NWCログ: 08/06/11 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 息子が治安維持にいった。>高原 アイツ白兵もってるぜ (12:27)
しらいし > あ、あてつけなのか いつものことだが心狭い… (12:27)
入室(12:27):日向美弥
日向美弥 > こんにちは〜 (12:27)
彩貴 > すみませんお昼なのでこちら失礼します。ありがとうございました。(挨拶不要です) (12:27)
退室(12:27):彩貴
黒崎克耶 > おお!>白兵 (12:27)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:27)
歩露 > こんにちはー。 (12:27)
黒崎克耶 > こんにちはー お疲れ様でしたー (12:27)
ロッド > こんにちはー/お疲れ様でしたー (12:28)
しらいし > こんにちは/お疲れ様でしたー (12:28)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:28)
しらいし > いや白兵できるといっても評価4とか5じゃなかったか…>高原息子 (12:28)
高原鋼一郎 > あの馬鹿… (12:28)
蝶子 > こんにちは/お疲れ様でしたありがとうございましたー・・・! (12:28)
高原鋼一郎 > 一応剣士がみなしにはいってるからもう少し出るはず (12:29)
高原鋼一郎 > ありがとうございます、掲示板に転載後消費申請出します (12:29)
久珂あゆみ > 剣士だと+2っすね (12:29)
しらいし > あ、でも白兵無効化能力があるから (12:29)
高原鋼一郎 > えーと確か素が6だから8か (12:29)
しらいし > 暴徒と殴り合っても被害は受けないのか(射撃されるとヤバイけど) (12:30)
芝村 > 狙撃手もいるけどな (12:30)
高原鋼一郎 > ですよねー (12:30)
高原鋼一郎 > 判定でなんとかしねーとなー (12:30)
日向美弥 > ぎゃーorz>狙撃手 (12:30)
蝶子 > (そげき・・・orz (12:31)
黒崎克耶 > 狙撃いますねーうーん (12:31)
芝村 > めしいってきますー (12:32)
退室(12:32):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (12:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:32)
ロッド > どこの狙撃兵なんだろ…最近多いなあ (12:32)
しらいし > おつかれさまでしたー (12:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:32)
ロッド > お疲れ様でしたー (12:32)
入室(12:32):悪童屋・四季
悪童屋・四季 > こんにちは (12:32)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:32)
蝶子 > お疲れ様でしたー (12:33)
高原鋼一郎 > たぶん、×だと>狙撃兵 (12:33)
悪童屋・四季 > 間に合わなかった…。 (12:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:33)
まき > お疲れさまでしたー (12:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:33)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー/こんにちはー (12:33)
ロッド > こんにちはー (12:33)
藻女 > 締め切り間違えてたんで郵便局行ってきます それでは^ (12:33)
退室(12:33):藻女
しらいし > こんにちはー (12:33)
久珂あゆみ > 私もなだれますーノシ (12:33)
退室(12:33):久珂あゆみ
沢邑@ぽんすけ > 私も食事ってきますー、ではー。 (12:34)
ロッド > ああ、いや×だとは思いますがどこから出てきたのかな、と (12:34)
退室(12:34):沢邑@ぽんすけ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:34)
高原鋼一郎 > どこでしょうね (12:34)
高原鋼一郎 > まあその内潰す (12:34)
高原鋼一郎 > という訳で御飯食べてきます。ではー (12:34)
退室(12:35):高原鋼一郎
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー>なだれた方 (12:35)
ロッド > お疲れ様でしたー。私も雪崩ます (12:35)
緋璃 > 私もご飯食べてきます (12:35)
退室(12:35):緋璃
歩露 > ととと、お疲れ様でしたー。 (12:35)
黒崎克耶 > 自分もご飯いってきますー (12:35)
しらいし > お疲れ様でしたー 自分は仕事いくのでおちます それではー (ヤガミか…ヤガミ (12:35)
退室(12:35):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:35)
退室(12:36):しらいし
悪童屋・四季 > では、作業に戻ります。 (12:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:36)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした (12:36)
退室(12:36):悪童屋・四季
猫野和錆@携帯 > む。飯を食わねばマヌアワヌお疲れ様でした (12:36)
まき > 私も落ちます。ではー (12:36)
退室(12:36):まき
歩露 > お疲れ様ですー。 (12:37)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:37)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:37)
退室(12:37):猫野和錆@携帯
入室(12:38):武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > こんにちはー (12:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:38)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > と、間に合わなかったー (12:39)
歩露 > こんにちはー。 (12:39)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:39)
蝶子 > お疲れ様でした/こんにちはー (12:40)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > うう、藩国の様子をききたかったけど遅かった… (12:41)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > あ、はじめましてー (12:41)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > うう、昼休みが終るー  すいませんー落ちます。 (12:42)
入室(12:43):NEKOBITO
NEKOBITO > こんにちはー (12:43)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:43)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:43)
蝶子 > こんにちはー (12:45)
蝶子 > 入れ替わりになりますが私も失礼します。お疲れ様でしたー (12:45)
退室(12:46):蝶子
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:46)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:46)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (12:46)
NEKOBITO > ……色々と大変なみたいですね(過去ログ見て) (12:47)
多岐川佑華 > また治安維持とかいろいろあるみたいですからねえ (12:52)
日向美弥 > Xが消えるまで続くよどこまでも〜orz (12:52)
NEKOBITO > 床はええのぉー =□○_ (12:52)
Areb > おお、気がついたらだいぶ人が減っていた。 (12:54)
NEKOBITO > Xですかー (12:55)
小鳥遊敦@FEG > あう、全力で余所見しっぱなしでした。落ちられた方々、お疲れ様でしたー (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下