NWCログ: 08/06/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/12 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おやすみなさい (00:00)
藻女 > 今日は締め切りがないからかな、でもEV113と同時にできないイベントがあるのにそれがまだって言うのが心配 (00:02)
藻女 > にゃう (00:17)
さちひこ > もふりら (00:18)
入室(00:19):槙 昌福
さちひこ > こんばんは (00:19)
槙 昌福 > あ、さちひーだ。おひさー。こんばんわ>皆様 (00:19)
藻女 > いらっしゃいませ〜 (00:19)
槙 昌福 > ただいまですよ (00:20)
槙 昌福 > (ごろごろごろ←広いので転がってみる (00:21)
槙 昌福 > 原子力怪獣って環境に配慮してそう。 (00:22)
藻女 > 環境に良さそうなのはビオランテとか? (00:23)
藻女 > もともとの発端が砂漠の緑化だっただけかな (00:24)
さちひこ > G細胞か!<ビオランテ (00:24)
槙 昌福 > ビオランテ懐かしい! (00:24)
槙 昌福 > なんとなくガンダムっぽいかほりがしますな>G細胞 (00:25)
藻女 > G細胞の代わりになりそうなのはアイドレスだと聖銃かな (00:25)
槙 昌福 > (えぶえぶ (00:25)
さちひこ > えぶぁー (00:26)
槙 昌福 > えいぶるー(違 (00:27)
さちひこ > えヴぁー (00:27)
槙 昌福 > えびー (00:27)
藻女 > かびー (00:28)
槙 昌福 > かもされた!? (00:28)
さちひこ > えヴぁぁー (00:29)
槙 昌福 > さちひーのえヴぁー好き魂が燃えている。 (00:30)
藻女 > カヴァー (00:31)
遊佐 > エヴルゥァア (00:31)
藻女 > 焼肉のたれ? (00:32)
槙 昌福 > ポン酢が一番だと主張してます。秘書が。>焼肉 (00:33)
藻女 > 塩コショウが一番のものもあります<焼肉 (00:34)
さちひこ > そういや第五世界のやつら肉あんまり食ってないから (00:35)
さちひこ > 焼肉食わせたら 高感度UPしそうだな!(何 (00:35)
槙 昌福 > なるほど。確かに。と秘書の小田原責太郎が言ってます。 (00:35)
藻女 > 何の肉かと疑われる? (00:36)
槙 昌福 > まるで、新入社員に対する上司の考えやー (00:36)
藻女 > 最近の若い人は肉を好まない人もいるから注意です (00:37)
さちひこ > そりゃもちろん 牛知類 (00:37)
槙 昌福 > 俺は大好きだ。三度の飯より肉が好きだ。 (00:37)
さちひこ > <なんの肉 (00:37)
槙 昌福 > 知類かい。 (00:37)
さちひこ > 多分うまうま  (00:38)
さちひこ > にくうま ってなるんだぜ (00:38)
槙 昌福 > (ドナドナを口ずさむ (00:38)
槙 昌福 > クローゼットから出てきそうでやー (00:38)
藻女 > 私はラフテーそばとかソーキそばとかがいいかな (00:38)
遊佐 > 三食と肉を天秤にかけて肉に傾くのが素敵ですね (00:38)
藻女 > クローゼットから出てくるのって幽霊だっけ (00:39)
槙 昌福 > えぶえぶしたものが出てきます>くろーぜっと (00:39)
槙 昌福 > ラフテーは・・・豚肉でしたっけ? (00:39)
さちひこ > そいや ウイルスでゾンビとかできるんやろか (00:40)
さちひこ > <無名世界観 (00:40)
さちひこ > ゾンビ自体はいるが ウイルスネタはなかったのう (00:40)
藻女 > うん、豚肉だね (00:40)
槙 昌福 > みどり君がネクロマンシーはやってましたね。 (00:41)
さちひこ > だれだ(汗<みどり君 (00:41)
槙 昌福 > えとー雨で作戦成功した回の緑おーマ? (00:42)
藻女 > ゾンビ屋れい子に出てきてた (00:42)
