NWCログ: 08/06/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:10):藻女
藻女 > こんばんは (22:10)
真神貴弘 > こんbなは (22:12)
入室(22:20):さちひこ
さちひこ > 光のおーろらーみにまといー (22:21)
さちひこ > 君はーたたかうー人になれー (22:21)
藻女 > いらっしゃい (22:21)
さちひこ > こんばんは (22:21)
藻女 > 砕け散るまで戦え? (22:22)
さちひこ > きゃめんらいだー (22:22)
藻女 > 仮面ライダー最近のはちゃんとライダーしてますか (22:23)
真神貴弘 > RX! (22:25)
藻女 > X歳以上は見ちゃいけません (22:25)
さちひこ > さてどうなるかのう(もふもふ (`・ω・´) (22:27)
さちひこ > <暴徒鎮圧 (22:27)
藻女 > 突発的事象や罠を踏まない限り、難民は大丈夫そうだから帝國が普通に参加できる分についてはなんとかなるでしょう (22:29)
さちひこ > ゴロネコがきつそうじゃのう (22:30)
藻女 > 聯合って大事なんだね (22:31)
藻女URL (22:40)
藻女 > 藩国組織アイドレス、独自アイドレス希望調査やっている? (22:41)
さちひこ > ん? (22:45)
藻女 > うちはとりあえず、私が保育士と巫女を独自アイドレス案に入れておいて、藩国組織アイドレスも一応一案作っておいた (22:46)
さちひこ > 寮がほしいんだぜ (22:49)
藻女 > 永遠の姫君攻略したら手に入るよ (22:50)
さちひこ > うそ (22:50)
藻女 > アイドレス二つもらえるって (22:51)
さちひこ > うむ (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下