NWCログ: 08/06/11 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > (やっぱりアプリをDLして、携帯でお絵かきを試してみようか……) (17:00)
鋸星耀平 > あー携帯で絵ですかー (17:00)
NEKOBITO > そーなんでーす (17:01)
NEKOBITO > アプリを見つけたからには、試してみたいのですが…… (17:02)
NEKOBITO > 画像サイズが小さいので利便性あるんかいなと、すっごく迷ってるんですよー (17:03)
NEKOBITO > 小さいというか、ちんまいというか。 (17:04)
鋸星耀平 > まぁそのへんは使ってみないとですねぇ(携帯古すぎて電話とメール以外の機能に縁がない人) (17:05)
鋸星耀平 > #ちなみにJ−PHONEのマークが入ったボーダフォンなソフトバンクです (17:05)
NEKOBITO > おおー (17:06)
NEKOBITO > よーし。DLしよー (17:09)
鋸星耀平 > コートではーだーれもーだれも一人きりー(いやNWCだけど) (17:12)
入室(17:16):NEKOBITO
NEKOBITO > どすーんっ (17:16)
NEKOBITO > DLしたから暇な時でもいじってみよう思います。まる (17:17)
鋸星耀平 > じー (17:17)
鋸星耀平 > (おかえりなさーい) (17:17)
NEKOBITO > そして使えないおもったら(´・ω・`)しよう思います。まる (17:17)
NEKOBITO > いやー、また視線がー (*ノノ) (17:18)
NEKOBITO > 暇ですねぇ…… =□○_ (17:20)
鋸星耀平 > (実はそーでもなかったりして!リアル的な意味で><) (17:21)
鋸星耀平 > アイドレスの一日はまだまだこれからですけどね……(遠い目) (17:22)
NEKOBITO > ゴロネコさんにあらわれた敵対ACE、誰なのかが気になります…… (17:24)
NEKOBITO > (リアル的に、もうちょっと暇な時間がある人) (17:24)
鋸星耀平 > まーあっちこち大変ですからねぇ>_●■=←大変な一人……あとで海法さんに相談にいこう…… (17:27)
鋸星耀平 > といったところでご飯の準備してきます〜 (17:27)
鋸星耀平 > ではではー (17:28)
退室(17:28):鋸星耀平
NEKOBITO > 行ってらっしゃいませー ノ~~ (17:28)
入室(17:37):総名代
総名代 > こんばんは、[天井](´・ω[天井]ひそーり (17:37)
NEKOBITO > Σこんばんはー (17:40)
総名代 > nwc占領(´ω` )+キラーン(どこか誇らしげ) (17:40)
総名代 > ぬかったわorz (17:40)
NEKOBITO > そのネタ、私やったんですよね。今日…… (17:41)
総名代 > なに何かダメダメだ自分orz (17:42)
NEKOBITO > ま。次がありますよ総名代さんっ (´ゝω・`)☆ (17:42)
NEKOBITO > 具体的には、あと10分ぐらいで私落ちますし? >NWC独り占め (17:43)
総名代 > なるほど、今は潜伏の時だったか (17:44)
NEKOBITO > あい、そうなんですヨ (17:44)
NEKOBITO > どれ今のうちに…… つ【王冠】 (17:45)
総名代 > 王冠? (17:46)
NEKOBITO > NWCを独り占めした者が被るんでスヨ >【王冠】 (17:46)
総名代 > おお、すげぇ>王冠 (17:47)
NEKOBITO > しかも食べられます(笑) >砂糖でできてる (17:49)
入室(17:49):武田”大納言”義久
武田”大納言”義久 > こんにちはー (17:49)
総名代 > 王冠は佐藤細工だったのか (17:50)
総名代 > こんばんは、 (17:50)
NEKOBITO > こんばんはー (17:50)
総名代 > 佐藤→砂糖 (17:51)
武田”大納言”義久 > 隅っこ移動(゚_゚) (17:51)
NEKOBITO > NWCの王冠は砂糖こそ相応しいンデスヨ (17:51)
NEKOBITO > グワシッと大納言さんを捕まえる (17:51)
総名代 > じゃ自分もグワシ (17:52)
武田”大納言”義久 > いーやー 隅っこ好きなのにー(*_*) (17:53)
NEKOBITO > まま、そう隅っこに移動せずに、同じ携帯参加者どうし、オンステージしましょうネ? (17:53)
NEKOBITO > 二人ががりで大納言さんがオンステージされた(笑) (17:53)
総名代 > そうですよ。同じケータイ参加者じゃない (17:53)
武田”大納言”義久 > 携帯参加者占領ですな。 (17:55)
NEKOBITO > ふっふっふ。あと一人携帯参加者がくれば、ぷよ○よ的に消滅の危機が(笑) (17:55)
総名代 > 左様でございますね (17:56)
武田”大納言”義久 > そりはまずい!>ぷよ○よ (17:57)
総名代 > き、消える!?(゜Д゜) (17:57)
NEKOBITO > でも大丈夫、私もうすぐ落ちるから(逃げるともいう) (17:58)
総名代 > 自分も6:30ごろには落ちます (17:58)
武田”大納言”義久 > ちうかわしも移動で落ちてしまう。 藩国いって対策練らねば(☆。☆) (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下