NWCログ: 08/06/08 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > じゃあ、ソレはもう街灯とか関係なく撃たれるでしょう(数が多すぎますから大抵の施設はカバーできちゃうでしょうし) (11:00)
遊佐 > そう言う意味では撃たれて壊れた後の影響は気にしても作ったことでのデメリット気にしてもしょうがないかと (11:00)
真神貴弘 > まあそうですねえ (11:01)
ぱんくす > うん ありがとう。 (11:02)
遊佐 > まぁ、いざって時は避難時に街灯からは離れさせた方が安全ではありますかね(^^ (11:04)
入室(11:10):九重
九重 > こんちわ、ちょっとだけ。 (11:10)
九重 > えーと前回と同じ処理なら「非隠蔽施設から選んでn個破壊」という処理があるはずなので (11:10)
遊佐 > こんにちはです (11:10)
九重 > 「じゃあ全部街灯で」って言える分他の施設の安全度は増えるはず。 (11:11)
九重 > あと、空爆とか無差別ならともかく戦略爆撃は夜やらないですよ (11:11)
ぱんくす > こんにちはー (11:12)
ぱんくす > なるほど (11:12)
九重 > あとはまぁ環境とか次第なんですが (11:15)
九重 > 街灯が目印になって爆撃された!とか言うのは車の設計者のせいで自動車事故が起きた!とか言うのと同じくらいずれてると思います。 (11:17)
九重 > のであんま気にしないでいいかと。私見ですが。 (11:17)
ぱんくす > ならいいのですが。 (11:21)
九重 > では出かけるので落ちますー、いきなり失礼しました。 (11:26)
退室(11:26):九重
遊佐 > おつかれさまです (11:26)
ぱんくす > お疲れ様です。 (11:29)
真神貴弘 > お疲れ様です (11:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下