう・・・<貧乏 (05:21)
芝村 > ははは。国数と人口で勝ってるんだ、すぐに追い越せるさ (05:21)
玄霧弦耶 > 貧乏は敵じゃー (05:21)
ぱんくす > ・・・・ (05:22)
藤崎 > みんな貧乏が悪いんやーーー      なんだっけこれ (05:23)
GENZ > 市場さえ…市場さえ再開すれば…! (05:23)
藤崎 > 帝國は合併でかなり国の数が減りますから・・・ま、負けぬーー>< (05:23)
芝村 > 問題は空爆だね (05:23)
ぱんくす > すいません。 (05:24)
藤崎 > 空爆orz    単純計算で1国につき3つ食らうんですがorz (05:24)
GENZ > エチオピアとアビシニアンが無限に活躍すれば@@ (05:24)
藤崎 > (単純計算じゃないや。ざる計算だ! (05:25)
涼原秋春 > 部隊数が足りてませんから、如何に誤射させるかになってきそうですが誤爆しても被害が出ますからねえ (05:25)
涼原秋春 > うちの国は最重要攻撃ポイントのながみ国と同じ青森なのでビクビクです(笑)>誤爆怖い (05:25)
藤崎 > 誤爆orz (05:25)
芝村 > 休戦成功して敵がレーザーを生産施設に絞るとかなりやばいね (05:26)
芝村 > 共和国の100生産施設が爆発 (05:26)
藤崎 > あ!そうだ。不動産さんの保険は、不動産で買った建物にしか適応されませんか?  ええと、あゆみさんに聞けばいいのかな(色々すみません (05:26)
藤崎 > にぎゃーーー (05:26)
GENZ > @@ (05:27)
久珂あゆみ > 60マイル保険は不動産のみですー(笑 (05:27)
藤崎 > 猫19国ですから・・・・ (05:27)
GENZ > 100個も生産施設あったっけ…w (05:27)
GENZ > つまり 「全部」 (05:27)
藤崎 > 1国5発は確実に!!                     残念>< ありがとうございますネウー (05:27)
入室(05:27):SV
SV > おはようござんすー (05:27)
藤崎 > 保険ー保険ーー@@裏マで販売してくださいorz (05:28)
GENZ > おはようございますー (05:28)
久珂あゆみ > おはようございます (05:28)
芝村 > で、生産で滅亡かもね (05:28)
ロッド > おはようございますー (05:28)
涼原秋春 > おはようございます (05:28)
藤崎 > おはようございます/ は!今こそ表向き〜派生の隠蔽技術を取る場面かーーー             マイルがorz (05:28)
SV > 梅雨にでもなって1ヶ月雨でも降ればレーザー防げないかなあ。とか雨の朝を見つつ。 (05:28)
藤崎 > にぎゃーーー                   忙しい!(笑) (05:28)
涼原秋春 > 休戦失敗しろー。しろー(帝國サイドにとっては迷惑極まりない怨念) (05:29)
GENZ > く、共和国軍に対空戦力極めて少なし… (05:30)
芝村 > そうね。休戦失敗しないと共和国終わるなあ (05:31)
藤崎 > 防空アメショ・・・・追加で編成ですかこれ。 つかレーザーに防空で対抗できるのかとー (05:31)
GENZ > というか対空戦力を出す資源がありません… (05:32)
玄霧弦耶 > 雨乞いでなんとかなるなら雨乞いを・・・ (05:32)
藤崎 > 失敗を・・・・ゴゴゴ (05:32)
ぱんくす > ・・・・ (05:33)
涼原秋春 > まあ外的要因に頼らないとどうしようもない時点でゲーム的には終わっているという話も。ゲフー<共和国 (05:35)
玄霧弦耶 > 急いで広域監視システムの構築を・・・ (05:35)
久珂あゆみ > 魔法使いを集めて天候変化を@@ (えー) (05:36)
GENZ > ゴゴゴゴゴ (05:36)
藤崎 > (あ、今日はホープと舞踏子の誕生日・・ (05:37)
久珂あゆみ > お (05:38)
涼原秋春 > まあこのターンを生き残って次に生産が始まってからが本番だ……! 長いなあ。 (05:38)
GENZ > 新アイドレスを組み込んで大反撃…! (05:40)
玄霧弦耶 > なぁに、次の生産が始まる頃は「もう次のターンか」とかいってますよ。HAHAHA>アキハルさん (05:40)
藤崎 > ち、ちくそーー>< (05:41)
芝村 > 今日は休戦ダイスの日です (05:42)
涼原秋春 > 共和国宇宙艦と恒星間輸送艦、そして広域監視システムで宇宙戦スタートですよ。たのしみだなあ(棒読み) (05:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下