NWCログ: 08/06/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下

海法 > NACは動くよ。うん。 (01:00)
結城杏 > でも、金額のまとめとかしておきたいです; (01:00)
結城杏 > 明日仕事なのでw (01:00)
海法 > そんなもん、人に振りなさい(笑) (01:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあー、明日さらに増えたりしてw>金額のまとめ (01:01)
海法 > 掲示板に来た金額の合計と内訳だよね? (01:01)
ハロルド@ながみ藩 > 金額のまとめくらいやるよ? 私が (01:01)
海法 > それくらいやってくれる人はいるから (01:01)
結城杏 > ひぇ・・・ (01:01)
海法 > 俺だってやるぜ! (01:02)
結城杏 > こ、ここまできたら自分でここくらいまとめたいです!でも、熱って言ってもたぶん微熱の範囲だからだいじょうですw (01:02)
海法 > あとGENZさんとか、既にやってそうだぜ! (01:02)
結城杏 > あははw (01:02)
GENZ > やってませんよ!w (01:02)
海法 > えー(笑) (01:02)
入室(01:02):十五夜
とよたろう > こんばんはー (01:02)
GENZ > いくら俺でもこうw (01:02)
十五夜 > にゃー お大事にですよ (01:03)
入室(01:03):凍矢
GENZ > こんばんはー (01:03)
海法 > あーいや結城さんの楽しみを取るつもりはないんだけど(笑)<まとめたい (01:03)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ (01:03)
凍矢 > 345億だったと思いますよ(今現在ですが (01:03)
とよたろう > 杏さん、自分でやりたいという気持ちはわかりますが、代表であり発案者であるあなたが倒れたら元も子もないですし、お大事にですよー (01:03)
凍矢 > 杏さん、おめでとうございます これだけ言いに来ました、皆さんお休みなさいませ! (01:04)
退室(01:04):凍矢
十五夜 > 人を雇って(後で収入から)マイル払うというのもありかと (01:04)
十五夜 > ながみさんとこには、集計が好きな人がいっぱいいそうな気がしますYO (01:05)
とよたろう > おやすみなさいませー (01:05)
ハロルド@ながみ藩 > ど (01:06)
ハロルド@ながみ藩 > (間違った!) (01:07)
十五夜 > ど? (01:07)
海法 > ど許せぬ! <ど? (01:07)
ハロルド@ながみ藩 > どういう評価なんだろう(笑 と打とうとしたらw (01:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > ど根性ガエル>ど? (01:08)
藻女 > どらえも〜ん (01:08)
入室(01:09):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (01:09)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (01:09)
GENZ > こんばんはー (01:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (01:10)
藻女 > こんにちは (01:10)
入室(01:10):高原@携帯
入室(01:10):芝村
高原@携帯 > こんばんは (01:10)
芝村 > やばーい。 (01:10)
GENZ > こんばんはー (01:10)
GENZ > って>やばーい (01:11)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (01:11)
海法 > えー (01:11)
藻女 > こんにちは (01:11)
那限逢真 > こんばんは (01:11)
十五夜 > どーはどーなつーのどー (01:11)
ソーニャ > やばい!? (01:11)
十五夜 > えー<やばーい (01:11)
涼原秋春 > こんばんは (01:11)
入室(01:11):詩歌
高原@携帯 > どしたんすか>やばーい>芝村さん (01:11)
詩歌 > (こんばんわ) (01:11)
ハロルド@ながみ藩 > (ログくださいと言いづらい雰囲気ー) (01:11)
