NWCログ: 08/06/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:04):serial code
入室(18:04):varvatos 6th annual stuart house benefit
入室(18:04):body balance
入室(18:04):work-life balance ideas
入室(18:04):cartoon smile
入室(18:04):jody doll bonnie's bundles
入室(18:04):downward facing dog asana
入室(18:04):pencil drawings of fairies
入室(18:04):computer algebra systems.
入室(18:26):はる@カフェ
はる@カフェ > 参加税はなぜかマイルのほうが安かったり。 (18:27)
はる@カフェ > プレハブ小屋を設定できれば、低コストでいろいろ使えるんだろうなあ。 (18:30)
はる@カフェ > ではでは (18:33)
退室(18:33):はる@カフェ
od > ……はっ。すみません、おつかれさまでしたー (18:37)
入室(18:40):テンダイス更新ー
入室(18:45):藻女
藻女 > 分類NPCって何? (18:45)
od > 各種調整のようですねえ<更新内容 (18:45)
od > こんばんはー (18:45)
藻女 > こんばんは (18:45)
od > あ、これは新分類でしょうかね?<t:名称 = 悪魔(NPC) (18:46)
od > 「最新の分類及び名称ルールに基づいて修正したものと分類に修正があったものを適用したものです。」とありますから…… (18:47)
藻女 > うちの切り札にするつもりで取ったんだけど大丈夫かなぁ<NPC (18:47)
od > もとは「t:名称 = 悪魔(兵器)」だったんですね。 (18:47)
入室(18:48):GENZ
GENZ > こんばんはー。と、はるさんはもういないか (18:48)
藻女 > えぇ<兵器 (18:48)
藻女 > おかえりなさい (18:48)
GENZ > のーん。おちます、ではー (18:49)
退室(18:49):GENZ
入室(18:49):はる@カフェ
はる@カフェ > otto, (18:49)
藻女 > ではまた (18:49)
od > がんばってください>藻女さん NPCというところからすると、たぶん意思がある存在なのだろうなあと。ヴァンシスカのあの悪魔とか、ミュンヒのような。 (18:49)
はる@カフェ > 参謀コンクール終わったようみたいですね。ぜひ提出してください (18:50)
はる@カフェ > 参謀コン提出してくださいー。自分帰れませんw (18:50)
はる@カフェ > 作業スタッフの時間も付記してくださいね。そいでは (18:50)
退室(18:50):はる@カフェ
藻女 > ACEとの違いは何だろうね (18:51)
od > こんばんは、おつかれさまでした #挨拶が追いついていない…… (18:51)
od > ACEは単体ですけど、悪魔は複数になる可能性がある、とか。になし藩国さんのファーヴニルのような。 (18:51)
藻女 > あぁなるほど (18:53)
od > えーと、ファーヴニルはたしか自力で数を増やしていきますので。そんな感じで。 (18:53)
藻女 > とりあえず今は能力的な問題がないことを願うしかないかな (18:55)
藻女 > odさんのところはどうでした? (18:55)
od > えっと。戦闘工兵が要点開示されましたけど、今回の変更分にははいってませんでした。 (18:57)
od > ふつーの職業です<戦闘工兵 (18:57)
藻女 > あぁそういえば特殊とかはまだだっけ (18:57)
od > 『ヴァンシスカの悪魔』は、読まれてましたか?>藻女さん (18:58)
藻女 > えぇ読んでますよ リアルタイムではありませんが (18:58)
od > です。<特殊とかまだ 今国内の設定職人さんががりがり設定文書かれてるはず…… (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下