NWCログ: 08/06/08 06:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 可変エアバイクI=Dー! (06:25)
涼原秋春 > ビギナーズ試作機のミサイルっぷりは惚れます (06:25)
歩露 > 白の軍勢との戦いで止まっちゃったら悲しいですし、ここはやはり人型にも対応できるように…! という流れを幻視しました。 (06:25)
SV > 大きさ的にWDなのでは……>可変バイク (06:25)
舞花 > うわー、可変エアバイク、いいなーw (06:26)
久珂あゆみ > そしてそろそろ寝ますです ノシ (06:26)
退室(06:26):久珂あゆみ
舞花 > おつかれさまでしたー (06:26)
ロッド > 可変スキーだらけで泣いた (06:26)
ロッド > お疲れ様でしたー (06:26)
歩露 > 玄霧さんがバイクを量産してくれればー。 (06:27)
歩露 > お疲れ様ですー。 (06:27)
海法 > はっはっは。 (06:27)
SV > お疲れさまですー (06:27)
海法 > 消防署や警察署が買えてたらそっち買ってるって(笑) (06:27)
海法 > 街灯しか買えないから街灯なんじゃーーーー。 (06:27)
ロッド > 海法さん・・・(ほろり (06:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > こくこくこく。(なぜか泣きながら)<しか買えない (06:28)
歩露 > (ううっ、街灯も怪しい…) (06:28)
海法 > 街灯だけで根本な治安対策にはなりにくいのはわかってましたが! (06:28)
海法 > まぁなんだ。がんばって空爆をぶちこわそー。 (06:29)
藤崎 > お疲れ様でした。おやすみなさいー (06:29)
涼原秋春 > ハッハッハ。みんな市場にお金を投入するんだー、各国15億くらい投下しないと単純計算で辛いー (06:29)
歩露 > (地にへばりついた編成しかできませんでしたっ(吐血)) (06:29)
舞花 > 藩国所属してないと、そういうお手伝いとかできないのが残念ですー (06:29)
GENZ > 市場に金投入しないと死ぬー (06:29)
玄霧弦耶 > バイクの量産はとっても生産が出来ないのですよ。工場ないから! (06:30)
海法 > 街灯20本買ったが後悔はない! (06:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > 11億しかないぜー。きゃっほぅ。もはや全投入の勢い (06:30)
GENZ > そもそも個人派生だから40マイルで1機ずつ作るんじゃぜ!>玄霧どん (06:30)
藤崎 > 街灯買うよりそのお金を市場に、ですね@@ (06:30)
玄霧弦耶 > いかん、派生が出たことで喜びすぎて既に妄想が10kb越えてる (06:31)
涼原秋春 > まあでもバイクは人機数少なそうですから……ってバンバイクは20人機デスカ (06:31)
ロッド > 新アイドレス特殊の妄想が止まりません (06:31)
玄霧弦耶 > そっかー、そいつは効率がわりぃな!と思ったけど結構いい効率ですね>40マイルで1機 (06:31)
玄霧弦耶 > バンバイク変形してI=Dになるんですぜ、フヘヘ (06:31)
GENZ > 安いよね、40マイルで1機… (06:31)
ロッド > バンバイクを裏マで量産すればきっと・・・! (06:32)
歩露 > 資源1万トン分と思えば…。 (06:32)
舞花 > 個人派生開示について、なんですが、教えていただきたいことがー (06:33)
GENZ > ぐふぅ。 とりあえず藩国編成まで纏め終了>URL (06:33)
海法 > どしましたー (06:34)
舞花 > アイテム派生で「空の盾の開発(イベント)」というのがでてきたのですが、これは、個人で取得するものなのでしょうか? (06:34)
歩露 > おお、お疲れ様ですー。 (06:34)
海法 > そですね<個人で (06:35)
海法 > 個人アイドレスを取得する場合、自分一人で作れない場合、どこまで手伝ってもらっていいかは、明確には鳴ってないと思います。 (06:35)
