NWCログ: 08/06/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:08):結城杏
結城杏 > 海法よけ藩国の方にお願いです、NAC加入BBSに国の登録申請をお願いしますー (23:09)
結城杏 > 以上で、失礼しますっ! (23:09)
退室(23:09):結城杏
入室(23:12):都築つらね
都築つらね > どさり、再度こんばんはー。 告知をば。 (23:12)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCAST難民支援放送を行いました。右記URLにて放送データを配布しております。使用は自由とさせていただきますので、聞き逃された、藩国で放送するなどご使用ください。有難うございました。 URL (23:12)
> おかえりなさいませー (23:12)
真神貴弘 > おつかれdせすー (23:13)
都築つらね > カミカミで恥ずかしい限りですが、無事に放送することができました。改めて皆々様に感謝を。 (23:13)
入室(23:14):海法
海法 > はーい、ありがとうございます。忘れてました(汗) (23:14)
藻女 > いらっしゃいませ (23:14)
入室(23:15):結城杏
結城杏 > 海法さん>URL コチラで加入用にお願いしますー (23:15)
退室(23:15):結城杏
海法 > うわ。投稿場所間違えた……しかもpass設定し忘れた。ごめんなさい……。 (23:20)
> おちますー。いろいろありがとうございました。助かりましたー (23:23)
退室(23:23):経
都築つらね > 海法さんドンマイっす・・・; / お疲れ様でしたー、良い夢を (23:24)
入室(23:29):結城杏
結城杏 > 海法さん、ありがとうございましたー。 (23:29)
結城杏 > またまた、処理のために落ちますですー。失礼します。 (23:31)
退室(23:31):結城杏
都築つらね > 杏さんお疲れ様でしたー (23:32)
都築つらね > では私もこれにて、 (23:32)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCAST難民支援放送を行いました。右記URLにて放送データを配布しております。使用は自由とさせていただきますので、聞き逃された、藩国で放送するなどご使用ください。有難うございました。 URL (23:32)
都築つらね > と、置きつつ。ではでは、良い夜をー (23:32)
退室(23:32):都築つらね
入室(23:35):さちひこ
さちひこ > さいごまーでー (23:35)
さちひこ > さいごまーでー  (23:35)
さちひこ > あきらめないー 炎の炎熱編集長ー (23:36)
さちひこ > こんばんは (23:36)
藻女 > いらっしゃい (23:36)
真神貴弘 > よう (23:36)
さちひこ > こうやって原稿を取っていくんでしょう<炎熱編集 (23:36)
さちひこ > やぅ 蛍たん 真神もん (23:37)
さちひこ > 皇帝が決断しましたのう(もふもふ (`・ω・´) (23:39)
さちひこ > これはあれか 帝国も空爆対象化 (`・ω・´) (23:43)
さちひこ > (`・ω・´) (23:43)
詩歌 > 狙わない理由はないね (23:45)
詩歌 > こんばんわー (23:45)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (23:46)
さちひこ > たすけて悪童元帥ー (23:46)
藤崎 > 長距離がー長距離輸送がーー<狙われる (23:46)
さちひこ > こんばんは (23:46)
藻女 > まだ新アイドレスの完備がまだなのに (23:46)
藻女 > というか兵器がなくなった (23:46)
さちひこ > というか 思うんだ (23:48)
さちひこ > 宰相府が優先的に狙われそうと思うんだぜ<空爆 (23:48)
さちひこ > (厄介度=MAXやし<宰相府 (23:49)
さちひこ > (NPC藩国は狙われないのか?! (23:49)
入室(23:50):遊佐@風邪でばたんきゅ〜
藻女 > そこまで一気にたどり着けないのかと思ってた (23:50)
藻女 > いらっしゃい (23:50)
さちひこ > やぅ (23:50)
さちひこ > 最近風邪が多いな (23:51)
遊佐@風邪でばたんきゅ〜 > こんばんは…風邪でグニャグニャな中残業してたら財務チェック応募し損なった(T¬T) (23:51)
遊佐@風邪でばたんきゅ〜 > ※その残業が財務部からの仕事なのは何の縁だろう… (23:53)
詩歌 > お、おつかれ (23:54)
藤崎 > こんばんはーお大事におつかれさまです (23:54)
真神貴弘 > オそろそろ寝ます。おやすみなさいー/おだいじにー (23:55)
退室(23:55):真神貴弘
さちひこ > ノ (23:56)
遊佐@風邪でばたんきゅ〜 > お疲れ様です (23:56)
遊佐@風邪でばたんきゅ〜 > まぁ…仮に間に合ってても迷惑かけてたと思って諦めるのが正解か(ーー (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下