十五夜 > 今この状態でやばいはとても怖いです! (01:11)
高原@携帯 > こんばんは (01:11)
とよたろう > こんばんはー ってえええ>やばーい (01:12)
入室(01:12):築山
芝村 > 個人ACEで逢いたい病で死にそうなのが多い。 (01:12)
入室(01:12):ロッド
築山 > (なんという入室タイミング!) (01:12)
玄霧弦耶 > 此処にも一人居ますよ!(ぉ (01:12)
高原@携帯 > わー… (01:12)
芝村 > 予約再開急ぐ。 (01:12)
ロッド > (Σ (01:12)
那限逢真 > おおう<個人ACEで逢いたい病 (01:12)
ロッド > こんばんはー (01:12)
築山 > 個人ACEが死にそうなんですか? (01:12)
涼原秋春 > あー。過酷な状況続きでストレス溜まってるんですかね?>逢いたい病 (01:13)
とよたろう > なるほど(笑>逢いたい病 (01:13)
VZA > こんばんはー (01:13)
海法 > 予約再開してもマイルが……orz (01:13)
GENZ > なるほど…納得… (01:13)
海法 > 稼ごう! (01:13)
ロッド > マイル・・・orz (01:13)
玄霧弦耶 > 稼ごう稼ごう (01:13)
ソーニャ > 個人ACEのほうがなんだ!! (01:13)
十五夜 > ほろり<逢いたくい病 (01:14)
GENZ > さあ あのマイル坂へ (01:14)
ソーニャ > >会いたい病 (01:14)
船橋鷹大@旅行社 > マイルないですなあ… (01:14)
ハロルド@ながみ藩 > 弁当屋はまだレンタルページが・・・!>事業 (01:14)
高原@携帯 > 既に派生購入予定でマイルはゼロです!(どーん) ふふ、物凄い勢いで120マイルがorz (01:14)
築山 > (十五夜さんなんか くの字が入ってます 逢いたくない?) (01:14)
VZA > マイルー、マイルがー (01:14)
四方 無畏 > 予約再開されてもマイルが・・・ (01:14)
ソーニャ > 一時間位取れたらいいなぁ……… (01:14)
那限逢真 > マイルがない…… (01:15)
とよたろう > 私も派生購入予定なので、動かせるマイルはビタイチありません>< (01:15)
高原@携帯 > 200マイルくらい稼がないと…エンゲル係数が… (01:15)
GENZ > マママイルマイル (01:15)
芝村 > 最悪、緊急避難で個人ACE凍結するか、 (01:15)
ハロルド@ながみ藩 > 予約に間に合わせないと儲からない・・・ (01:15)
船橋鷹大@旅行社 > というか空歌生きてるのかすら不明だったり (01:15)
芝村 > 無料枠作る (01:15)
ロッド > そういえば編成チェックならありましたねえ・・・ (01:15)
築山 > わあ、ほんとに個人ACE「が」逢いたい病なんですね… (01:16)
藻女 > 藩国施設購入しないといけないから余裕はないな そういうことならがんばらないと (01:16)
VZA > おおー (01:16)
築山 > 家があったらそういうのないんだろうなあ… (01:16)
とよたろう > Σなんだかすごいことに (01:16)
入室(01:16):くま
くま > こんばんは (01:16)
築山 > くまさんこんばんはー (01:16)
VZA > こんばんは (01:17)
高原@携帯 > スカーフが使えるなら一緒に戻ってきてる気はするのう>空歌 (01:17)
那限逢真 > 無料枠作らないといけないほどなのか…… (01:17)
海法 > いやそれはそれで複雑な気持ちで……<家があってACEは満足 (01:17)
高原@携帯 > こんばんは (01:17)
入室(01:17):藤崎
芝村 > ちなみに、ストレスナンバー1は (01:17)
くま > Q:芝村さん、手紙を送りたいのですがメッセで話しかけても大丈夫でしょうか? (01:17)
ソーニャ > 無料枠まで……… (01:17)
くま > !(´Д`)<ストレス (01:18)
藻女 > よほど酷いんだ (01:18)
藤崎 > こんばんは。くまさんがいるのを見たので条件反射ではいってみる。 (01:18)
高原@携帯 > うちの集合住宅焼かれたんですが…>家が〜 (01:18)
VZA > ナンバー1w (01:18)
芝村 > ミサヤガミ。仕事うまく言っててもダメらしい (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下