NWCログ: 08/06/08 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > さっさと背えよ(笑 (20:01)
さちひこ@携帯 > ほげほげたらたら ほげたらら (20:02)
さちひこ@携帯 > (・ω・)・・・(マイナーすぎたか (20:05)
さちひこ@携帯 > ざ・わ−るど (20:08)
真神貴弘 > ときがとまった (20:09)
さちひこ@携帯 > そういや 災害難度とか出てたけど ああいうのいって分割処理するのが普通だと思うんだけど その辺 どうなってんだろ (20:20)
さちひこ@携帯 > (時間がかかるのが難点じゃが (20:21)
od > アイドレス的表現だと、ARとの勝負というところでしょうか。<時間がかかる (20:22)
さちひこ@携帯 > AR処理かのう・・・ (20:27)
od > そろそろ失礼します。おつかれさまでした。 (20:27)
さちひこ@携帯 > ノ (20:27)
od > と、すみません。ARが足りないから分割してもまにあわないよとか。あるかなーと (20:27)
od > 失礼します、おつかれさまでしたー (20:28)
退室(20:28):od
四方 無畏 > お疲れ様です (20:28)
入室(20:31):遊佐
遊佐 > こんばんは 『Q:さっちーはなんでじたくのねっとかんきょうかいふくしないんですか? A:制宙権がないのが つらいですのう 』に見えてちょっと笑ってしまった遊佐です(w (20:32)
さちひこ@携帯 > うほ (20:34)
さちひこ@携帯 > こんばんは (20:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下