NWCログ: 08/06/10 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > 派遣されたACEの人たちはどうなっているのか気になるところですねー (01:47)
詩歌 > ま、あの陛下ですから。 (01:48)
萩野むつき > あー、もー、なんといったらよいやら…。 (01:48)
芝村 > 皇帝は笑顔で、こう言った。 (01:48)
黒崎克耶 > あ、決裂… (01:48)
モモ > うぬ (01:49)
入室(01:49):月光ほろほろ
芝村 > 皇帝:「私の娘は、由緒正しく誇り高い帝國の王女として頭が悪く、それゆえ民の区別がつかぬ。どこの民であろうとも、王女いくところが帝國の領土、その空を守るのは帝國軍だ。残念だ。戦争しよう」 (01:50)
月光ほろほろ > (挨拶不要) (01:50)
都築つらね > 噛ませ犬の道を選んでたのかしらん、陛下・・・ (01:50)
くま > な、何ておっしゃったんですか (01:50)
十五夜 > #エミリオはいったい何を…? (01:50)
高原鋼一郎 > ぽちの声が動かしたみたいですねえ (01:50)
くま > !(´Д`) (01:51)
都築つらね > ははは、流石w (01:51)
久堂尋軌 > 帝國の王女としてではない・・・テラの王女なんですね。ぽちさまは・・・ (01:51)
え〜 > ヤベェ、聞いてる方まで笑顔に……w (01:51)
十五夜 > ほむ<ぽち (01:51)
詩歌 > 大変残念ですが帝國の民も大概頭は悪いのでしょうがないです。戦争しましょう。 (01:51)
日向美弥 > ぽち王女… (01:51)
黒崎克耶 > なるほどー (01:51)
月光ほろほろ > 分け隔てをしない (01:51)
瑠璃 > さすが姫ー・・・! (01:52)
築山 > ふぅ… ぽち王女と皇帝陛下の選ばれるところですね。戦争の準備はしてあります (01:52)
彩貴 > おおー!すごいです… (01:52)
月光ほろほろ > ぽち王女 (01:52)
ソーニャ > しょうがないっす。ダメだったもんはどうしようもない。戦いますかぁ (01:52)
歌枕 > 王女にしても皇帝にしても凄い・・・ (01:52)
セントラル越前@越前藩国 > (久珂さん、すいません。不動産の件でご相談させていただきたいことがあるのですが、メッセよろしいでしょうか?) (01:52)
久珂あゆみ > ええ どうそ>セントラル越前さん (01:53)
セントラル越前@越前藩国 > (ありがとうございますー) (01:54)
瑠璃 > ひめさまが無事なのを確認できましたしこちら失礼いたしますー。 (01:55)
退室(01:55):瑠璃
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:55)
青狸 > おつかれさまですー (01:55)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:55)
都築つらね > お疲れ様でした。 (01:55)
月光ほろほろ > 雪崩れます (01:55)
退室(01:55):月光ほろほろ
彩貴 > おつかれさまですー! (01:55)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:56)
久珂あゆみ > #ぽちにはご縁がありましたので 助かって私も嬉しいですー>< (01:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:56)
猫野和錆 > ううむ・・・眩暈がするのでこちら失礼いたします。ぽち王女はご無事でよかったですー それではー (01:56)
退室(01:56):猫野和錆
歌枕 > 乙ですー (01:56)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (01:56)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:56)
都築つらね > さてさて・・・明日のラジオ放送に難民に向けて夜間の消灯をお願いしてみます。意味無いかもしれませんが、空爆危機もあるんで。(あと何かないすかね (01:56)
歌枕 > 軍事関係か・・・でも今月末からテスト・・・(汗 (01:56)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (01:56)
くま > すごいですね。鷲づかみですね><さすがです皇帝 (01:56)
> おつかれさまでしたー (01:57)
くま > おつかれさまでしたー (01:57)
築山 > おつかれさまでした (01:57)
モモ > つかれさまでした (01:58)
モモ > (すみません、おが抜けました)おつかれさまでした。 (01:58)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCAST難民支援放送は明日6/10 22時より行う運びとなりました。ねとらじでのストリーミングとなりますので、是非お聞きください。また、まだメッセージは募集中とさせていただきます。URL (01:59)
築山 > (笑) (01:59)
久堂尋軌 > それでは失礼いたします。おやすみなさいませ (01:59)
藻女 > お疲れ様でした (01:59)
退室(01:59):久堂尋軌
くま > おつかれさまでしたー (01:59)
都築つらね > と、告知を打ちつつ。それでは私もこれにて、皆様お疲れ様でした。良い夢を。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下