NWCログ: 08/06/09 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:36):萩野むつき
萩野むつき > =□○_ぼたり (11:36)
萩野むつき > =□○_ 色んな人が色んな企画を頑張っているですねー (11:37)
入室(11:38):日向美弥
萩野むつき > =□○_ (お腹が痛い…、健康診断で健康を害する、なんという事でしょう) (11:38)
日向美弥 > こんにちは〜=□○_ (11:38)
日向美弥 > うわわ、大丈夫です? (11:38)
萩野むつき > =□○ノ こんにちはー (11:38)
萩野むつき > =□○_ バリウム&その後の下剤の影響が抜けません、もう3日目というのに(へにょり) (11:40)
日向美弥 > ぎゃーす! …あれは引きずる人は引きずりますしね(つД`) (11:40)
萩野むつき > 朝も昼もお腹がすきませんー(食べるけど!) (11:41)
日向美弥 > 無理にならない程度には食べてください〜 (11:42)
萩野むつき > はいー、そういえば、美弥さん華麗なる治癒士きましたねー (11:43)
日向美弥 > きました〜。ゆうべ一晩で設定文の初稿あげちゃったw (11:44)
日向美弥 > 無駄に気合はいりました(`・ω・´) (11:44)
萩野むつき > 今回各国、やりがいのあるもの盛沢山で凄いですよね。 (11:46)
日向美弥 > ですね〜。要点が楽しそうなもの多いです (11:46)
萩野むつき > うちの国の愛の民とレンジャーには、爆笑したw (11:46)
日向美弥 > あれは狙いすましたようなwww (11:47)
日向美弥 > 5色,爆発,決めポーズ,採掘場はステキすぎます>< (11:48)
萩野むつき > 最高です、バンバンジーに負けない強い子に育てなくてはwww (11:48)
日向美弥 > レンレンジャー強化月間ですね、わかります (11:49)
萩野むつき > 国の設定ででショーをやったりとか、治安活動に一役かってる事になってますからw なんだか嬉しいですね。 (11:50)
日向美弥 > 藩国設定そのまま採用されてる感じがいいですよね (11:51)
日向美弥 > 愛の民の要点にへそだしルックはいってるとことか♪ (11:51)
萩野むつき > へそだしルック、まんまうちの国ですねwww (11:52)
日向美弥 > もう納得するしかないです、あの要点w (11:53)
萩野むつき > ハートとピンク、どうするよ、という話になるわけですが。どうにかなると思います(え (11:54)
日向美弥 > めちゃめちゃ楽しみにしてます(*´▽`*) (11:54)
萩野むつき > 楽しみですー(私はめいたん2(愛称)開発するので、メカハアハアしているのですが!) (11:55)
日向美弥 > おお、MEIDEA2ですね (11:56)
萩野むつき > 昨日カラーリングイメージ上げて、これから機体のデザインやらなにやら。 (11:57)
萩野むつき > r:MEIDEA2の情報は国民番号を持つ者のみ公開とする(#一応) (11:59)
日向美弥 > あ、ですね (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下