歩露 > 個人で戦闘機を開発されてる方もいますよー。 (06:35)
舞花 > お答え、ありがとございますー(ネコに小判状態かもしれないと、思案中です) (06:36)
ロッド > たけきの藩の部隊名に泣いた (06:36)
舞花 > 40マイル以外に、経費がかかるのでしょうか? (06:36)
GENZ > 特に追加経費はなかったかと思います。 (06:37)
舞花 > はい、了解ですー。ありがとうございます。うーん、仕様が必要なのですねー (06:38)
海法 > 施設以外は、40マイルです。 (06:39)
歩露 > (あれ? 悪童さんの帝国軍元帥って出てましたっけ) (06:40)
GENZ > 出てますよー。アイドレスwiki参照 (06:40)
藤崎 > でてますよー<元帥 (06:40)
GENZ > 外見10という(ry (06:41)
藤崎 > (作業用に編成URL拾おうと思ってたが・・げんつさんのこれを使わせてもらおう  ぐへへ(え (06:42)
GENZ > へへへ。んじゃ騎士団入ります… (06:42)
涼原秋春 > 帝國軍配下との同調絶対成功するんでエチオピア搭乗の魔術的舞踏子が統制できるわけですね>元帥ドレス (06:42)
歩露 > (あ、國の字が間違っててでてこなかったようです(笑)。ありがとうございますー) (06:42)
舞花 > 開示をいただいてから、どなたかに相談をお願いすればよいのかな。ああ、マイルがあれば・・・ (06:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > やべぇ。無理してたら身体がまともに動かねぇ。若さが、若さが憎いっ(ぇー (06:45)
舞花 > よし、企画の告知をさせていただきます。海法さん、アドバイスありがとうございました (06:46)
舞花 > アイドレス世界へのボランティアと文族活動支援として、【ネコリスと子供たちに語る物語】というのを企画させていたしました。詳細はこちらです⇒URL (06:46)
藤崎 > 騎士団お願いします  ぐへへ(やめれ (06:47)
舞花 > 文族の皆様、どうかふるってご応募ください。皆様のご支援もよろしくお願いいたします。 (06:49)
歩露 > おおー。 (06:49)
SV > おおー (06:50)
歩露 > (しかし、もうマイルがなかった) (06:50)
舞花 > 投票期間は長めに取っておりますので、どうかお手持ちのあるときにお気軽に〜! (06:51)
舞花 > (そして、告知文にミス。⇒企画させていただきました、です。すみません) (06:52)
歩露 > 努力しますー(笑)。というわけで、お先に失礼します。おやすみなさいませー。 (06:52)
退室(06:52):歩露
舞花 > おつかれさまでしたー (06:53)
SV > お疲れさまですー。 (06:53)
舞花 > ヘッドラインにもご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたしますー (06:54)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (06:54)
玄霧弦耶 > 俺も一旦おちますー。ではー (06:54)
退室(06:54):玄霧弦耶
舞花 > お疲れ様でしたー (06:54)
SV > 秘宝館のTOPにも告知だしておいてよいですかー?>舞花さん (06:55)
藤崎 > お疲れ様でしたー (06:56)
藤崎 > ヘッド告知お待ちしてます。 (06:56)
舞花 > うわあ、はい! ありがとうございます。ぜひお願いいたします!>SVさん (06:56)
SV > お疲れさまですー (06:56)
藤崎 > 私もご飯食べてこよう・・おちまする。お疲れ様でしたではー (06:57)
退室(06:57):藤崎
舞花 > お疲れ様ですー (06:57)
涼原秋春 > 7時かー。スーパーヒーロータイムまで生き残るため散歩してきます。ではでは (06:57)
退室(06:57):涼原秋春
GENZ > お疲れさまですー (06:58)
SV > お疲れさまですー (06:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下