NWCログ: 08/06/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:02):尋軌
藻女 > 観光地はわかるけど、寮って何で欲しいの? (22:03)
藻女 > いらっしゃい (22:03)
尋軌 > こんばんは (22:03)
藻女 > うちは保育園が欲しかったし、小学校も好みだからとってよかったって思っているけど (22:03)
尋軌 > 寮って犬士や猫士が増えるんじゃなかったっけ? (22:03)
藻女 > そうだよ (22:04)
尋軌 > 少ないPCでも輸送とかできるからじゃないですかね? (22:05)
さちひこ@携帯 > うほ はてないか (22:05)
都築つらね > こんばんはー (22:05)
藻女 > 輸送か、なるほど (22:06)
さちひこ@携帯 > 犬士が欲しいでござる (22:06)
都築つらね > 寮は強いですYOと。ちゃんというと小学校からですなあ<知識プラス (22:06)
尋軌 > 可愛いですよね。猫士とか犬士って (22:07)
尋軌 > あぁ、そうなんですかぁ〜<知識ブラス (22:07)
さちひこ@携帯 > (食料で苦労しそうだな (22:07)
藻女 > 保育園から知識プラスですよ (22:07)
藻女 > 食料は安いから今の所 (22:07)
都築つらね > あ、でしたっけか、失礼。 食糧は安いし増産が容易なのでもうまんたい。 (22:08)
尋軌 > あぁ、早く新アイドレス作りたいなぁ〜開示されないかしら (22:10)
さちひこ@携帯 > 宇宙潘国か (22:10)
都築つらね > うちは合併作業進めねばばば(がくり (22:11)
さちひこ@携帯 > がんばってほしいでござる (22:11)
さちひこ@携帯 > 合併つらいらしいですのう (22:12)
都築つらね > なっかなか、むずいところもありますねえ。 (22:12)
真神貴弘 > ふむー (22:15)
尋軌 > 相談が・・・というか、準備が・・・というか実働人数がorz (22:15)
遊佐 > これは・・・設定とイラストの作業量を削ったのかな?(・・ <パイロット+パイロット、犬妖精+犬妖精、剣士+剣士 (22:16)
入室(22:17):深夜
深夜 > こんばんは。 (22:17)
遊佐 > こんばんはです (22:17)
尋軌 > konnbannha (22:18)
都築つらね > こんばんはー (22:19)
深夜 > 同じ職業アイドレスを重ねるのは、割と強いですからね。 (22:19)
さちひこ@携帯 > 合併つらいらしいですのう (22:20)
さちひこ@携帯 > 職業がパイロット特化か (22:22)
深夜 > コパイどうするのかなぁ、と思ってたのですが、ホープでどうにかするようですね。 (22:24)
藻女 > 都築さんがいってましたっけ?<マイル購入のアイドレス三連 (22:25)
都築つらね > 何言ってましたっけかw (22:25)
深夜 > あと、他の利点としては、職業アイドレスのイグドラシルを一本に絞ると、今後の取得に余裕が出来そうですからね。 (22:27)
入室(22:27):高原@携帯
高原@携帯 > こんばんは、お話中失礼しますー (22:28)
遊佐 > こんばんはです (22:28)
深夜 > こんばんは。 (22:28)
高原@携帯 > ハローワークより新規公共事業のお知らせです (22:28)
尋軌 > こんばんは (22:28)
高原@携帯 > ターン11の藩国・騎士団編成チェック募集が開始されましたー (22:29)
高原@携帯 > 報酬総額400マイル、作業期限は来週日曜一杯。応募は10日24時までですー (22:30)
高原@携帯 > 詳しくはこちら URL (22:31)
高原@携帯 > 以上、宣伝でした〜 (22:31)
深夜 > お疲れ様でした (22:31)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様です (22:32)
遊佐 > あ〜・・・財務チェックに応募してるしなぁ・・・どうしよう・・・ (22:32)
尋軌 > おつかれさまです (22:32)
遊佐 > おつかれさまでした (22:33)
都築つらね > マイルが欲しいが暇がなーいーのー(げふり (22:34)
藻女 > とりあえず応募してきた (22:34)
藻女 > イベント次第ではキャンセルするつもりだけど (22:35)
藻女 > 戦争とか心配だし (22:37)
尋軌 > ですねぇ〜、こっちは難民相手ですが (22:39)
遊佐 > ドタキャンありえると作業管理側としてはきついのでは(^^;; (22:39)
藻女 > 10日まで日があるでしょ (22:40)
深夜 > みなさん、大変そうですねぇ。 (22:40)
藻女 > それまでに修正すればいいと思った (22:41)
入室(22:52):雷羅 来
雷羅 来 > こんばんはー。ご歓談中に失礼します。 (22:52)
藻女 > いらっしゃい (22:52)
雷羅 来 > 帝國データリサーチ室では、 ASEA:A&S不動産さま で商品化してほしい物件のアイデアを募集しております。 (22:52)
雷羅 来URL (22:52)
真神貴弘 > こんbなは (22:52)
雷羅 来 > 勝手ではございますが、6月17日(水)noに締め切らせていただきます。 (22:52)
都築つらね > こんばんはー (22:53)
都築つらね > 投稿してみましたーノシ(ぉ (22:53)
雷羅 来 > 一言アイデアやL:で書かれたものまで書式は問いません。 (22:53)
雷羅 来 > 子どもの未来を明るくするようなアイデアも、お待ちしております。 (22:53)
深夜 > こんばんは。 (22:54)
雷羅 来 > あ、ありがとうございますー。>都築さん (22:54)
藻女 > 同じく投稿しちゃいました (22:54)
雷羅 来 > 藻女さんも投稿していただいたようで、ありがとうございました。 (22:54)
雷羅 来 > 告知は以上です。ありがとうございました。 (22:55)
深夜 > お疲れ様です (22:56)
雷羅 来 > では、告知のみですがこれにて失礼します。(さっき寝落ちかけたのでw (22:56)
退室(22:56):雷羅 来
藻女 > お疲れ様です (22:57)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:58)
尋軌 > おつかれさまです (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下