NWCログ: 08/06/08 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > おーさまを押し出す。 (14:00)
小野青空@若葉 > いえ、たいした用事ではないので心苦しいのですが、 (14:00)
小野青空@若葉 > 見ていただきたいものがありまして (14:01)
羅幻雅貴 > はい (14:01)
小野青空@若葉 > お時間がよければ (14:01)
羅幻雅貴 > ええ、全然だいじょぶですよー。 (14:02)
羅幻雅貴 > MSNを繋ぎますか。ちょっとおまちをー (14:03)
小野青空@若葉 > では、少しだけ、メッセ宜しいでしょうか? (14:03)
羅幻雅貴 > はいw (14:04)
ぱんくす > ではでかけてきます 失礼します。 (14:07)
退室(14:07):ぱんくす
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (14:08)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:08)
藻女 > お疲れさまです (14:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:10)
入室(14:12):ソーニャ
ソーニャ > もどりー (14:12)
藻女 > おかえりなさい (14:14)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (14:14)
ソーニャ > っと、入ったばっかりですが落ちます〜!(何しに来たんだ) (14:15)
ソーニャ > 御騒がせしてすいません〜! (14:15)
退室(14:15):ソーニャ
入室(14:15):GENZ
GENZ > おっと、落ちてました (14:15)
GENZ > (インタビューは参加者の都合で90分後!) (14:15)
都築つらね > いってらっしゃいましー (14:20)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませー! (14:24)
入室(14:24):結城杏
結城杏 > ただいまですー。 (14:25)
都築つらね > おかえりなさいませー (14:25)
結城杏 > cwtgに転載してきました。(もうぐったりかも。 (14:25)
結城杏 > 100の質問!位の勢いで質疑してきました。 (14:26)
結城杏 > か、かきかたわからなかったので書き方違ってるかもですが・・・。 (14:26)
結城杏 > @はNACのWikiの流通経路を更新して ほぼ完成になります。 (14:27)
都築つらね > お疲れ様ですー(笑) (14:27)
結城杏 > マイルでの支払いも可能だそうですが・・・5マイル=1億だそうです。 (14:28)
都築つらね > Q:(改行)本文ー A:(改行)本文ー が必要っすー、細かいですが(ぉ (14:28)
結城杏 > あ、やっぱり文の前に改行だったんですね; (14:28)
結城杏 > そのまま書いてしまいました・・・すみませんですーっ; (14:29)
都築つらね > いえいえいえいえ、多いので修正大変そうですが; がんばってくださいましー (14:30)
藻女 > マイルの価値が上がりましたね (14:31)
結城杏 > 直してきましたです; そうなのですか?>マイルの価値 (14:34)
結城杏 > 直してきましたです; そうなのですか?>マイルの価値 (14:34)
結城杏 > うあぁあ; 2重・・・(もうorz (14:34)
都築つらね > マイルが上がったというか、資金価値が下がったのかもですなあ・・・ (14:34)
羅幻雅貴 > おっと、お疲れさまです!>杏さん (14:34)
都築つらね > ドンマイっすw (14:34)
結城杏 > おつかれありがとうございます!(日本語へんかも; (14:35)
羅幻雅貴 > もうまんたいです〜>杏さん (14:35)
結城杏 > 多分これでNACは動けますですっ(多分ですが・・ (14:35)
都築つらね > そして聯合もっと質疑やればよかった・・・orz<PPG・帝国軍などに援助目的で宰相府と聯合も場合によってはできたらしいっす (14:36)
結城杏 > あとは、設立資金です; 自分のマイル15しかないけど3億に変えようかな。。 (14:36)
結城杏 > ふみゅー 聞くことやっぱり大切ですね; (14:37)
都築つらね > あー、マイルはマイルで貯めておいた方がいいかもしれません。後々、経営のことについて生活ゲームでACEに聞きに行ったりとかもありなのでー。 (14:40)
GENZ > マイルは資金にない使い道がありますっ… (14:42)
GENZ > (まあ、価値の変動はともかくとしても) (14:42)
藻女 > どんどん資金の立場がなくなっていきます… (14:42)
羅幻雅貴 > マイルあればあったで建物を造ったりとか、汎用性大きいですものねえ…… (14:43)
GENZ > かといって、マイルだと高すぎて買えないものも資金なら買えるんですよ (14:45)
結城杏 > なるほどです; (14:45)
GENZ > 5000マイル=無理 500億=いけるんじゃね? (14:45)
GENZ > こうw (14:46)
藻女 > それって消費税100%アップ=無理 物価が2倍=まだ持つんじゃない?っていうのと同じような感じがする (14:48)
GENZ > いや、単純に個人が持ってるか持ってないかですよ。大部分のマイルは個人資産なので。 (14:49)
結城杏 > なるほどです。 (14:50)
藻女 > 一人一人が出し合えば届くのと、藩として稼がないと無理の違いか (14:51)
結城杏 > はうあ、もうこんな時間。夕食の買出しに行かねばいけません;(微熱でも水くらいはかってこなきゃ。。 (14:52)
結城杏 > いってきますです! (14:52)
藻女 > いってらっしゃい (14:52)
結城杏 > みなさまありがとうございますですーw (14:52)
退室(14:52):結城杏
都築つらね > いってらっしゃいませー、というかお大事に; (14:52)
藻女 > 私も一端落ちてネタ探してきます (14:52)
藻女 > では (14:52)
退室(14:52):藻女
GENZ > お疲れさまですー (14:53)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (14:53)
羅幻雅貴 > 杏さん、御大事にー;; (14:53)
小野青空@若葉 > お疲れ様でしたー (14:53)
小野青空@若葉 > では、私も退出します。 (14:54)
小野青空@若葉 > ありがとうございました。 (14:54)
退室(14:54):小野青空@若葉
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:54)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー! (14:54)
GENZ > お疲れさまでしたー (14:54)
黒崎克耶 > では自分もちょっとおちますー またーノシ (14:54)
退室(14:54):黒崎克耶
GENZ > お疲れさまですー。私も雪崩ーノシ (14:56)
退室(14:56):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下