藻女 > 違ったか (00:42)
槙 昌福 > 豚肉スキー。臨終までに、しゃぶしゃぶを食べてみたい。 (00:42)
さちひこ > ああ みどりにしてカビの (00:42)
槙 昌福 > うい (00:43)
槙 昌福 > 個人的には「かもし太郎」と呼んでますが。 (00:43)
さちひこ > あいつの守護霊は グリーンディーと俺は信じてる<緑にしてカビ (00:44)
遊佐 > 新しい時代の戦い方に拘っていた「緑にして腐敗のアルコーブ」氏ですね (00:44)
槙 昌福 > 角砂糖が大好きなんですな! (00:44)
入室(00:45):ゲドー
さちひこ > 相棒は角砂糖! (00:45)
槙 昌福 > 4個あげちゃうよ。 (00:45)
槙 昌福 > こんばんわー (00:45)
ゲドー > サイド登場!!さきほどはしつれいしました 特に意味もなく!! こんばんは〜 (00:45)
さちひこ > やばい 情景が想像できるんだぜ<4個 (00:45)
さちひこ > こんばんは (00:45)
藻女 > おかえりなさい (00:46)
槙 昌福 > でも喫茶店とかで、角砂糖(壷に入った)はふつーに齧るなぁ。僕。 (00:46)
さちひこ > ぶっちゃけ 今の編成だと 下級のオーマにも負けるからのう (00:47)
さちひこ > (根源力死 (00:47)
槙 昌福 > そういえば、そんなものもありましたなぁ>根源力死 (00:47)
藻女 > 75%以上入っていたら大丈夫とかなら1万くらいは大丈夫だけど、100万以下がだめだったりするからね (00:48)
さちひこ > 何気に それ一発で 前線崩壊なんだぜ (00:49)
槙 昌福 > 流し目で前線崩壊はやー (00:49)
さちひこ > 流し目崩壊 (`・ω・´) (00:50)
槙 昌福 > こー、イージスのように鏡に映して戦えば(違 (00:50)
槙 昌福 > >それは僕の理性ですね>流し目崩壊 (00:50)
遊佐 > 喫茶店に入るって事態がほぼないなぁ (00:50)
藻女 > そういう意味では上目遣いの方が弱いな (00:52)
槙 昌福 > 休みの日とかは、ひたすらコーヒーのみで粘るいやな客になっちゃいます(勉強したり、本読んだり (00:52)
槙 昌福 > うわめずかい!(理性クライシス (00:52)
藻女 > 喫茶店といったらジャズ喫茶とか (00:52)
槙 昌福 > 渋いよ! (00:53)
槙 昌福 > や、ジャズ好きですが←ビビリで入れない (00:53)
藻女 > 後は店員が人形劇したり、ロボットがいるのをテレビで見た覚えがあるくらいだから (00:53)
藻女 > ♯なおロボットはメイドロボとかじゃなくてごく普通の飲み物とかはこぶロボットです (00:54)
槙 昌福 > 店長と友達になりたくなりました。 (00:54)
槙 昌福 > お茶くみ童子ですね!>からくり (00:55)
さちひこ > きゃらくり武者が 萌えですね (00:55)
槙 昌福 > キテレツサイ様 萌えですね。 (00:56)
藻女 > うん、それを現代風にしただけですね、機械で動いているけどやっている事は (00:56)
さちひこ > コロ輔なりよ (00:56)
槙 昌福 > 流し目が>キテレツサイ様 (00:56)
槙 昌福 > つ【コロッケ】 (00:57)
槙 昌福 > ますます興味が (00:57)
ゲドー > www (00:57)
槙 昌福 > >21世紀型お茶くみ童子 (00:57)
さちひこ > ころすけ「ころっけなりよー」 (00:57)
槙 昌福 > 家で作るコロッケは、どうしてあんなに美味しいんだろう。 (00:58)
藻女 > お肉屋さんのコロッケが美味しいとは聞くけど、あれは値段的におやつにちょうど良かったからなのかな (00:58)
槙 昌福 > なんとなく、良い肉のくず肉を使ってる印象もありますね。>お肉屋さん (00:59)
さちひこ > 落ちます お疲れ様でした (00:59)
退室(00:59):さちひこ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/12 (6)次のログ
(8) 下