NWCログ: 08/06/11 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下

蝶子 > (ああ しらいしさんの魂がっ (11:46)
Areb > ACEたけきのこつよっ。 (11:46)
時雨@FVB > 小鳥遊さんもですかー。ハードウェアトラブルかと思ってたんですが違うみたいですね (11:46)
入室(11:46):緋璃
芝村 > 黒崎とソウイチローは生死判定中。EV113には参加できない。 (11:46)
緋璃 > Q:私も1マイル払うのでラファエロと風野の様子を教えてください (11:47)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:47)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー NO---!!orz (11:47)
ロッド > こんにちはー (11:47)
芝村 > A;加入してるならNACの利用は出来る。 (11:47)
Areb > こんにちは。 (11:47)
蝶子 > ぎゃあ くくくくく黒埼さーーーん!! (11:47)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (11:47)
緋璃 > あ、挨拶が抜けてたorz すみません、こんにちはー (11:48)
まき > Q:家で新聞を取っているのですが、この新聞はどの範囲まで知ることが出来ますか? 1、共和国全体 2、tera共和国 3、ニューワールド 4、鍋の国 (11:48)
ロッド > (家の特殊大人気) (11:48)
沢邑@ぽんすけ > えええええー!(滝汗)>生死判定 (11:48)
蝶子 > ありがとうございます。<NAC利用はできる    よかったorz (11:48)
芝村 > エステルはヤガミ、アキと海法よけ藩をさ迷ってる。 (11:48)
黒崎克耶 > しくしく(ノノ) (11:49)
蝶子 > こんにちはー (11:49)
時雨@FVB > ええええええ!? (11:49)
しらいし > しんだ 俺しんだ よし会社やすむか(すでに午前休です) (11:49)
久珂あゆみ > Q:月子が嬉しそうなのはさっきの電話がよかったからでしょうか (11:49)
時雨@FVB > ヤガミは弓下アリアンですか? (11:49)
涼原秋春 > いろんな ぷれいやーが くちからたましいでていますね (11:50)
芝村 > A:3 (11:50)
芝村 > A:晋太郎がかわいいので (11:50)
芝村 > エステルは弓下だね。 (11:50)
時雨@FVB > …… (11:51)
久珂あゆみ > Σいや確かにかわいいですがっ (11:51)
しらいし > ヤガミにさらわれたってマジネタなのか…いやうーんえーとえーと 考えがまとまらない (11:51)
まき > NW全体ですか。今は難民のことで紙面いっぱいだろうなぁ…。 (11:51)
入室(11:52):GENZ@モバ
芝村 > ラファエロはFEGにいる。風野は宰相府で仕事していて、その事に気づいてない。 (11:52)
久珂あゆみ > Q:もう1マイルお支払いしますのでかわいいところを詳しく (11:52)
GENZ@モバ > こんにちは〜orz (11:52)
ロッド > 風野さんがいつも仕事してる気が… (11:53)
十五夜 > (時間なので落ちます。挨拶無用にて) (11:53)
退室(11:53):十五夜
ロッド > こんにちはー (11:53)
緋璃 > え、ちょっとまってー。FEGに配置するっていったじゃないですかー (11:53)
まき > こんにちはー (11:53)
黒崎克耶 > Q:すみません、生死判定されてる場所は国境の仮設病院ですか?; (11:53)
芝村 > FEGは平穏だが、臨時編成してながみの治安維持にいかなければならないという話になってる。 (11:53)
入室(11:53):猫野和錆@携帯
緋璃 > >風野 (11:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (11:53)
芝村 > A:ええ>黒崎 (11:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11:54)
芝村 > うん。今日はたまたまだ>風野 (11:54)
黒崎克耶 > ありがとうございますーorz (11:54)
入室(11:54):彩貴
蝶子 > こんにちは / お疲れ様でしたー (11:54)
緋璃 > ばーかーー(えぐえぐ (11:54)
ロッド > こんにちはー (11:54)
しらいし > お疲れさまでした (11:54)
彩貴 > こんにちはー。お邪魔します。 (11:54)
猫野和錆@携帯 > 昼休みに駆け込みで!#月子さん元気でよかった こんにちはー (11:54)
歩露 > こんにちはー。 (11:54)
はる > キノウツンは源でもいけそうだ (11:55)
芝村 > いや、ラファエロも仕事ですがな。 (11:55)
緋璃 > そして + 涼原秋春 > Q:fを3つ通す時間(AR)で部隊分割できませんか? (11:38) に対しては A:無理 だそうです (11:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:55)
緋璃 > いや、用もなく会いにきてくれるとは思ってませんが。 (11:55)
小鳥遊敦@FEG > #個人的に、FEGの暴徒1名というのがなんか気になります (11:55)
高原鋼一郎 > 源はもともとの数字が低いからなあ… (11:55)
蝶子 > こんにちはー (11:55)
しらいし > あかん…本気でしおれてきた 今日俺はだめかもしらん (11:55)
GENZ@モバ > ふ、ふふふ。取れる手段がどんどん減っているときいてorz (11:55)
黒崎克耶 > にょー頭のうしろが冷えてきた=□○_ (11:56)
時雨@FVB > Q:すみません再度エステルについて質問です。緊急枠または誕生日枠にゲームをしたとして、普通にイベント指定して遊ぶことはできますか? (11:56)
緋璃 > 現状、ACEの臨時編成で賄うしかなさそうですよね…… (11:56)
芝村 > 0だと数字がエラー返すから最低値は1>小鳥 ちなみに。まいいか (11:57)
芝村 > 出来るかもしれないね>時雨 (11:57)
はる > 16出せればツンはOKではあるが 今後がきになるな (11:57)
ロッド > 一回はACEで耐えられてもその後が… (11:57)
猫野和錆@携帯 > Q:1マイルお支払いします家の特殊で和錆と周辺の様子を教えてください (11:57)
緋璃 > 前回は0だったのに今1になってたのは、単にプログラム変更ですか>暴徒 (11:57)
久珂あゆみ > + 久珂あゆみ > Q:もう1マイルお支払いしますのでかわいいところを詳しく (11:52)  再掲します(笑 (11:57)
芝村 > きっとヤガミとほむらによるわれは剣王っ2がはじまるよ (11:58)
芝村 > ええ>風野 (11:58)
高原鋼一郎 > それは新しいですね>剣王っ2 (11:58)
芝村 > A:晋太郎が仲お直りして照れてるので。 (11:58)
彩貴 > Q:芝村さん、来てさっそくですみませんが5マイルをお支払いしますのでレンジャー連邦と滞在ACEの様子を教えていただけないでしょうか? (11:58)
緋璃 > (なんだかとっても砂糖な人が一人だけいますね!(笑 (11:59)
しらいし > やーがーみー=□○_ (11:59)
久珂あゆみ > (*ノノ) かわいい… (11:59)
まき > (新聞は用なさそうだ)Q:1マイル払いますので、石塚さんの様子を教えて下さい(PLACE絡まないあたりで!笑) (11:59)
芝村 > 用もなく会いにはきてるみたいだが、プレイヤーには見せんらしいな。まじで。 (11:59)
時雨@FVB > しらいしさん…… (11:59)
黒崎克耶 > つ【なでなで】しらいしさん ないていいんだよ(ノД`)ノ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下